RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/01/09(月) IN、13時発、特急
[*ピカピカ*]成人[*台風*]レアキャラ国部真奈美ッス[*グッド*]自分でレアとか言うなて!?そんないちいちツッコミしちょったら人生疲るっど[*パンチ*]適当が一番(^皿^)[*チョキ*]てか日南の成人式でイカツイ車乗り回しちょったミヤガリよ、よ〜見たら飫肥人やわ[*ゲッソリ*]みんな元気やねぇ(´ー`)いかった[2]
16の同窓会はいかった♪みんなマジおもれー[*グッド*]やけん途中で抜けたかい平木をアッシーにして後かい来た飫肥人NO.1のミヤガリに会えんかったが[*ドンッ*]てか成人式でチラっと見たけんよ、お前痩せたくね!?鈴木、お前ん事やど[*パンチ*]
リョータさんは戸村の玄関ですれ違ったとんシカトすっかいね〜(-_-)[*(汗*]マジ私全然変わってねっちゃかい気付けて[*アセッ*]
てか何か色々書いた気がすっかい満足じゃ[*猫*][*グッド*]今日宮崎から戻る奴おると思うけんよ、私も今特急乗って広島に帰るとこやど〜(^ー^)[*ルンルン*]みんな広島来っこつあったら連絡してよ[*グッド*]原爆ドーム位案内すっかいよ(^皿^)[*ピカピカ*]
ワシが思うに冬の本番はこれからやど[*雪*]たぶん…風邪ひかんごつね〜[*猫*][*パー*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.