RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/01/14(土) 2周目の松本
こんばんわ!松本です!どうやら僕は今布団に愛されているようです!
毎朝毎朝学校に行こうとする僕を捕まえて離してくれません(^ー^)[*ピカピカ*]
僕は携帯はauです[*猫*]しかも今パソコンで書いてます(≧∇≦)[*ピカピカ*]
では何故docomoの顔文字が使えるのか…!それはパソコンに入っているからです(≧∇≦)!!まぁ職場のパソコンなんですけど(;´Д`)
日南は思ったより忙しくて、書くことがありすぎて何書けばいいのか分かりません…とりあえず成人式の前日に雄大の車に携帯忘れて、カメラも持ってなかったので成人式の思い出は一枚も残ってません(^o^;
いいんです僕の心にはみんなの笑顔が…
とりあえず成人式はみんな綺麗になっててびっくらこきました!馬子にも衣装とはよく言ったものです[*ハート*]
南郷は何で別やなーと思わず愚痴をこぼしたくなりますが、いつも福山やらとばっか遊んでるから、逆に中学の友達が新鮮でよかったです[*ピカピカ*]
そして成人式の後の3次会か4次会くらいで(記憶曖昧)年上の人にからまれました[*(汗*]南郷こえーよ(笑)埼玉のぬる湯につかってしまった僕に南郷の厳しいあたりは辛すぎました。

成人式以外に心に残ったのは、福山君と同じ安藤書房でした。僕と福山と川田、そして山本Fにとってあそこはゴール前のサンクチュアリです。僕も福山君が選んでくれた絵本を買いました。福山君は2冊買ってました。かく言う僕も2冊買いました。時任のエース川田は元気がないのかどうなのか、自分では1冊しか買っていませんでした。でもふみやにお前これ買えって言って買わせていました。そんな3人の事が僕は大好きだな、と心から感じました。でも川田君は僕が持っていった誕生日プレゼントを受け取ってくれませんでした(*´_ゝ`)

僕の日南での生活はほとんど福山の日記と変わりませんので、そちらを参照してください。うどさんの写真をぼくも載せようと思ったけどバイト先なので無理だという事に気づきました。うどさんはいつ来てもすごいな、と思いました。山登りもして楽しかったです。でもうどさんでウド君を見たときにはたまげました。最初オヤジだと思って僕も川田も福山も山本も誰ひとり気づきませんでした。ごめんウド。

そして日南にはジョイフルしか無い事に気づきました。誰と遊ぼうと何して遊ぼうと行き着く先はJOY[*ピカピカ*]同窓会で浜上は惨めなくらい眠っていました。僕が浜上のほっぺにチョコレートパフェをくっつけたのに起きませんでした。そして彼は朝までJOYで寝てました。何で帰らなかったんだろうと思いました。福山はそんな彼にこう言い放ちました「浜上、お前もうこれからいい事ねーど」僕は名言だなって思いました。

最初はえもじだらけの日記にしようと思いましたが、後半は見ての通り文字だらけです。見にくくてごめんなさい。生きててごめんなさい、産んでくれてありがとう。
じゃぁそろそろ仕事に戻ろうと思います。それじゃ(;´Д`)ハァハァ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.