RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/01/31(火) 1月おわり
近藤です〜今日で1月終わりなんて早すぎ…ラストを飾らせていただきます
テストは終わったのに何故か毎日学校に通う今日この頃(笑)しかも寒い!!ウチの大学は山の上なので、一週間以上も前に降った雪がまだ残ってます。ありえない。この前氷で滑って、大胆に転びました。しかも前方に。2,3人が無言で通り過ぎていきました…仕方ないやろ、南国育ちやからっしばらくはひざが青々としてました(笑)
そんな感じで。明日も学校に向かいますっ

2006/01/30(月) 春休み
こんばんは〜福田です[*電球*]実はもうテスト終了してます(^ー^)[*ルンルン*]いやぁ…やっと遊べる[*ピカピカ*][*ピカピカ*]ってコトで今日は同じサークルの男女6人で[*テニス*]してきました(≧∇≦)[*チョキ*]あいにく[*曇*][*雨*]が入り混じった天気やったんですけど…結局4時間してきました[*猫*][*晴*]久々にする運動は格別でした!疲れたけど(^o^;(^o^;で…今みんなでご飯食べてグダグダしてます[*猫*][*ルンルン*]まだテストある人は頑張って下さい[*電球*][*電球*]終わったら大分楽できるんで(^_-)[*ハートハート*]今年はもう就活↓↓なんで楽しめる時に楽しんでいきましょう(^皿^)[*台風*]まとまりないですが…今日の日記はこんなトコで終わります(´ー`)[*サクランボ*]

2006/01/29(日) ジーコJAPAN
二回目とぉA回ってきました(^ー^)[*ルンルン*]外山ひろかです[*パー*]今日からジーコJAPAN宮崎合宿です(≧∇≦)[*ハート*]小野も宮本も三都主も宮崎にやってきます[*ハート*]今年ももちろん授業の合間をぬって、授業を削っていく予定(^皿^)♪去年はジーコと宮本と川口のサインをもらったから今年は小野と三都主のを狙ってます[*Emf(゜┰~)EMベー*][*ピカピカ*]ひろかも去年くらいからボールとトレシュを買って友だちと鬼コーチとサッカー頑張ってるのです(^→^)ヘタッピだけど(+_+;とにかくワクワクなんです[*恋顔*][*ルンルン*]あとっ!!宮崎の情報誌(?)タンみや知ってる人↑宮崎にいる人↑成人式の写真知ってる人絶対載ってるよ(^_-)[*ピカピカ*]そろではまたネ(≧∇≦)[*パー*]

2006/01/28(土) 遅くなってすみません(´Д`)
高橋菜々子デス(^ー^)今日は昼すぎに起きて、洗濯して、掃除して、夜から友達とご飯食べ行って『B型の彼氏』ってゆう映画見ました!おもしろくなかった(´―`)感動ラブストーリー系と思いきや泣けるトコ全くないし逆にイライラした!んでさっき友達とバイバイして今一人でインカフェ来ました(´―`)暗いでしょ?インカフェ大好きなんですよ(●´ε`●)せっかくの土曜なのにまだ帰りたくなぃなぁ〜みたいな感じデス!だからって一人でインカフェかよって感じやけど…(ノ_・。)てか2月になると野球キャンプが始まりますね(o>▽<)oテスト終わったら即効宮崎帰って毎日キャンプ通いする予定デス\(^O^)/社会人になったらなかなか観に行くコトもできなくなるから今年は行きまくります!!あ〜ぁ…野球選手と結婚したぃなぁ〜(*´ε`*)まぁこんな感じで、最近彼氏と別れてフリーになった私は出会いを探しまくってます(。・_・。)だらだらとまとまりのない日記ですみません(´―`)ぢゃぁまたね〜☆

2006/01/27(金) きっつ
今日は朝からサッカー[*サッカー*]しました#(^ー^)これは同じ学科の友達で作られてるチームで強制てきに入れられました(×o×)[*アセッ*][*アセッ*]ちゃーんと部費[*金袋*]とかも払いました【>ヘ<】↓
今日はきつかったです〜5時間ぶっ通しでしました(^o^;[*アセッ*][*アセッ*]部活並みに疲れました

つづく[*台風*][*猫*][*台風*]

2006/01/26(木) いいことCOME☆
こんばんわ~ヽ('ー`)ノ~迫上です,“サコガミ”です(笑)♪
あっ!!そぉそぉ!!昨日,変質者からメールがきましたw(☆o◎)w「さこっち〜 セイ イェーイ」って!!だからここは慎重に対応しようと,とりあえず「イェーイ↑イェーイ?」って返しました☆はっはっは。逆に問い掛けてやったさ( ̄ー+ ̄)!昨日ヘコんでたときやったから…あたしに元気をありがちょん(笑)♪
ん〜最近いいことないわぁ。。どんぐりガム(生協で購入。ぶどう味。レジのおばちゃん→大野さん)が「あたり」だったことくらいかな…山崎氏…とったどぉ〜└|∵|┐♪┌|∵|┘パイン株式会社ありがとう(^з^)-☆!!まるじゃ◎!!ついでに恵万もまるじゃ◎!!しゅーはいつくるとかぁ!!!昨日は授業中ゆきみ…Yきみちゃんとウルトラマンについて熱く語ってダミーレミオロメンと亀田3兄弟ごっこをしました。現役女子大生。19歳。あたしはこのままでいいのか。10代しゃべり場ですね☆
テストももうじきはじまるし,そろそろ本気でケイコを見ながらキーボードをひく小室哲也の顔マネでも練習しよ(o^-')bうわぁ〜…いたぁ〜い。クダラナイコトガ〜…スキダカラ〜!!!!
ってことで,テスト始まってる人,これから始まる人みんな一緒に頑張ろぉね(*^_^*) 元気があれば〜何でもできるっ!
さよなりぃぃ(^O^)/~~!!

2006/01/25(水) 終わった
よういちろうです[*禁煙*]昨日後期のテストが終わりました[*スノボ*]残ってたレポートも本日きっちりと出し、ようやく春休みです[*桜*]単位は結構落としたような雰囲気です[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]今年から大学が薬学部を作っていろいろ変わるそうです[*カタツムリ*]単位も厳しくなるみたいです(T_T)今年は勝負の年になりそうなので21年生きてきたなかで一番努力したいと思います[*湯呑*]ではまた会いましょう[*バナナ*]

2006/01/24(火)
ぬかがです。今日の授業は木質構造。あ、俺建築だから…。兄歯………いや姉歯だから… 木材の三大欠点は、燃える、腐る、狂う、らしい………狂う!?………精神論か…… ほどほどに頑張れよ…木… インフルエンザ気をつけろよ……

2006/01/23(月) ハードな時期ッスね
どーもクラナガです
この前冬休みが終わったばかりだと思ってたのにもう来週からテスト(*_*)しかもレポートとバイトが重なってまさに地獄(ToT)いままでサボってたつけデスカ!?大学ってメンドイって思うのおれだけですかネ…まぁコレを無事乗り切って休みを満喫するぞ〜(^0^)/☆

2006/01/22(日) やってしまった5ヵ年計画?
朝史です…タイトルのとおりになりそう( -_-)でもも少し頑張ります【>ヘ<】バイトの人生の師?である先輩(中卒)に励まされてから学校行きだしてから結構楽しいです。でもこんな人がいて良かった!!叱ってくれる人はもういないから。高校の頃が懐かしいです。たかが百人一首にいちいち怒られ正座させられ(笑)先生そんなに意味はあったのか!?でもイイ思い出になったよ!! 今自分には小さい頃からの夢である車に関わる仕事としてホンダの社員として働くという目標が出来ました。だからみんなも頑張ってください(u_u)P.S あきひろ〜返事来ねぇよ!もうダメやわ(T_T)

2006/01/21(土) あれから2年
山崎友木美です[*パー*]今日と明日はセンター試験ですね[*電球*]私たちがセンター試験を受けてから2年が経ちました=3早いもんです【>ヘ<】[*アセッ*]あの時は試験会場まで行くバスに酔い、試験会場に着いても薬のような変な匂いがして気分が悪くなり、体調が最悪でした[*ゲッソリ*]てか、あの頃はあんなに勉強してたのに、今の私は家でゴロゴロしてます(×o×)もうすぐ試験なのにこのままじゃいけませんね↓早く春休みになればいいのに(´ヘ`)みなさんも試験がんばりましょ〜(;>△<;)

2006/01/20(金) 休みじゃ休み!!
お久しぶりです。平良です。今日はセンター試験準備ということで学校がやすみでした♪ということで午後から買い物いってきた。平日やったから人が少なくて、車も少なくて、ノリノリで遊んできました!ほしいものも買えたし、かなり満足の1日っす。そろそろテストが始まります。まっじブルーです。とにかくインフルエンザにならないようにしようと思います。福岡にインフル警報がでたそうです。みなさんお気をつけてくだされ〜☆

2006/01/19(木) インフル上等
こんばんは〜[*ピカピカ*]みなさんお元気ですか↑!?僕は病気です[*(汗*]インフルエンザです=3熱も余裕で39度超えてま〜(^ー^)昨日は幻覚が見えましたぁ(^ー^)いやぁインフルきついね〜【>ヘ<】きびしいね〜(^ー^)一人暮らしのつらさをつくづく感じてます↓てか医者に栄養のある食事をちゃんと摂りなさいて言われたけど、まず無理!食欲とかねーかい(^ー^)[*アセッ*]ゴハン作る気力も腕もねーかいよ(^ー^)=3まぢ心身共にワイの完敗やぁ↑今日はとりあえずきつかったんで学校行ってきました(^ー^)おぃおぃ休めよーてみんな思ったと思うけど、どうしても今日は学校休めない理由があったから…(^→^)なぜかというと、今日の授業にあの笑点の楽太郎がくるっていうんでキツイ中行ってきました[*ルンルン*]やっぱプロの落語家はレベルがちげーね[*ピカピカ*]まぢはんぱねぇくらいのおもしろさやわ♪俺らがいくらがんばっておもしろいこと言ってもせいぜいセミプロぐらいやなぁて実感したわ(^ー^)[*アセッ*]今は楽太郎の余韻に浸りながらレポートしてます(^ー^)俺も変わったね[*ルンルン*]高校の時とか病気じゃなくても宿題とかせんかったとに[*(汗*]今とか熱あるとにちゃんとすっかいね(^ー^)まぢえらい[*電球*](^ー^)そんな自分が大好きで仕方ありません[*ルンルン*]えーこんな感じで書くことなくなったんで日記終わりま〜[*ピカピカ*]みんなもインフルには気をつけてねぇ(^ー^)歯みがけよ〜、宿題しろよ〜、風呂入れよ〜以上!

2006/01/18(水) のんびり
こんばんは[*夜*]今日は一歩も外に出てないタニトモコです[*猫*]今補講日に入ってまして、授業1コマだけですワーイ[*ルンルン*]あと1週間ほどお暇をもらえます[*湯呑*]最近の出来事はエルレのライブに行った事!!カンナリ楽しかったです(≧∇≦)皆サンも機会があったらライブに行くといいと思います[*競馬*]=3生の音楽を楽しんで下さいな[*グッド*]おうち[*家*]でのんびりしてるときが幸せです[*揺ハート*]今日はDAVINCI CODEを読み始めました[*本*]やっと読む気になりました[*アセッ*]長いので(^o^;面白くて犯人はいったい誰なのか気になります(u_u)!?アタシの頭じゃ予想もできませんよ〜[*(汗*][*家*]にストックされたお菓子が底を尽きてしまいました[*空*]…明日は外出決定[*自転車*]=3

2006/01/17(火) 成人式の悲劇
〜もヤマシタルナです[*電球*]書きたい事は沢山あるのですが、携帯が古く、入力できる文字数に限りがあるので手短に…まず課程変更試験無事終えました!!後は結果を待つのみ!!試験準備のせいでお正月はあまり満喫できませんでした↓16HRの同窓会行きたかったです(T_T)成人式で何人かの人には会えたからまぁいっか[*電球*]成人式の数日前、酔って[*家*]のピアノで顔面を強打してしまい、おでこと鼻にアザを作ってしまいました(笑)まじバカです[*ヒヨコ*]てんやわんや!?な成人式でした[*揺ハート*][*ハート*][*ハート*]文字が限界です【>ヘ<】今日のタイトルは福山の日記っぽくつけてみました↑意味不明な日記でゴメンナサイ(×o×)では[*猫*][*パー*]

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.