RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2005/12/06(火) お久www浜上なり( ̄ー ̄)b
>ウィ。リングダイアリー復活ッスねぇ。
ども。妻夫木聡です。小島聡です。小林 聡です。朝岡聡です(ウザ

嘘です浜上聡です
今9割くら以下略
え?パクリ?いいえ、インスパイアです(笑)
それよか、↑のほとんど誰か分かんないって?オレも知りませんw
ネタのために検索かけてそれで出てきた人名の羅列ですからwww
まぁ1番死ねと思ってるのは和也さんでしょうが。
とりあえず、二宮は、かずなりだろ!と一応突っ込んでおきます( ̄ー ̄)b

まぁどっちかってと、名前よか苗字でもじった方がよかったような気もするけど;
「気軽に"メドーゥサの涙"と呼んでください」「わたくし、変態おじさんです」みたいな。
特定の人にしかわかんないネタですいません(汗)

なんつーかこっちでは、下の名前で呼ばれることが多いですかね。

>まぁずいぶんと長いくだらねーフリはこれくらいにしといて。
ホンマ最近寒いッスよな!こっちではなんか昨日からガクッと冷えた感じで。
鹿児島も、所によっては雪が降ったとか。今日友達が言っとったの。
本格的に雪の降ってる地域がうらやましくもあるんですけどねぇ。
ワシも昨日は、小雨の降る中チャリに乗ったんだけど、ヤバかったサ。手が。
久しぶりに手の感覚がなくなった(>_<)
いい加減コタツ出さねーとなぁ。。。

>ちょい前・・・ちょうど1週間前か。バッサリ髪を切りました。
シャワーした後とか、前髪たらすと、口元ぐらいまであったンねやけど、
それを短髪に。学祭の時期からもう切ったら?みたいな事言われてたんで、ガッと・・・ね。
それがまたなんか好評なんですワ。会う10割の人が、前より"は"イイって。
前より"も”イイよ!とフォロー入れてくれた、あつしさん(先輩)ありがとう!
コレで合コン呼ばれるようになんのかな・・・と無駄な期待を抱くアホが1匹。。。

>そいで今日はサークルでした。
数ヶ月ぶりにボーリング。ド下手・・・の割りに今日はがんばったほうかな?
なにせ、まじめに投げて32点をたたき出すほど下手だから。
3ゲームやって、61,114,114点。
100点言ってガッツポーズするレベルです。
ってーか、サークル内に、わっぜ上手い人が数名いるんだよな。。。
普通に200点代出しちゃう人たちです。
まぁ今日はマイボールじゃなかったらしく、150程でした。
やっぱホームボール(そう呼んでた)とマイボールじゃだいぶ違うそうです。
カーブも軽く投げますからねぇ。。。少しはあやかりたいもんだけど。
マイボール持つほどじゃないよなぁ・・・ってか金ねーしww

>・・・で、また先週の話に戻るけど、
【PleasureU】購入しっ☆彡☆ミ♪
誰か買った人おらへん?まぁ最近のB`zは云々・・・言われとるけど、コレは買いたくなってね。
ホントはBANZAI以降ロクに新曲聞いてなかったから買ったのは内緒(^^)
そもそもTreasureから始まった(遅)オイラはまだまだわかんねッスワ。
先輩には、とりあえずMixtureは全部聞いとけみたいな事を言われたです。
初回特典、さんざ迷って黄色いカードに。それに書かれてるIDで、
未公開のライブ映像が見れるとか。黄色は【今夜月の見える丘に】やっぱコレが好きだなぁ♪
【HOME】とだいぶ悩んだんだけど。
PleasureUを買ったサークルの先輩は、【OCEAN】にしたとか。好みは人それぞれですねw

>さて、メッサ長くなったんであと2,3あったネタは割愛w
ここまで読んでくれた人、ドーモです☆
真ん中すっ飛ばしてここ読んでる人、あながち間違ってないかも(汗)(そもそも読むかな?)

そいじゃ、次は、アサシさんだったっけ?久しぶりな感じですな。
順番表みたいなン作って欲しいッスワ。よろしく!m(_ _)m

ホナ、またの機会に〜(^_^)///^^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.