RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2005/12/04(日) 福山あるところ、そこ和也あり。
一回書いた日記が消えてて若干キレ気味です!
もう一回同じの書くの俺!?

まぁいいけどリンダイリニューアルして初めての日記です!
お久しぶりです!亀梨和也です!二宮和也です!
嘘です松本です!
今9割くらいの人が「お前死ね」って思ったはずです!
君達は正しい!ボクが悪かったです!

何書こうかな〜。あれですね。もう12月です。
渋谷はもうネオンに彩られ、クリスマスモード一色です(ノ´∀`*)
ボクもその流れにどうにかこうにか乗りたいところです!
ボクは今恋をしてます!
みんな容易に想像つくであろう人です!
いや俺って一途だなぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

それにしても寒くなりました!埼玉は一気に冷え込みました(´・ω・`)昨日コンビニに行く時にバイクのシート凍ってました。マジで。何かケツ冷たいなぁーって思ったわけです!

んでこの前バイトでおいしい生ガキを食べさせてもらいました(ノ´∀`*)
何かそこそこ高級だったっぽいです☆
でもヤクザみたいな人と一緒に合計6人で食べたんで何だか胸いっぱいで食べてる気がしませんでした!しかもその時に繰り広げられていた会話がおっかなかった(ФДФ;)ハァハァ
ボス「このカキはなぁ、ワシの地元のカキじぇけぇのぉ。バチうまいから食うてみぃや」
下っ端「あの、これ残ったら明日味噌汁とかに使うんすか?」
ボス「お前はアホか。そんな事今言うたらこの子らが食いづらいやんけ。」
ボス「こいつの言うことは気にせんでええから、たくさん食いや。バチうまいやろ」
みたいな感じです!もうそんな会話聞いて食べれるわけがありません。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。
どうぞお味噌汁に使ってくださいな(っ´∀`)っ
さすがの俺も20個ほど頂いてハシを止めました*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。

そろそろ長くなってきたけどまだまだ行きます!日記大好きです!
ほんとボク今ダメモードです。学校は行かない。レポートは出さない。部屋は汚い。引きこもりまくり。お金はない。バイクはバッテリー上がりで修理出してない。メイド喫茶には行く。もうダメです。どんだけダメ人間ですかボクは。
もうホント今悩んでいる人いたらボクを見てください。哀れなボクを見ればきっと自信が沸いてくるはずです。

てかみんな大学行って何か変わりましたか?俺正直日南におったときと全然変わらん…(っ´∀`)っ劇的な変化って無いもんですねぇ〜あーー合コン行ってみてー!

あ、そういえばこの前ハタチになりました!ついに大人の仲間入りです!これで警察も怖くありません!どんなに背が小さくてもタバコでつかまってもへっちゃらです!今までは苦い思いをしてきました!
「君どこの高校?まだ授業中でしょ?タバコはだめだよ」
失礼なことを言わないでください!あの時は19でした!高校生なんかじゃありません!
でももう怖くなんてないです*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。次補導されたら堂々と免許証叩きつけてやります!

いやーそろそろ書くのやめようかなぁ。みんな風邪には気をつけてくださいね!どっかの誰かさんみたいに薬飲めないから自然治癒で頑張ります!みたいな事言ってたら長引きますよホント!多少カプセルが喉につまろうが何だろうが薬飲んでください!飲みすぎ注意です!

あー頑張ってこんなに書いたよホント(´Д`;)2回目書くのは疲れる (*´ェ` )(´ェ`*)ネー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.