RING DIARY 3
〜革新のリンダイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/11 晴れー。
2012/05/07 五月病
2012/05/05 バリアは今・・・
2012/04/24 七日出勤
2012/04/23 遅ればせながら

直接移動: 20125 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2005/12/25(日) merikuriじゃ!
皆様元気ですか? 安楽昭子です(*´ε`*)
私は今、長崎大学に通っております↑↑ 毎朝マイカーのスクーターで通学しております(+Д+;)20分かかります。なぜこんな遠いところにすんでいるかは。。。内緒です(∂∀∂)

最近レポートにテストが重なって、どうしてもやりたくなくて↓(−.−;)ラガーmaxや、相変わらずのぼくらとか見て、現実逃避しております。
そういえば皆昔のリンダイにどんなこと書いてたか覚えてる?かなり面白いょ(−m−*)プ  ぼくらの掲示板に載せたかい見てみて〜♪
特にね、さっぴの日記で「今日ようちゃんが妻子を、つまこと読んだ」と、ユキミチャンのヒロカチャンに対する厳しい一言がウケル(≧∀≦)あと、あさしの「とも、いじめられちょっちゃないとか?」です。
まじ最近自分の中で高校がhotでかいよ〜((´ε`*))高校にあった面白いことに目がないんです↑皆一生懸命思い出して今度の飲み会のネタにしましょう!!

この前ゼミの忘年会に2年生も誘われていってきました!(ゼミは来年からなの☆)そしたら日高出身の先輩がいました!!世界は狭い(`∀´)しかも青バック!二個上!!テニス部であがたっていいよった、多分あれは、遺伝的な太め体型やと思うけど知ってる人〜!?名前を忘れたああ(゜□゜;)

今日は、てかリアルタイムでM1キタ−−(・∀・)−−!!
去年は笑い飯に失望したけど。。。面白い!!アジアンも上方漫才グランプリ(?)でみてから面白いっておもいよったけど点数低かった 千鳥〜〜!!!イシバシハザマととろサーモンもちょっと期待してましたがでてこんかったね残念↓↓
ちょっと浜上さんに対抗して頑張ってみたけど限界です(:‐;)では次は、良太さんです★☆バイバぁイ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.