水鏡の日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/26 痛い
2007/07/25 眠い。
2007/07/24 あー
2007/07/23 うわ
2007/07/22 だりぃ・・・

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/07/31(月) ホームシック。
で、家帰ってきちゃいました(えええぇぇえ!??)
・・・きゃっ☆
ま〜髪切れたから良いや。
あ・と!
クラスメイトちゃんに言った事は守ったよ〜?
でもって今朝から死ぬほど体調悪かったのに家に着いたらサッパリ・・・!!
何なんでしょ?
ストレス受けるほどデリケートじゃないぞぉぉぉお!?











.。.:*:・'゜'・:*:・'゜:*・'゜☆。.:*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:・'゜:*:・'゜☆゜'・:*:゜'・:*:・'☆'・:*:.。☆゜'・*:.。☆゜'・*:゜'・:*:・''・:*:.。.
朝:鶏肉二切れ、米寿司二巻分、バナナ一本、トウモロコシ四分の一、ヨーグルト。
昼:パン八枚切りの一枚分、ジャム、紅茶、鶏肉朝と同じ、トマト。
間食:アイス。
夜:サバの味噌煮、米パック半分、梅干、冷奴少し、スイカ少なめ。
家帰ってから、ちっさいモナカ二つ、タコせんべい。
運動:スクワット七十回。

これからお風呂なんで、後で腹筋とかやろうと思う。

2006/07/30(日) うわわわわ;
どどどうしようっ!!
確実に増えたっ!!
滅茶苦茶太ってるぅうわぁあああああ!!
死ぬ!
死ねるようーわーどうしよう・・・!!
誰か助けて・・・。
うん、今日からダイエットしまーす!!
って事で暫くダイエット日記だあっはっは☆

えー、今日は、シャツ一枚と靴下と福袋っぽい何かを買いました。
その後、親戚の家に泊まりに来ています。
わーいわーいクーラーがあるーvv
・・・にしてはそんなに涼しくないのは何でだろう。
明日は美容院に行ってきます。
明後日はとりあえず駅までの道のりを行って見るつもりです。
明々後日は・・・何するのかサッパリです。
ってかやる事ないのよね〜。
あ〜暇〜!!
その次から二日間は学校なんで退屈はしなさそう。
レポート頑張るぞ〜☆ミ(キモいって)

私信〜?
蜜さん
確かに褒められるの恥ずかしいですよーー!!
そうと知りつつ人の事は褒めます。
キャっv




ゆうさん
ゴメンなさい恥ずかしいんで消しましたorz
見たら連絡くださいませ(8月5日修正)



.。.:*:・'゜'・:*:・'゜:*・'゜☆。.:*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:・'゜:*:・'゜☆゜'・:*:゜'・:*:・'☆'・:*:.。☆゜'・*:.。☆゜'・*:゜'・:*:・''・:*:.。.
朝:ドリア半分、イチゴミルク半分
昼:おにぎり二つ、梅ドリンク、パン少し、トマト、カップスープ、パフェ風ゼリー。
夜:鶏肉少し、ご飯茶碗半分、もずく、冷奴、野菜炒め、スイカ、もなか(小さめ)、イチゴミルクの残り
運動:腹筋三十回、背筋三十回、スクワット四十回、足踏み三分、ウォーキング一時間

目標マイナス5キロ。

2006/07/29(土) やっぱ
出掛けるのは明日にしまーす。
でもって帰ったら暫く家を空けます。
はい、そう、早い話が音信不通状態☆です。
電話は無理ですが、メールなら出来なくも無いです。
ただ面倒だから(死)
では、これから寝ます。
オヤスミナサイデス。

2006/07/28(金) 特になし
ネタがないので今日は日記があまり書けません(日記ってそういう物じゃないだろうと小一時間(以下略))

え〜、何か起きてからずっとお腹痛くって困っちゃうんですが。
何があったのmyポンポンさん。
今は痛みは過ぎてるけど緩いっぽいです(汚いって)

仕方ないんで今晩は電話のネタでも描き殴ろうかと。

あ、でも良い事が一つ!昨日友人が借してくれた本も面白かったので嬉しかったですv

2006/07/27(木) 今日は
友人とランデブーvv
笑いまくって腹筋ヤバイ位フルフルと・・・(脂肪が揺れて・・くぁw背drftgyふじこlp;@
あと、ずっと貸したかった小説を貸しましたーー!!
キャッホーウ!
感想が楽しみ☆
とにかく楽しかったのでーすーがー!
あれれ特に書く事が見つからないorz
って事で今日の晩御飯はシチューですってバイバイ♪

2006/07/26(水) あはははは!
ぃぃいヤバいっ!
明日起きれなかったらどーしよー!!
あ〜でも楽しみぃぃいい!!
愛してるよ友〜〜!!(止めろ)

そして、今・・・おなごかホリの深いにーちゃん描きたいです。
誰描こうかナ?

ダイエット頑張んないと死ねるー!

土曜日にシャツ一枚買うかも・・・?

今日の朝ご飯はかに玉でした。
昼はブルーベリー!
そして夜は冷やし中華らしいです。(らしいって!?)

私信?
蜜さん
さっきのアレ色白と清潔も追加して(笑)

2006/07/25(火) わーいv
昨日買い損なった本買えた〜v

・・・でも、変な奴にあっちゃった・・・!!
あああウザったーい!

三者面談無事終わったのでありますよーう。
私の成績初めて知った。
やっぱ前回の書道は30点だよ・・・orz
まぁ〜あれは仕方ないですよねぇ(汗)
でも、合格点ギリギリはくれたんだ先生vv
あ、でもでも他は結構ちゃんと出来てました。
よかったぁ・・・。
数学今のトコ一応理解できるので、チンプンカンプンになる前に今度家族に教わっとこーっと。
先生のスーツ姿みょーに可愛いんですが!
何か、リクルートって感じで☆
どうしよう・・・年上に思えないぃぃぃい!!
今一番先生に着せたい服はスモッグなんですがw
・・・どんな先生だって話ですね;

友達が今日貸してくれた本、ずっと気になってる奴だったので嬉しい♪
結構気に入ったかも。
そのうち買おうかな〜?

明後日は又別の友人と会えるので嬉しいにゃーv
その時に、トリブラとあの小説と・・・何貸そうかな〜?

にしても最近やけに眠いですねー。
どうかしちゃったんでしょうかねー。
しかも確実に太ってるっぽいんですよねー。
今日だってバッチリスカートがキツくなってるんですよねー。
涼しくなってるんで腹筋だってやってるんですけどねー。
縮んだんでしょーかねぇー。
やっぱり甘い物どころか普段の食事もイッパイ食べてるのがイケナイんでしょうかねーって目茶目茶原因じゃねーかボケぇぇえぇえええ!!!

2006/07/24(月) 今日は
蜜さんと遊びましたvv
乙女を捨てたり驚異的な物を作り上げたりvv
散歩も出来ました☆
あああ幸せーー!!

後、メイトさんで銀魂12巻買いました。
13巻は予算の都合で今度です。
その後、トリブラの七巻見つけてプチショック!!
アッハッハ!
どこに目ぇ付けてんの私ったら〜☆
でも、銀魂のクリアファイルもらえたんで嬉しかったり。

明日は三者面談ですって。
帰ったら旧友に会うぞ☆
本を返しに&返してもらいに!

今死ぬほど眠くてもう寝そうです。
これ精一杯打ってます。
ケーキ食べて幸せ気分で眠いーー!
しかもたった今晩御飯食べてお腹いっぱいで眠いよ〜;

でわっ☆

2006/07/23(日) わ〜いv
明日蜜さんに会えるー!!
頑張って早く起きるぞ!!
9時までに寝れば・・・。
家族にもよろしくといっとかなきゃ不安ですが(汗)

そしてそして!木曜日に友人に会えるvv
キャ〜vv
・・・最近、高校の友人のおかげでBLの事を知ってる様なのですよー!
えぇぇえええぇ!?
でも、好きではないようです。
はまってる貴女を想像したくはないけど、汚れててゴメンよと言いたくなる。
あぁ〜っモ・ド・カ・シ・イ!

三者面談終わった後で本取りに行くか・・・。

昨日の日記後で書くとか言ったくせに書いてなくてごめんなさい(汗)
寝ちゃったんだよー;
不眠よりも良いじゃん?
てへっ☆(死んじまえ)

2006/07/22(土) ヤッホーウ!
蜜さんの手紙げとー!!
寝ないで待った甲斐が(くぁw背drftgyふじこlp;@:
ウフフフフv
後で寝たら返事書きまーす☆
あぁ、幸せっ!!



続き後で書きまーす。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.