水鏡の日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/26 痛い
2007/07/25 眠い。
2007/07/24 あー
2007/07/23 うわ
2007/07/22 だりぃ・・・

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/06/30(金) ゴメンナサイ。
夏バテでダウンしてました(死)

まさか寝込むほどなんて・・・。

2006/06/29(木) 熱い
熱いよー!
助けてヘルプミー(棒読み)。
熱すぎて辛いのでシャワー浴びて来ます。

蜜さんオメデト〜vv
やっと同じ歳だね(笑)
そして明日宜しくv

2006/06/28(水) 今日は
大分疲れた。

でも楽しかった。

しかもアレはめちゃった・・・(内輪ネタ)

皆さん私にどんなイメージを抱いているか想像するのが恐ろしいです;

今日は女に見えたよね・・・?

蜜さんと分かれて家に帰った後近所のドラッグストアへ買い物行きましたよ。
お使い。

凄い!!
私あんな重さの物持てるんだ!!(笑)

って言うか今回のあだ名バリエーション多いな〜(笑)

そして明日は・・・蜜さんっv
でもってアイツも・・・?
ウフフ〜♪

私信?
蜜さん
消費期限は守りましょう!!

ゆうさん
遅ればせながら上巻読み終われたのですね〜v
如何でしたでしょうか?
その内で良いので下巻も読み終りましたら感想を聞かせて下さい♪

2006/06/27(火) やっぱり。
ピアスのキャッチの入ってたケース買うわ。
代わりになる物買っちゃったけど、値段同じだったよ・・・。
だったらあっちにしとけば・・・!
くぅ〜。
明日はめたら新しいのに入れちゃえ☆

って言うか私あやしくないし!(あやしくない死って出た。何)
普通の「女の子」デスヨ??
(超内輪ネタ)

私でアレなら蜜さんにあったらどんな反応されるんだろう・・・。
ちょっと気になるわ。

では〜お風呂逝って来ます!!
化粧落とさなきゃ!

2006/06/26(月) 寝そこなった!
寝れなかったよ〜っ!
あ〜眠いー!
でも寝れない・・・!
何で!?
このまま学校で寝なきゃ良いけど。
それ以前に無事行けるのかな?
・・・では、頑張りますか。

2006/06/25(日) やっと・・・!
メンテナンス終わった〜v
ずっと待ってたけどなかなか入れなかったからお風呂入ってきたら何書こうとしたか忘れました。
あああ馬鹿ー!!
明日は学校行きます!
でもヤル気が起きません!!
メンドクサイ・・・(死)
つーかダルイ。
体がダルイ事にイライラするのは最早卵が先か鶏が先かに似たむなしさがあります。
って事で(どう言う事だ)ご飯食べてきます。

・・・もうすぐ寝るよ?


蜜さんの手紙幸せーvv
キャッホウv

2006/06/24(土) まだ
お腹痛いけど大分まし・・・カナ?
月曜には学校行くぞ〜。
あぁ、お腹減った。
・・・さっき食べたのに?
うわー馬鹿ー!
どうせこんな奴なんですよぅ。
でわでわ?

2006/06/23(金) 痛い。
あう〜(泣)
お腹痛いです。

鬱ー!




結構描き味良い方だと思うし何より軽い!
ので使い始めたソフト。
もっとなれたら使いこなせるのかな??
まぁ、ペンタブ安いし?

2006/06/22(木) 涼しい♪
この位の気温なら過ごしやすいですね〜☆
でも筋トレするとちょっと暑いです;
一応今の所はスクワットだけでも頑張ってますよ。
効果あったのかな??今日近所のドラッグストアに行くためにジーパン穿いたら、ケーキ食べまくってたにもかかわらず、きつくなってなかったのですよ〜!
良かったv
これがゆるくなる様に頑張りたいです。
あああでもお腹と二の腕が・・・っ!?
ヒィィィィ!!
おそろしや〜おそろしや〜(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 
が・・・頑張らなくちゃ・・・。
・・・夏までに痩せたいな!(他力本願な言い方止めなさい)

2006/06/21(水) 物凄い
生理的欲求に見舞われてます。
今すぐトイレ行きたい!!
では、トイレ行ってからお風呂入ってきます。
では☆

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.