水鏡の日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/26 痛い
2007/07/25 眠い。
2007/07/24 あー
2007/07/23 うわ
2007/07/22 だりぃ・・・

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/05/31(水) 何で・・・!
風邪引いたんだよ馬鹿ー!!
でももう次は行ける!はず。
今日オリジナルあるっていうのに・・・orz
どうしたら健康って手に入りますカー?(無理言うな)
そう言えば昨日の日記のカカオ99%チョコですが、父に2切れ渡したら一口で食べたんですが!!
どんだけ味覚鈍いんですか!?
↓そんな父が買ってきたケーキv

2006/05/30(火) 人体!!
楽しみっ♪
蜜さんが相方で良かったーv

今日パン屋さんで買い物したらレジの人がしきりに私の事を見てくるので「?」と思ったら、中学校の時の先輩でした。
って言うか私その人の事覚えてな・・・(死んでしまえ)
あああゴメンなさいー!!
バイト誘われたんで、そこで働こうかな?

今かなり絵を描きたくなってて嬉しいです♪
人に影響受けやすいな〜・・・。
なので近々ココに何か乗る・・・事になると思います。

カカオ86%と99%食べました。
蜜さんが頭痛くなると言ってたのですが、平気じゃん!と思ったら今痛くなってきました。
うわ〜・・・なんて凶悪な食べ物なんだ(笑)
誰かに食べさせたい!!
先生に今度あげようかな。

2006/05/29(月) きゅんきゅん!
ヤバイです、最近うちの猫が可愛く見えて来ましたぁぁあぁぁっ!!(落ち着け)
眼科行かなきゃ!
今日は元気に行って来れましたv
ただ、睡眠時間は無きに等しいけどNE!!
そして先生を写真に撮りました。
友人からの命令さ・・・。
そして何であんな快く写ってくれるのか・・・!
今日から席替えあったみたいですね。
例の馬鹿女達うるさっ!
R・Kさん達すっごく鬱陶しい(笑顔)
とにかく黙って授業聞けや☆
隣の席の子は〜・・・悪い子じゃないんだけどね。
そのオタな子なんですが、ちょっと合わない・・・カナ??

そうそう、昔の絵幾らか消してオエビログ数点アップしました。


今日の帰りガラスに映った自分のシルエットでも。
飲み物買おうと思ったら今日休みかよ!!ってな訳で悔しいからアプ。
何て言うか・・・太っ!!
・・・もっとダイエット頑張りますorz

2006/05/28(日) 占い?
テキトーにぶらぶらしてたらあるブログにあったので。
「モテぢから★実力テスト」  http://mote.oppo.jp/
りあさんのモテぢからは・・・
63/100点  「一般大学生級」です。

基本データ
名前 りあ
性別 女性
年齢 16歳
恋愛持続力 ★★★★☆
バイト持続力 ★★★☆☆
魔性度 ★★★★★
弱点 薄情

評価としてはそれなりで、及第点だと言えます。りあさんはモテるとは言えないまでも、人並みの恋愛は充分に望めるモテぢからがあると言えます。中でも注目ポイントは、人の気持ちに敏感で、相手が何を考えているか読めるタイプだということです。読めたからといって、人の痛みがわかったりするかと言えばそれは別ですが、冷たい恋愛戦術をとるにせよ、これがモテることに有利であることは確かでしょう。

詳しいことはhttp://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%82%E8%82%A0&k=216klop146nEkn3k3no235n367m2456klno2で。

・・・薄情!?
この結果読む限り私の人間性が疑われそうですね。
ホントは良い人なんですから・・・ね??

体調かなり良くなったので、明日は学校行ける♪
では☆

2006/05/27(土) よくワカラナイほめ方されるとどうして良いか悩みます。
家族よ。
カッコ良いってよく判んないから!
って言うか言われた方はどうすれば良いんですかー。
年頃の娘に対する台詞ではないんじゃないかと小一時間問い詰めたい。
一度も可愛いなんて言われないのもあって凄い微妙な心境・・・!!
毎月お腹痛いのもあるし私はもういっそニューハーフになるべきなんじゃないかと錯覚しそうになるがなったらなったで笑えないから・・・なりませんよ??
でも毎回男に生まれれば、とは思うけど・・・。
体は男で中身はこのままだとすると半端無くキモイんで女でよかった(´∀`)
人間って上手く出来てるよね、ホント。

2006/05/26(金) 痛い!
痛い痛いマジでヤバイ!
何か背中(腰?)の辺りまで・・・!
今日学校行けなかったんですよ!
今日一日痛いという言葉で全てが終わりそうです!
オナカ死ぬ。
トイレ怖い。
痛いと怖いが入り混じっててヤバイ。
視界が赤に占領されてくあの狭い空間に定期的に行かなきゃなんないって憂鬱ー!
仕方ないからイチゴミルクで耐えるさ〜。
・・・薬利かないのは如何程に!?
鎮痛剤プリーズ?
はわわ・・・漢方薬にも耐性出来ちゃったとか??









orz

2006/05/25(木) ケーキ
美味しかったけどさ・・・。
オトン・・・10%引きのシール悲しいよ・・・。
にしても眠い。
やけに最近眠いのですよ〜;
疲れてる?
まぁ、明日でスクーリング終わるから頑張ろう!
やっぱ又あの女うるさいのカナ?
イライラするの紛らわす為にレポート先やってたら社会終わっちゃった( ゜д゜)
あと、嬉しい事に最近カラーやる気になってきました。
絵も結構描き出しました。
又気に入らない所が出てきたらデッサン系やりだすと思います。
近いうちアップしたいな。
では♪
ごはん食べてきますv



※昔の日記の暗い所消しました。

2006/05/24(水) やり遂げた!!
やったよママン!
星矢で模写の授業やれた!!
下書きまで〜☆
小宇宙使い果たしちゃったよ(笑)
次回ペン入れ・・・頑張れ自分!
ソレントへの愛でw
そう言えばペン入れで思い出しましたが、インク買い換えたら凄く良くなりましたv
でも、滑りが良すぎて今まで酷かった分線が震える(笑)
ちょっと触れただけでインクがシッカリとつくんだもの(ソレが普通なんだけどね)
描き難くなった日光(タチカワだっけ?)は太い線専用にします。
後、嬉しい事に新しい友達(私だけが一方的にそう思ってたらどうしよう(;゜Д゜)ガクガクブルブル)にクッキー貰った〜v
有難うございますv
美味しかったです〜♪(早速食ってるのかよ)
幸せv
・・・単純とか言わない!
家族に誕生部プレゼント袴が良いと言っちゃったw
父はケーキ買って来てくれるっぽい?(忘れてたらやだな(笑・・・えないよ;))
でも洪水で帰れないって!!
一体どんなトコに会社あるんだよ!?w
今日は二人にメルアド教えました。
ハズカシ〜///(何)
何かテンション高いから後々怖いな;
近いうち後半消すと思うw




今日は私服で行きました。
足元こんな感じ♪
破るの頑張った☆

2006/05/23(火) 入浴剤
普通の梅の香りでした。
・・・。
ネタにならないよママン!
普通に良かったですよ?
良かったけれども・・・笑いが・・・ッ!(何がしたいんですかアナタ)
それはそうと今困った事が。
鍵が見つかりません。
いや〜どうしよう(滝汗)
今最も悩んでいる事が鍵です。
誕生日に学校行く事よりも何よりも鍵が無いことの方が困ります(当たり前だ)
心が死ねる。
物無くし過ぎ!
何だかどうしようもないな・・・。
明日は諦めて学校行きますよ。
好きな教科あるし。
レポだけなら楽しいもの。
・・・鍵探さなきゃ・・・orz

2006/05/22(月) 今日こそ
入浴剤使うー!
昨日時間無かったよ(汗)
久しぶりの湯船ーー!!
アヒルたんはお留守番?
だって溺れちゃうんだもの・・・orz
そして友人に本貸しに行って来ました(まるマ最新刊)
以前貸したの土日に読み終わりそうですって。
そして二冊新しいの借りました。
今度読もう(´∀`)
話は学校の事ですが、スクーリング期間でもアニメの授業あるってどれだけ律儀なの!
体力持たないよ〜;
やっぱキャラデザの続き?
なら大丈夫かなぁ?
でも、漫画の模写って無理だから!
好きな漫画今あんまり無いんだから!(お勧めあったらプリーズ)
・・・星矢、好きだけど人には出来る事と出来ない事ってモノが・・・!
どうしよう(-_-;)
まぁまだ一日目だからハッキリとは言えないんだけどスクーリングは好き。
この位が丁度良いな(はぁと)
今日授業終わったあと先生にとある物のチェックお願い出来た〜v
でも、一つ不満な事。
席順が名前順な事(意味無いと思う・先生もやり辛そうだった)

※一部削除しました。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.