水鏡の日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/26 痛い
2007/07/25 眠い。
2007/07/24 あー
2007/07/23 うわ
2007/07/22 だりぃ・・・

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/04/30(日) 酔う・・・。
液晶画面酔い・・・。
普段平気なのに〜。
もうすぐ終わるけどさ。
実は今起きました☆
これからお風呂入って来ます。
近いうち冷凍ラズベリーと乾燥ラズベリー買いに行きますv
洋服も欲しいけど、今はラズベリー様。
きゃっ☆(死)
気分が乗れそうだから夜中に何か描いてるかもv
蜜さんの拍手絵楽しみにしてまさぁ〜♪

2006/04/29(土) 爪。
に塗る奴。
蜜さんに便乗して載せてみました。
写真の倍はあります。
でも、写しきれない(手に乗り切らない)ので、半分だけ撮りました。
どんだけあるの;
ちょっと濃くなって来て塗り難くなって来てるのも多々あって切ない・・・。
ちょっと解説。
上の一番左のはシャイナさんぽいと思って買ったきり不気味で使ってません(爆)
その横のはマット加工っぽくなるのです。
その横のはダイヤモンドの粉入りだとか(何の意味があるんだろう・・・)。
下の金色のは細筆です。
その横はトップコートでその横は薄い紫です。
こんな趣味しています。
又何か見つけたら載せます。

私信?
ゆうさん
手紙楽しみにしてますーv
そしてメール有難う御座いました!
返事届いたでしょうか〜?

蜜さん
毎回お電話有難う御座います♪
本当に迷惑かけてて御免なさい;
蜜さん大好きデスヨ!(死ね)
これからもきっとまとわり付いてるでしょう・・・。(ウゼェェェ!!)

2006/04/28(金) お休み・・・。
することになりました。
はぁ・・・。
なんてタイミングだ!
ツイて無いなぁ、私。
何でこうデブってるくせに体融通きかないのかさ。
でもまだ9回位やるからどうにか埋め合わせるぞ!
って言うか埋め合わせなきゃまずいんですが!(汗)
でもって蜜さんの手紙出来たー!
早めに送ろ〜vv
毎回面白いお話有難うデスヨ!
いつかお礼したいな〜。
では、大人しくしています。

2006/04/27(木) どうしよう・・・;
明日の体育のスクーリング(?)出れないかも・・・!
どうしよう;
山登り二回あってくれ・・・。
・・・いっそノルウェー行こうか(待て)

2006/04/26(水) あああああ!
もう何て言うか・・・ッ!!
入学式行って参りました。
とりあえず蜜さん有難うッ!
貴女神様よ〜v
それ以前に私最低だけどNE!
式始まるまで寂し過ぎるから隣の席の男子と喋くってました。
暇つぶし有難うvv
勉強嫌いな文系って初めて聞いたよ(笑)
しかもスッゴイ笑わせてくれたしさ。
こんな会話あったよ?「ギターやってる」「えー?凄いね〜。どの位?」「三 ヶ 月(ドーン)」「・・・ッ・・・凄いねぇ・・・」
こんな時どうすれば良いのかわかんないよ!(笑)
・・・話がかみ合わないのは性別の違いではなく、彼がオカシイのかと。
後、ギャル多過ぎ!
うるさ・・・(強制終了)
キモイ!化粧濃い!話し声ウザったい!ケバい!臭い(ファンデと香水)!!
仲良くなれるかとっても楽しみです(黒い笑顔)
先生は気に入った!
凄い楽しみ!
ネクタイ結べない先生とかって可愛すぎ!
原宿と町田もうろつきました。
ネクタイと靴下買えた♪
きなこ棒美味しい☆
足ダルイ;
とにかくお蜜さんありがと〜vv

2006/04/25(火) 明日は・・・。
とうとう入学式!!
不安だわ(汗)
内臓ムリってなったらどうしよう!(身内ネタ)

例のお酒。
名は体を表すって感じ。
鬼だよ(笑)

2006/04/24(月) 少しだけ。
プロフ変えましたv
後写真も。
今現在こんな髪形してます。
ちなみにピンクのはエクステですよ(笑)
何気に枝毛が殆ど無い事が自慢なのさぁ〜☆
ちなみの殆ど、なのは後ろとか見れない所もあるからでチェックした所では無かったです。
・・・それしか自慢できる物無くって悪かったな!(涙)
他にだって・・・!
・・・無いよ・・・。
あはは☆
そういえばリップクリーム又買っちゃいました(死)
いくら持ってりゃ気が済むのかって感じです。
そして手元にあるのまとめてパシャリ。
背景は蜜さんに見せる為の漫画さ☆
ココで謝っとくから見た後に文句言わないでね?(蜜さん)

友人に教える為にも一個日記作りたいな・・・。
ど〜しよ。
メンドクサイしな・・・。
でも生きてるか判んないって言われるし・・・。
って言うかこまめに連絡取れば良いだけの事なのにネ;

2006/04/23(日) カツラ・・・。
欲しい!
どこで手に入るかなぁ・・・。
マジで欲しいんですが。
ピンクの。
前髪長めで。
いくら位なのかな〜?

2006/04/22(土) アイス。
ハーゲンダッツのマスカット味食べてます。
マスカット果汁が一番多いから?何か冷凍庫から取り出してすぐなのに柔らかい(笑)
って言うか最近のハーゲンダッツ凄いよね。
何とも言えない物まで商品化してるよ。
アップルパイとかさ。
普通素材をアイスにする所を完成品をアイスにすると言う偉業をしてますからね。
ビックリよ。
でもプリンの美味しかったv
って言うか最近食べてばっかり・・・(滝汗)
ヤバイ!
制服入んなくなってたらどうしよう!(笑えないよ)

私信
蜜さん
日曜日は頑張ってね〜!
同じ休みの日は遊んでやって下さい(土下座)

ゆうさん
改装頑張って下さいv
楽しみにしていますv

2006/04/21(金) お寿司モリモリ☆
食べてます♪

蜜ちゃんからの手紙来たよ!!
キャッホウ!
早く返事書かなきゃv
うふふ〜(キモ)

アリエナイ物☆日常編〜

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.