水鏡の日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/26 痛い
2007/07/25 眠い。
2007/07/24 あー
2007/07/23 うわ
2007/07/22 だりぃ・・・

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/03/31(金) 拍手絵
明日の午前中には描かないと;
今日中に下書きはやっとこう。
明日朝きっと凄い早く起きれるだろうから(今日はもうすぐ寝てしまう)急いで完成させよう。
うん。
そうすれば明後日のイベントは遅刻しないですむと思う。
文具共和会館だよね。
何回か言ってるからたぶん平気さぁ。

メモ。
11時から。
09:28出発 10:44到着 ので行こう。
片道600円。

2006/03/30(木) 毎回思うけど
タイトルって何かいたらいいか迷います。
いつもいつもタイトル付くような奇抜な日常送ってませんから。
こんな私でも。

最近はコマ割りが上手くなりたいな〜と思ってます。
なので練習中?だったり?(聞くな)

フォトショもっと使わないともったいないな〜。
何か描こう。

下の日記唐突でワケ判らないね(笑)
少年サンデーに連載されてるドライブと言う漫画なんですけど、それに出てくるキャラにはまりそうなんですよ。
次回最終回だというのに。
ミハイルイイ感じなんです。
生え際ヤバそうだけど(笑)
巻き毛ヅラ被ると老け顔だけど(笑)
とにかくミハイル萌え〜!(叫)

2006/03/29(水) ハマりそう。
次回最終回ってのにハマりそう。
最後の最後で来たよミハイルが凄くツボですよ!
カラマーゾフバージョンの巻き毛ヅラ(?)が可愛いんですけど!
って言うかどっちが地毛?
まさかあのペッタンコのカツラは無いよね・・・?
だとしたら入んないじゃん、髪の毛。
とりあえずミハイル萌え!


最近ちゃんと日記書いてるよ私!
褒めてあげたいわ。

2006/03/28(火) かなり当たってるんですけど!!
あなたはツルです

■非常に義理堅く、一度受けた恩は決して忘れません。
逆に言えば、世話にならなかった相手は眼中の外。

■己の身を削ってでも、借りは返そうとしますが、その事を相手には、あからさまに知られたくありません。あくまでもさりげなく、がポリシー。

■また、発言力・影響力がある方で、周囲の揉め事も、
あなたの発する一声でたちまち収拾がついてしまうこともよくあります。

【相性】 … リーダー格満点のフェニックスとは最強コンビを結成可。

【あさっての運勢】 … 恋愛:◎ 仕事:○ 健康:△ 金運:△

【昨日のラッキーアイテム】 … モザイクのかかった熊の置き物


http://shaka.web.infoseek.co.jp/tori/

って言うか金運下さい。

フェニックスと相性いいのか〜・・・。
私焼き鳥・・・?



※追記

嫌ぁ〜!!
猫うるさっ!!
ウルサイって言うか気持ち悪い!!
発情期だからね、当たり前だけどね、雌猫うるさい!!
潰れた赤ん坊の声なの!
気持ち悪いーー!!
助けて下さい・・・。
だから猫嫌だったのに・・・。
子猫とか要らないし!
ここら辺の野良猫増えたらどうするの!
早く獣医の所つれてけって言ったのに馬鹿なんだよ家族。(私はお金出したくない)
動物って一回発情期来ると無駄なんだよね、去勢しても。
家の所のはマーキングしないみたいだけど。(せめてもの救い)
ウルサイの本ッ当に困る!!
猫って何でこんなめんどくさい習性なの?
犬は繋いどけばいいのに・・・。
今晩はMD鳴らしとこ。

2006/03/27(月) ゆうさんの所で拾いました。
入院≠○
骨折≠×ギリギリw
失神≠×
結婚≠×
風俗≠×
競馬≠△買っては無いけど予想したら当たった(笑)
エスカルゴ≠×無理!!
万引き≠△一緒にいた人がやってた。小学校低学年の頃イキナリ走らされてワケ判んないままついてったら・・・!巻き込むなよコンチクショウ!!
補導≠×
女を殴る≠△平手とかド突く位。フェミニストだしぃ〜?(笑)
男を殴る≠○
就職≠×したい!!
退職≠×
転職≠×
アルバイト≠×したい!!
ギター≠×
ピアノ≠×習ってみたいかも。
バイオリン≠×やりたい。
オペラ鑑賞≠×
ゲーテ≠×
ドストエフスキー≠×
眼鏡≠×でもいるかも;
コンタクト≠×
テレビ出演≠×
パチンコ≠×
ラグビー≠×
ライブ出演≠× 
合コン≠×
海外旅行≠×
北海道≠× 
沖縄≠×
四国≠×
大阪≠×
名古屋≠×
仙台≠×
漫喫≠×
ネットカフェ≠×
油絵≠×
エスカレーターを逆走≠○
フルマラソン≠×
自動車の運転≠×
バイクの運転≠×
10キロ以上減量≠○ギリギリ出来たvっても又少し増えちゃったから今はその体重より少し上。
エステ≠×
交通事故≠×
電車とホームの隙間に落ちる≠×
お年玉をあげる≠×
一万円以上拾う≠×
一万円以上落とす≠△五千円二回なら(涙
徹夜で並ぶ≠×
金髪≠×痛みそう・・・。
ピアス≠×
50万円以上の買い物≠×
ローン≠×
オレオレ詐欺≠×
両国国技館≠×
日本武道館≠×
日清パワーステーション≠× 
横浜アリーナ≠×
ラブレターをもらう≠×
手術≠○
選挙の投票≠×
イヌ・ネコを飼う≠○
一目ぼれ≠×
幽体離脱≠×
前世の記憶≠×この間のことすら・・・ッ!
ヨガ≠○
OSの再インストール≠○間違えて昔消しちゃった。
ボイスチャット≠×
先生に殴られる≠○殴り返した(小学校時代)
廊下に立たされる≠△言われたけどやらなかった。
徒競走で一位≠×
リレーの選手≠×
妊婦に席をゆずる≠×
他人の子供をしかる≠×
バナナの皮で転ぶ≠×
ドッペル・ゲンガー≠×
タレントオーディション≠×
コスプレ≠×やりたい!
ストリート誌に載る≠×
2メートル以上の高さから落ちる≠○
ものもらい≠×
学級委員≠×
恋人が外国人≠×そもそも恋人すらいないよ。
へそピアス≠×
刺青≠×
ナンパ≠×
逆ナンパ≠×
出産≠×
コミケ≠○
飛行機≠×
ディズニーランド≠×
ビリヤード≠×
剣道≠×
スキー≠×
スノボ≠×
雪山遭難≠×
サーフィン≠×
フジロック≠×
異性に告白≠○された事はある。幼い頃だけど。
同性から告白される≠×
中退≠×
留年≠×
浪人≠×
喫煙≠×
禁煙≠○一生v
酔って記憶をなくす≠×
神社仏閣で朱印帳に記帳してもらう≠×
大凶を引く≠×
餅を喉につまらせる≠×
百人一首≠○授業で。
迷子放送≠×
サンタクロースに手紙書く≠×
24時間テレビを全部見る≠×
街頭募金ボランティア≠×
映画館で爆睡≠×

水来さんやってみて!!


ホントコスプレやりたいです。
どうしちゃったのかしら?
幸村さんとかやれるかも?
シャイナさんとか。
って言うか特にコレ、ってわけでも無しにしたい。

15,16,17日はお出かけです
親戚と旅行ですよ!
わーいv(子供のように喜んで見る)
ダイエット目的でもあります。(ヲイ)
泳ぐの好きアルヨ。




2日のイベント楽しみv
無事行けるとイイナv

2006/03/26(日) 最近。
男性向けと思われる萌え系アニメが気になってきました。
舞-乙HiMEとかのタイプの奴です。舞-HiMEの方は後半は見てたんですが・・・(何でそんなに微妙なの)。
結構好きだったんですけど・・・玖我なつきってキャラとか。
舞-乙HiMEになってから見なくなっちゃったなぁ・・・。
なのに今頃になって気になったり;
一体なんなんだ、私(笑)

又、コスプレがしたくなってきました。
やっぱりなんなんだ、私。
この外見で無理あるだろうが!と突っ込まれるのわかっててコスプレやりたいです。
誰か止めてw





占いやってみました。



http://www.doubutsu-uranai.com/


ブラックのヒツジ


★ブラックのヒツジのあなたは、やわらかく情緒的な雰囲気の中に、どことなく女性らしい色気を感じさせる女性です。男性に対しても、はにかみや人見知りをしない社交家です。
★しかし、外見ほどロマンチストではなく、堅実に家庭や仕事での成功を願う現実派タイプです。また、意志が非常に強く、粘りもあって気丈な女性です。
★男性の操縦も巧みにやってのけます。男性を社会的に成功させるために良く尽くし、最後まであきらめることなく努力をします。しかし、自分自身に対しては甘く、わがままで優柔不断な人です。
★一時の感情に流されず、客観的な判断ができます。人の和を何よりも大切にしながら、さりげなく自分を売り込むことも忘れないので、若いうちから多くの人脈を持つようになるでしょう。
★あなたは、心の中に明暗両面を持っており、その時々に応じてそれらが顔を出します。人情もあり話せばわかる人なのですが、頑固で周りに適応できないこともあるでしょう。
★また、母性本能が強く、ついつい放っておけずにあれこれお節介をやいて口うるさく思われてしまうので、注意が必要です。
★結婚すると、やりくりが上手で、まめまめしく働く良妻になります。あなたは、夫に良く尽くしているのに、中年になってから夫婦の縁が変わりやすい場合もありますから、工夫が必要です。

良ければどうぞ☆

2006/03/23(木) 火の鳥を。
全巻一夜で一気読みしたら貸してくれた人がビビってました。
後きりひと讃歌(だった筈)も一緒に。
きゃっ☆




草花木果のメーキャップパレット可愛いので気に入ってます。
このために中身買った気がしなくも無い・・・。








これからちょっと買い物言ったらお風呂入って寝ます。
あ〜明日が楽しみぃ〜v
その為にも早く寝ないと;

2006/03/21(火) 歳?(笑)
最近体中痛いですよー?
転びまくりだのオナカ下しまくりだの。
痛いの嫌いアルヨ?
でも、この間キャミソール買ったから心は潤ってるもんねっ♪
モカっぽい色の。
ホントは茶色いの欲しかったけど欲しいデザイン無かったからコレになった。
もうちょっとキャミソール欲しいけど、シャツorブラウスとかズボンとかスカートとかも欲しいからよっぽど気に入ったの無いと買わないな。
メモ?
☆欲しいもの☆
・フリルブラウス。
・ノースリーブシャツ。
・黒いズボン(なるたけシンプル)。
・ふわふわでヒラヒラした乙女チックなスカート(何でもイイ)。
・黒い皮製のロングブーツ(一切飾り無し・ヒールもいらない)。
・チャイナドレス。
 etc
この内のどれか・・・ッ!
いつか全部v
全部好きなの買えないしねぇ。
お金欲しい〜!
あ〜働きたい!
仕事欲しい!
っていうか、仕事上の人間関係ほしい!!
何か、役目があって、とかって言う方が人間関係築き易い気がする〜。
あぁ、だからそのためにも健康にならなくちゃ☆

2006/03/19(日) 何故に!?
手のひら痛いんですけど!?
筋肉痛とは違うような・・・。
しかも沢山寝たのに眠いぃー!!

猫が凄い呼んでます。
エサくれてやったってのにさぁ。
ツナ缶もやったのに。
ツナ喰えば良いだろ??
ツナぁぁ!
私の朝食分けたのにー!!
半分もあげたアルヨ!?
ツナ!ツナ!!ツナ!!!
ツーナー!!(相当悔しいらしい)
まだ何か食べようってか??

2006/03/15(水) >あなたの漢(おとこ)のサムライ度チェック>結果
あなたの漢(おとこ)のサムライ度はこんな感じ!

あなたの漢気度は【4%】ぐらいで夜な夜な欲望のまま戯れる【フランス貴族】の血をひいています。

耽美的な享楽を何よりも愛するあなた。
自分が大好きで、ちょっとナルシーな気のあるあなたから、漢気はまったく感じられません。
男くささを野蛮と思い、勇気や信念を古典的なものととらえるあなたは、現在の軟弱日本を代表するようなひ弱な男子といえるでしょう。
あなたにとって大切なものは、自分自身と欲望を満たすこと。
それ以外のことは、はっきりどうだっていいのです。
個人主義者であり、社会にあまり興味のないあなたは、漢の世界とは正反対の位置で暮らしているのでしょう。
まあ、仕方ありません。
敗戦国日本はマッカーサー上陸以降、鬼畜米兵の「日本国民総白痴化計画」によってコーラとハンバーガーで骨抜きにされてしまったのですから……。

あなたにぴったりの武器:つっこみハリセン棒

ハラキリ度  24%
神風特攻度  19%
ヤンキー度  33%
マザコン度  100%


フランス貴族・・・。

良かったらどうぞ☆
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c032

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.