水鏡の日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/26 痛い
2007/07/25 眠い。
2007/07/24 あー
2007/07/23 うわ
2007/07/22 だりぃ・・・

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/02/27(月) キリバン・・・。
自爆しちゃったんですけど!
321。
アホー!
何か描かなきゃ・・・ねぇ?
何かやらせて見たいのありますか?

今日は・・・眠いアルヨー・・・。

2006/02/20(月) バトン。
ゆうさんからのバトンですv

1.手を繋ぐなら
ひしぎ。
無駄に清潔っぽい気がする。
2.抱き付くなら
梵ちゃん。
にゃんまげの如く飛び付けそうだもん。(死)
3.抱き付かれるなら
時人。
抱き付かれて見たい。
4.恋人にするなら
ゆやちゃん。
何となく。
5.ペットにするなら
ほたる。
面白そうv
6.結婚するなら
寿里庵さん。
現実的に彼が適役かと・・・。
7.浮気するなら
狂サマ。
浮気って言うか・・・現実逃避?
8.両親にするなら
村正・真弓夫婦。
幸せそう。
9.兄・姉にするなら
ゆんゆん。
面倒見良さそうだし?
10.妹・弟にするなら
サスケ。
可愛がってやるっ☆
11.子供にするなら
杏樹。
かぁいいからv
12.虐めるなら
ひしぎ。
もう・・・ノーコメント。
13.虐められるなら
嫌です。
14.語るなら
四方堂さん。
人生経験豊かな彼女となら色々話せそう・・・。
15.甘えるなら
幸村。
甘えさせてくれそうなので。
16.甘やかすなら
アキラ。
おもいっきし可愛がりたい・・・(変態)
17.敵に回したくないのは
先代紅の王。
マジで死ぬから。
18.デートするなら
先代猿飛佐助。
耽美だから。
19.旅行行くなら
阿国さん。
色んな所知ってそう。
20.11人に回してね。
水来さんで。
そんなに知り合い多くないもん。
さびしい子だもん。

■□フェチバトン□■
@あなたは何フェチ?
色々あるんですけど〜・・あえてここは膝裏で!!
A異性を見る時、まず何処を見る?
足元(笑)
B最近プッシュ出来る部位
オデコにプッシュ!
C異性の好きな部位5つ
五つに収まり切れません。
Dフェチを感じる衣装は?
重ね着。
Eバトンを回す5人
上に同じ。

■□萌えバトン□■
@萌え属性を正直に答えよ
書ききれってか!?
無理!!
萌えればそれが私の萌えよ!!
A萌え衣装を答えよ
スーツ。
もしくはピッタリした服w
B萌え小道具を答えよ
リボン。
C萌え仕草を答えよ
背伸び。
D萌え場所を答えよ
フローリング☆
E萌えバトンを次に廻す5人
さらに上に同じで・・・!

○もしもバトン○
>問1:理想の異性が記憶喪失で道に落ちていたら?
とりあえず、安全で人気のない所で気付かせる。(ノットびんた)
>問2:歩いていたらサインを求められたら?
偽名でサインする。
>問3:引き出しからドラえもんが出て来たら?
蹴りこむ。
>問4:殺し屋に「死に方ぐらいは選ばせてやるよ!」と言われたら?
百年後に老衰で!!!って叫ぶ。
>問5:見知らぬ大富豪に遺産を遺されたら?
黒字なら貰う。
>問6:初対面の人に「血液型B型でしょ?」と言われたら?
さぁ?
>問7:預金残高が勝手に増えていたら?
前額別の銀行に移す。
>問8:カモシカのような脚にされたら?
え?
毛皮は要りません。
自前で十分じゃー!
>問9:前に並んでいる人に「背後に立つんじゃねぇよ!」と言われたら?
そいつの前に割り込む。
>問10:「犯人はあなたです!」と言われたら?
後ろを向く。
>問11:鏡を見たら目がヤギ目に!
白目をむいてみる。
>問12:お尻の割れ目がいきなり消えたら?
さする。
>問13:偶然、手に取った本の主人公が明らかに自分だったら?
即買い。
>問14:モナリザがこっちを見ている気がしたら?
アッパー!!
>バトンをまわす人は?
スミマセン上と同じく・・・っ!!

2006/02/15(水) バレンタインなんて、所詮菓子屋の売り上げ目的のでっち上げなのに。
よくもまぁここまで盛大になったねぇ・・・v
でも楽しいですけど!


水来さんの手作り貰っちゃった〜vv



やわらか・・・い・・?

味はものっそい美味しいんですけど!!
美味しいんですけどね!?
スプーンですくって食べる生チョコ・・・。
でも美味しい!(涙)
味が良いと突っ込みいれ難いよねコンチクショウ!!
全部食っちゃったじゃんかー!

え?一日で食べきりましたから。

昨日、一応イラストアップしときました。

2006/02/13(月) はわわ・・・。
明日中にイラストアップ出来るといいんだけど・・・。
描きたい構図は決まってるし、配色も頭の中じゃ完璧なんだけど、上手く表現できないわ;
頑張ってみます。
遅れたら工口にしちゃおう!・・・カナ??
あ〜エロ描きたい。
あ、↓の買ってみる事にしましたv
バトンも大体出来てるんだけどね;
スミマセン、遅くて!

チョコはラッピングまで完成!
水来さん、覚悟しといてね☆

2006/02/05(日) 結構・・・。
体調持ち直してきたので嬉しい・・・v
ゆうさんからバトンが来てる〜v
スミマセン、何バトンですか?(アフォ)
音楽系だったらどうしましょ・・・;
世間知らずな子なので;

ちょびっと落書きしてみました。
侍学園です。

これ↓かなり興味あります。
https://www.sokamocka.com/index.html
普段スッピンなのにね!
後、塗る付けまつげとか。
って言うか、意味無いんですけどね;
一生綺麗にする必要ないんじゃ?
って言う気になってくるんですけどー。
だって、恋人どころか好きになる人さえいないと言うのはもはや驚異的ですよね!
水来さんならともかく、学校とかの普通の友人とかだとこういう人は困るんですけどー!
いや、欲しくない訳じゃないんですけどね。(だったら尚更とかは言わないで頂きたいv)
どうでも良いお年頃までは行ってないんですけどね。(一応十代ですから)
なんていうか。



ずっと家にいるんですもの!!

2006/02/02(木) 友人は・・・・。
試験落ちちゃったらしいです・・・・。
後期試験頑張るといってました。
何か、こういう時、私みたいなのが受かっちゃってると申し訳ない様な感じです;
とりあえず、プレゼント買ってきやした。
自分用のバレンタインチョコも買っちゃったりv
入れ物の紙箱に惚れて(笑)

水来さんの日記のゆずのまんまが食べて見たいです。
下さ・・・・(強制終了)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.