水鏡の日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/26 痛い
2007/07/25 眠い。
2007/07/24 あー
2007/07/23 うわ
2007/07/22 だりぃ・・・

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2005/12/31(土) 年末。
年賀状が終われば私はいっつものんびり過ごしてます。
でも掃除しないとね;
今年は正月、一日に行くんだって(親戚)
いとこに会いたいから行くんだけど、何か又込んでそうでどうしよう・・・。
そういえば一回も福袋買ったことないから買ってみたいような気がする。(今腹部黒ってでたよ)



でも、福袋って絶対福なんて入ってないよね。

2005/12/28(水) ずっと・・・。
年賀状書いてました。
パソコン画面つらーい!
絵は一枚目しゅーりょー。
一般人のが困るんじゃー!
お店が開く時間になったらインクを買わないといけません。
はぁ・・・。
何かアップしないとなー。
今回の絵は普通の人に送るよう。
コレをはがきの端において、後は普通に書くつもり。
雑でスミマセンとココで言っておきます。

2005/12/26(月) 最近目が疲れてました。
ちょっとパソ減らしたらすっごく回復したよ!
あんまり液晶画面見ない方がいいんだね・・・。
控えめにしよう。
そして年賀状書かないと!!

2005/12/20(火) そういやぁ・・・。
長襦袢家になかったかも;
親戚のトコでもらえるかな〜?
買うようかな〜?

今、ハカマを眺めてはにやけていますv(キモ子)
ひだが広がって上手く畳めないので応急処置としてズボン用ハンガーで吊るしてます;
静電気が半端じゃないね!
布同士が反発しあってるよ!

何か野良猫どんどん生意気になってきてムカつきます。
飼い猫じゃないんだからエサ貰ってるだけ喜べよー!
ワガママ言うなー!

私信?
水来さんとイメージがどうしてこんなに合うのか不思議です。
まさか・・・私の心を読んでいらっしゃるっ!?(馬鹿)

ゆうさんの刺繍すごーい!
刺繍だよ!(もっとマシな感想ないのか。)
うちの制服の刺繍より綺麗だよ!
ぱっと見じゃどこが間違いなのかわかりませんでしたよ!

2005/12/18(日) ついに・・・・。
袴買っちゃいましたv
一体何に使うんだお前・・・!!

昨日はカラオケ楽しかったです。
でも肺活量が足りなくって所々声が出なかった;
友人にもアンタよく走ってるのにねーと言われる始末(っていうか皆私にどんなイメージ抱いてるんですか!?)
歌うにつれどんどん声が出なくなってそれにあわせて点数が下がっていくというわかり易さ。
そして何故か大爆笑してたし;(何故かは覚えていない)

機会があれば水来さんとも行ってみたいです・・・。
私、笑い過ぎて咳き込む確立65%ですから。

2005/12/16(金) 明日はお出かけ。
生きてましたよ;
ほったらかしにしてスミマセン。
なるべく早いうちに更新したいです!
それはそうと学校の友人らに呼ばれて真昼間からカラオケに行く事が決定。
行った事ないのに。
しかも歌うの、強制的なんですって。
しかも〜沢山寝すぎて寝れないからオールナイトで行くのぉ〜。
せめて3時まで持ってくれ!自分!
早くからは動けるから、プレゼント買いに行ってけるけど。
化粧濃くなりすぎない程度にしてこうかな?と考え中。
それ以前にどういうタイプの服着てくかも不明。
全てなるようになるさぁ〜!
・・・自分サイテー(汗)
でもって服がほしいです。
コートと袴が(爆)
着ない服とかかなりあるのに何で欲しがるかなー。
物欲深いってやだね;


もう、一気に物捨てちゃおう。
新しく何か買ったりしてもどんどん散らかるし。
家とか綺麗にしたいもの。
もっと片付けて、磨いて、家族がしてたような綺麗な状態に戻したいです。
今年中にどこまで出来るかな?
せめて友達呼びたいぞよ。
頑張れ、自分!

2005/12/12(月) わぁいv
ゆうさんのサイト改装されてる〜v
お疲れ様でした〜vv
すっごい可愛いんですが!
すご〜いv
きゅんきゅん!
って言うか自分のサイトどうにかしろって話ですね・・・はは・・・;
寒くて手がかじかんで上手くタイピングできない!
のでストーブに会いに行ってきますv

2005/12/11(日) オナカ痛い・・・・!!
女って不便だよ!
痛くて死にそう・・・。
なる前の日に1・5s位?体重増えたら激痛です(涙)
腹筋ごと痛みます・・・。
動け無いよ;
一日目でこんな痛い事ってあったっけ〜?
どうしよう。
明日部長が本返しに来るんだよ。
振り替え休日のせいで朝の十時に来るんだよ。
どうしよう。
でもって又オールナイトしなきゃなんねーのかよ。
二日も貫徹ってキツイって;
でもガンソードは絶対見る!!
うわ〜どうしようもない〜。
ご飯食べる元気ないからダイエットになるかもv


そう言えば昨日はサボったんじゃなくってサーバー落ちてたんですよ;

2005/12/09(金) 甘納豆美味〜vv
最近アンタ食べすぎ!と言われそうな位食べまくってます。
今日食べた物〜。
朝:肉じゃがと白米。
昼:朝と同じ物にハーゲンダッツ。
オヤツ:甘納豆(昨日も行った和菓子屋さんv)とプリン(上に載ってたピックが可愛かったv)。
夜はうどんだそうで・・・。
どうしようもないですね;
しかも又アイス買ってるし。
駄目人間の見本ですよ。
何が駄目っておやつ二個も食うなよ!!
こんな奴の日記を見ている人がいるかも不安ですが、ホント呆れられてるよね;
→はうちで餌付けにチャレンジ(しかも上々)している猫です♪
すっげー不細工・・・。
飼い主に似るって本当だね!!(血涙)
飼い主じゃないけどさ。
因みにこの手前にあるのは楊枝に刺さったエサとそれをもつ私の手です。
けして心霊現象じゃないですヨ!

今日は庭で伐採工事しててなんだか切なかったです。
木が・・・。
自然は大切にしないといけないよね・・・。

2005/12/08(木) 日記忘れかけてたよ!(撲殺)
今、本屋から帰って来ました。
本の予約しに行ったら銀魂十巻出てたのでゲット!
した帰りに鯛焼き(餡・クリーム各一個)もゲット!!
したその足でお馴染みの和菓子屋さんで葛餅ゲット!!!
・・・何やってんだ自分ー!!
馬鹿ー!
本の予約だけして来いよ!
だから太るんですよ??
って言うかちょっと太もも張ってるっぽいし。
本気でヤバイ。
片足スクワットの時、足伸ばしてやろうかな。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.