水鏡の日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/26 痛い
2007/07/25 眠い。
2007/07/24 あー
2007/07/23 うわ
2007/07/22 だりぃ・・・

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/11/30(木) 完璧
ただの引きこもりです。

日が昇る前には家に逃げ込みます。

なるべく人に会いません。

でも、アイスだけは買いに行く・・・。

死んでしまえ!

2006/11/29(水) ただいま
引きこもりty(くぁw背drftgyふじこlp;@:「

誰とも会いたくないんだよーう。
疲れた・・・。

しかも潔癖症度が着々と上がりだしていてとてもヤバイですね。


うわ、自分の髪の毛くすぐったい!

二度寝しようかな?

うん、オヤスミナサイ。

2006/11/28(火) 目が
もにょる。

二重で十分だ三重なんていらない。

2006/11/27(月) きゃん!
蜜さんと遊べて幸せでした!

最近幼児化している(主に脳味噌が)りあがお送りしましたん☆


















某所なんですが。
なんて言うか幼児語はいってるのかな??ちょっと読み難いんだけど良い人っぽいんだよね!
こう言う時どうすれば良いのかな・・・ハハハ☆
後、見えにくいってか何者か判んなかったから怖かったぞ〜ww
ちょっと返事に困る人なんですが何でリンク張ってんの!??
あぁ・・・もう心臓が持たないよ・・・。

2006/11/26(日)
アニメ雑誌買おうか悩み中。

出て行くのが・・・ダルイ(汗)

2006/11/25(土) うあ
逝って来ます・・・・。

2006/11/24(金) 死ぬ
明日文化祭とかって起きれるよね私!!
ってか起きなきゃ!


寂しいから誰か来て〜;
真面目に来てくれなきゃ素で落ち込むんですが。




プチ私信。
蜜さんあの人をよろしく頼みます・・・・。

2006/11/23(木) かたかたかた
さむいさむいさむい

凍死体の気分・・・。
足が冷たすぎて感覚無いよ。

おとん早くご飯食べ終わってくれ〜ストーブの前に行きたいよ〜死ねる・・・。

明日は頑張っていかなきゃ・・・。

2006/11/22(水) 今日は
歩こうかな。










やっぱ終わったー!!!

2006/11/21(火) オエビ
ほったらかしもなんなので、解約しました。
や、又借りれば良いしねー。

トイレ行きたい・・・。
行けよって話ですね;

行って来ます。














あああああああした無かったら終わったあああ!!
にー!
欝だ鬱だ欝だどうし世おお!
ああも沸けわからないよどしようどうしよう!!
とりあえずねるわ!
as

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.