水鏡の日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/26 痛い
2007/07/25 眠い。
2007/07/24 あー
2007/07/23 うわ
2007/07/22 だりぃ・・・

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/10/31(火) プチショック!
うちの近くのサーティーワンなくなっちゃうんですよ!!
だから込んでたのね〜・・・。
もう食べれない事も無いけど、そう簡単には食べれなくなるのか〜。
ダイエットになる・・・カナ??
ちょっと寂しいな。
テナント何はいるのかな、あの後。
って言うか無くなるって解ると凄い食べたくなるこの心理!
近くにある人、かなり遠くても良いから連れてって・・・v(死)

2006/10/30(月) 今日は
結構楽しかったです。
いっぱい話した!!
後、ヨーグルト買えたのさぁ〜☆
では、化粧落としてきます。

2006/10/29(日) なんかもう
人間に会うの嫌だな〜。
只今激しく鬱っているので。
なんていうか、その・・・ねぇ?(聞くな)
テンション上がらないの!!
学校行くより帰るのが余計しんどい。
行ったら帰らなきゃならないから行く事にテンション上がらない。
その上なんか体調万全とは言えないので軽く鬱っぽくなっちゃってて、人に会うのが何だかなぁ。
・・・ふぅ。

2006/10/28(土) 怖かった!
今日買い物帰りに、おじいさんが倒れてた。
怖かった。
とりあえず助けた。
大丈夫かな?

2006/10/27(金) 外で
猫がニャ〜ニャ〜鳴いている。
それだけ。

蜜さん大丈夫ですかー!?
私は馬鹿は風邪引かないの法則のもとなんとも無いんですがー!
って言うか私のまわり風邪っぴき多いのかしら??

2006/10/26(木) 幸せ
今の今まで蜜さんとランデブーしてましたv
あぁ、幸せ!って感じです。
久々に笑ったって言うか笑いすぎてました。
でもってかなり私食べてましたヨあははダイエットってなんだっけーー!??
う〜ヤバイヤバイ。
お肉が!
いや今日腹筋使いまくったからきっと・・・!

2006/10/25(水) はう!
あああどうしよううちのクラスの可愛いお馬鹿ちゃん・・・!!
ダイジョーブかなー。
まだかかって来るのならお詫びに乾燥マンゴー買ってあげようかしら〜?
もう2ちゃんに晒したいアイツ!

2006/10/24(火) うどん
美味しかったですがねぎキショー!
甘くてグニャグニャしてて・・・。
一般的にはこう言うのが人気って言うのが解せないわ。
気色悪ー!

最近運動しないとマジヤバイ。
お腹がね!
って言うか体重がね!!
・・・あ〜う〜orz

2006/10/23(月) 今でも
お腹が変な感じがするのですが収まってるので良しとしたいんですが頭が痛いんですよ。
ボーっとする感じ。
動いたりするとずきんって来るの。
食欲ないなぁ。
何か食べなきゃだけど。
って言うか風邪??
寝すぎなら良いんだけど。

2006/10/22(日) 一体何ー!?
昨日から何だかおなかが痛いんですが!
昨晩お蕎麦屋さん行く直前すっごく痛くなって、薬飲んだら一時的によくなったんだけども、帰ってきたらチョビット痛くて、でも夜中は平気だったなのにぁ・・・!
さっきじわわ〜んと痛くなっちゃって!
あ、でも今は平気!
多分、親戚のトコ泊まって更にそのまま他の親戚の家に行ったり、親戚の人が家にまで来たからストレスだと思うんですけど。
あぁ私ったらオナカ弱かったなんて!
今まで十年余生きて来て知ったの最近とかメチャメチャ受けるんですが自分の体の悪いトコ知っても普通面白くない・・・よね?
私怪我や病気とかなると最初嫌で嫌で仕方ないのに進行してくと可笑しくなりだして人体の神秘にふれて楽しめるんですが。
なんてポジティブシンキング!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.