水鏡の日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/26 痛い
2007/07/25 眠い。
2007/07/24 あー
2007/07/23 うわ
2007/07/22 だりぃ・・・

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/01/31(火) 一昨日は・・・・。
アニメイトでBLを購入。
そして甘納豆も購入。
その日の内に一袋完食(早過ぎ)
幸せな日々でした・・・v
でも、風邪ひいちゃったv
やっぱ喉やられると免疫も駄目になっちゃうな〜;

あ!水来さんに貸していただいた本、面白かったです!
ツボりましたvv
BLとか関係無しに面白かったです〜v

最近、猫が家族に異常に甘える様になってます。
甘ったれーーー!!

2006/01/27(金) やったv
キャラソン買えました〜vv
萌えてますv

今日、キャラソンと晩御飯のおかず買って帰る時に水来さんの家の前通ったらお猫様がいらしたんですよ!
私、声を掛けながら歩いていってしゃがみ込んで話しかける(もうココだけで随分と変人)。
そしたら!なんと擦り寄って来てくれたvv
ちょっぴり甘えられてきゅんきゅんv
きっと、コレは今晩の秋刀魚のおかげだ。(確信)
だって買い物袋の中覗いてらしたんだものーー!!

あぁ、家の設計楽しい。
たまらなく幸せ。
憧れやロマンを詰め込んで・・・っ!
あぁ、所詮絵に描いた餅。

2006/01/26(木) 久しぶりに・・・。
日記です。
スミマセン、いきなり消えてて;
って言うか私、水来さんに迷惑掛けすぎ。
今は結構元気なのですよー!
胃痛も治ったし!
寝違えたのもいつの間にか良くなってるし!

今日は面接らしいですね、普通の受験生さん。
お疲れ様です。
友人もお疲れ様です。

そして、水来さんのお兄様の手術が無事に成功した様で何よりです。
早く良くなって下さいね〜!

明日はアニメイト行くかもしれないです・・・v
行けるといいな・・・。

今、家族と家の設計してます。(何やってんだ。)
建てるかどうか判らないけどね。
でも近いうち建て替えないとやばいんだよね〜;
どうなるんだろ。

2006/01/05(木) あけましておめでとうございます。(遅)
1日目は、親戚の家で集まってました。
騒がしくってゲンナリ。
2日目は伯母さん達と一緒にデパートへ。
人の多さにくたびれる。
3日目は家に帰ると障子が張り替えられていてビックリ。
水来さんに神社に連れて行ってもらいはしゃぐ。
4日目。
今までが騒がしく、何がなんだか覚えていない。
今日、風邪引いてた。

私の正月なんてこんなもんなんですよ!!
しかも、三日の日はその家の来年の年賀状作ってたしね;
何やってんの自分ー!

来年はのんびり過ごす事に決めました。

年明けにアップ出来るようにと頑張って描いていた絵は、もう少し体調よくなったら仕上げて乗せます・・・。
ゲフっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.