What's up? Revolmen!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/25 あと9日だ(>_<)
2008/03/15 久々だよね(^_^;)
2008/02/23 よーいちです!軽く告知です☆彡
2008/02/17 小屋見学☆彡
2008/02/16 やっとこさ(^_^;)

直接移動: 20084 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/03/19(月) 無事に帰ってきやした(・ω・)/
いやー飛騨良い所だったですo(^▽^)o

イベントも無事に終わり、良かった良かった☆彡

今度はプライベートで行きたいっすね〜(≧▽≦)

『画像』は飛騨の街並みです。

2007/03/18(日) 飛騨やべーよ!
今日昼間から一日目のイベントやってきやした(^ε^)

しかしスタッフさんの不手際が多少あり、ハプニングもありましたがなかなか盛り上がり良かったっす☆彡

仕事後、飛騨を観光しご飯を食べに(^ε^)

飛騨牛ヤベーよ!美味いし&柔らかいし&ジュシーだよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

箸で簡単に肉切れるのよ!

そして高山の日本酒を飲みながら肉を食う・・・・・死んで良いかも!

今度はプライベートで来たいな(^-^)

明日は仕事早めに終わって、帰りの新幹線まで時間あるからまた観光&お土産買って帰りま〜す!

『画像』は飛騨牛です!ホンマ美味しいよ(;_;)

2007/03/12(月) 僕明日旅立ちます☆彡
皆さんお久しぶりです!僕の事覚えてるかな、愛の伝道師増川洋一です!

僕明日飛騨にお仕事で行ってきやす〜☆彡飛騨は寒いらしーので風邪引かないよーにしなきゃな(ρ_-)o

あと前宣伝した、ナルト劇場版の特典映像の出来上がりなかなか面白く上がってるから、皆さん是非DVD買ってねん(*^-^)b

んだばまたね〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.