What's up? Revolmen!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/25 あと9日だ(>_<)
2008/03/15 久々だよね(^_^;)
2008/02/23 よーいちです!軽く告知です☆彡
2008/02/17 小屋見学☆彡
2008/02/16 やっとこさ(^_^;)

直接移動: 20084 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/02/19(月) DVD〜☆彡
先週、去年やったナルト映画版のDVD特典映像を撮って来ましたよ(^O^)

詳しい内容は言えませんが、ちょっとTV番組的な感じで撮って来ました!僕自身が色々カメラ前でやっとります(b^-゜)

4月発売らしーので、気になった方は見てみてくださいな!ナルト映画も面白いですが、特典映像ちょーウケますよ(=^▽^=)よろしく〜。
今年は花粉症楽だな〜って思ってる増川洋一でした。

2007/02/05(月) お久しぶりっす(^-^)
いやはや、日記書くのは久方ぶりな増川洋一です(^_^;)

そーそー、こないだ森しゃんの芝居を見に行って来ました(^-^)皆さんは行かれたかな?

初めて見る舞台の森しゃん!なんか新鮮だったよー!

森しゃんおつかりね(b^-゜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.