What's up? Revolmen!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/25 あと9日だ(>_<)
2008/03/15 久々だよね(^_^;)
2008/02/23 よーいちです!軽く告知です☆彡
2008/02/17 小屋見学☆彡
2008/02/16 やっとこさ(^_^;)

直接移動: 20084 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/09/03(日) で、出たー( ̄〇 ̄;)!!!
今日はさっき僕が体験した、不思議な話をしたいと思います(ρ_-)o怖い話が苦手な方は見ないでください( ̄口 ̄)
さてさて・・・今日僕午前中から用事がありまして出掛けていたのですよ、んで3時過ぎに帰宅しシャワー浴びて、ちょい疲れてたせいか少しだけ昼寝をしようと、一階に居る美雪とクーラー効いた部屋で遅めの昼寝をしてました(-.-)zzZ
寝てから30分後に目覚ましをかけていたので、その音で目が覚めたのです、すると仰向けで寝ていた僕の頭のすぐ近くにハッキリとは見えないのですが、髪の長い人が何か僕に言ってるのです( ̄〇 ̄;)しかも!体は動かないし声も出ませんのよ!動くのは目だけ!一瞬夢か?と思ったのですが美雪が隣で寝息たててたので『ヤベ!現実だ』と焦る僕、必死に体と声本に戻そうと力を入れてみるのですがどーにもなりません(>_<)しかし諦めるのは嫌だったので、心の中で『何言ってるのか分からないよ!わしは何もできないよ!』と叫んで見たらその影が僕の顔に近づいてくるのです( ̄〇 ̄;)もうアカンと思ったとき、美雪がワンワン吠え始めその途端体と声が元に戻り、影戻り無くなってました(>_<)あの影は一体なんだったんでしょうかね〜?
てな訳で僕がマジ体験した遅めの怪談話でした・・・お祓い行こ、でわまた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.