What's up? Revolmen!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/25 あと9日だ(>_<)
2008/03/15 久々だよね(^_^;)
2008/02/23 よーいちです!軽く告知です☆彡
2008/02/17 小屋見学☆彡
2008/02/16 やっとこさ(^_^;)

直接移動: 20084 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/08/28(月) うどん!!
夏終わるなぁ・・・・イカンイカンまだまだ夏真っ盛りだ( ̄口 ̄)と何かに取り憑かれたよーに思っている増川洋一です!今日は夕方からの仕事が早く終わり暇になったので、前々から見ようと思ってた映画『うどん』を一人で見てきました(わし寂しぃー)内容は話すと長いので触れませんが、見終わったあと当然のよーに晩御飯はうどんでした!モロ影響受けてやんのわしσ(^-^;)興味あったら見に行ってみてくださいな、でわまたぬーん!

2006/08/22(火) 相も変わらず熱いっすね〜
さてさて皆さん如何お過ごしですか?
相変わらず部屋で汗だくの宮下栄治でござりまする。
まあ確かに寒いよりかは熱い方がいいって言ったけれども、何故部屋の中の方が外より暑いんだ〜Y(>_<、)Y
部屋の隅に蜃気楼っぽいものが…

ところでPCのサイトにコメント書いてくれてる事があるんで、書きかえしてみたりしてるんだけど、あれってコメントの下に追加されるから、みんなが気付いてるのか不安になるんよね(-"-;)
みんな気付いてる?

2006/08/21(月) 夏・・・
お盆も過ぎて夏も終わりに近づいて来てますが、僕の中ではまだまだ夏真っ最中な増川洋一です(*^-^)bまあまだまだ暑いしね(^_^;)プール&海まだまだ混んでるねー、人多くて泳げないし(ρ_-)oしかたないのでクーラー効いた部屋で寝よっと、またねZZZ

2006/08/14(月) 今日も熱し(-.-;)
今日朝起きたら家族みんな居なくて、夜逃げか?と思いつつ夜家族が帰って来た時に『今日どこ行ってたの?』と聞くと、おかんが『日帰りで旅行行ったのよ』と普通に答えられ『アレ?なんかわからないんだけど、なんかおかしくね?』と思い、悲しくなった増川洋一です(-.-;)そして悲しさを忘れるために、ご飯がてら一人飲みしてます(^_^;)一人寂し!でわまた!↓今飲んでいるお酒です。

2006/08/11(金) 初・体・験
あっちいわね〜!勝杏里です!
今日は僕の出演した「アラビアンズ・ロスト」というゲームのCDドラマの手渡し会でコミケに行って来たよ〜!いやあ〜生まれて初めてのコミケ!夕べは緊張して眠れなかったよ〜(軽く嘘♪)。
いやあ、でも凄い人だね!あれだけ人が集まるってのは感心だ!(どこのオヤジだ…)
待合室もさ、いろんなかっこの人達いろんな人達がいて楽しかった(笑)
なんか仕事じゃかったらもっといろいろ見たかったなあ♪…ま体力が持てばね(-.-)y-~~~
とゆー訳で、明日も14時からクイーンローゼのブースにいますのでもし来る予定がある人は覗いてみてね〜!
明日も頑張るぞ〜!
写真はリボルバー演出でお馴染みの池田さんとみかさん。池田さんの舞台後です。みんな観た?

2006/08/07(月) あついっすぅ(>_<)
ヤベー!台風来ちゃうよ(>_<)大変だよ!っと慌てふためいている増川洋一です。さてさて月曜日にリボイベントでやる芝居の脚本&演出をしてくださっている池田さんの芝居を友達と見に行って来ました、芝居はぶっちゃけ×2面白かったっす、ストーリーも池田さんの芝居&ちっちゃさも(おいコラ増川\(^_^;))そしてその後みかさん&リボメンバーと飲み行きましたい!んで朝起きたら二日酔いだったのは言うまでもありませんがね・・・でわまた。↓映画ナルト舞台挨拶後の打ち上げで、原作の岸本先生とのツーショットです(先生の顔は念のため隠してます)

2006/08/01(火)
ども火曜日の宮下栄治です!
いや〜やっと梅雨開けたみたいですな〜。
夏のこの暑さたまんないっす。
でも寒くて凍えるよりはるかに良いよね〜。
そうそう夏の風物詩といえば風鈴だよね。
最近風鈴吊してる家ってあんまりないようなきがするけど、先日のライブの時に頂いた風鈴が今、僕の部屋にぶら下がってるんです(^-^)/
風鈴の音がまた綺麗なんだよねこれが。暑いなかこの音がけっこう涼を感じさせてくれるんですよ〜。
なんか風情があっていい感じ。
これからもっと暑くなるから夏バテなんかしないようにみんなも暑さ対策をしっかりね〜(・ω・)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.