What's up? Revolmen!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/25 あと9日だ(>_<)
2008/03/15 久々だよね(^_^;)
2008/02/23 よーいちです!軽く告知です☆彡
2008/02/17 小屋見学☆彡
2008/02/16 やっとこさ(^_^;)

直接移動: 20084 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/07/08(土) 頼むぞ〜!(.>_<)
森 訓久です。
もうすでにインフォメーション、書き込み等で
皆さんご存知だとは思いますが
今回のライブ“Fireworks”を篤司が大事を取り
降板することになりました。
篤司の分もRevolverメンバー一同皆で力を合わせて
頑張って行きたいと思っていますので
ひとつ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

そしてその篤司の抜けた穴を一部埋めてくれる
新しい仲間を2人、ちょっとここで紹介したいと思います。


実は芸歴は子役から、キャリア的にはひょっとして先輩じゃね?
スウィートな歌声が魅力の

林勇(はやし ゆう age23)


スピードワゴンの『あま〜い』の方をカッコ良くした感じ?(笑)
甘いマスクの金髪マッチョスイマー

樋口智透(ひぐち ともゆき age21)(若っ!)


2人とも残り1週間しかない状況からの参加にもかかわらず
ものすごいヤル気で頑張って僕らと一緒に練習してます!
昨日はなんと徹夜稽古を敢行!
樋口は寝ずに朝まで練習してしかもその後
更にお芝居の稽古をしに行ったりしてました。

さて、2人がどこで出てきてどんなことするのか
そちらも楽しみにしておいてくださいね。

それではまた、次回の直前レポートでお会いしましょう!!
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.