What's up? Revolmen!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/25 あと9日だ(>_<)
2008/03/15 久々だよね(^_^;)
2008/02/23 よーいちです!軽く告知です☆彡
2008/02/17 小屋見学☆彡
2008/02/16 やっとこさ(^_^;)

直接移動: 20084 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/07/01(土) 間合い。
森訓久です。
今日は稽古と仕事の合間を縫って
お芝居を2本見てきました。

1本目は LEMON LIVE vol.1「純粋人〜Juliet〜」
という作品。
2本目はお芝居というとちょっと違う気がしますが
清水宏のサタデーナイトライブ18
「清水が舞台から飛びおりる」
というワンマンショー。

両方とも知り合いの方が出ていたので
見に行ったのですが
W杯のせいで連日寝不足な為
もしや見ている最中に居眠りするような
失礼なことをしてしまったらどうしよう・・・?
なーんて思っていたんですけど
お陰様でちゃんと居眠りすることなく
最後まで見ることができました!(当たり前だ!・笑)

いや〜でも人のお芝居なぞを見に行くと
やっぱり人それぞれの間があって面白いなと思う。

お芝居にしてもコントにしてもテンポが肝心。
テンポが良くないと飽きてしまったり
それこそ場合によっては居眠りしてしまいかねなくなる。

じゃあテンポがいいってどうゆうことかというと
間がいいってことなんだよね〜。

僕たちも今、次回のライブの稽古をしている中で
テンポと間っていうのには少し悩まされていたりする。
今回は、実は、僕たちがライブの告知をしている映像や
雑誌を見た人は知ってるかもしれないけど
お芝居というよりネタ的な雰囲気のものを
やったりやらなかったりするので(どっちだ!)
だから余計感じちゃうのかもね〜。

まぁ実はウチのメンバーも独特の“間”を
持った連中ばっかりなんだけどね。

間が悪い男。

魔が差す男。

間男。


どれが誰かはあえて言いませんが(笑)
それぞれの独特のいい間といいテンポのホニャララを
みなさんにお見せできるよう頑張りまーっくす!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.