What's up? Revolmen!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/25 あと9日だ(>_<)
2008/03/15 久々だよね(^_^;)
2008/02/23 よーいちです!軽く告知です☆彡
2008/02/17 小屋見学☆彡
2008/02/16 やっとこさ(^_^;)

直接移動: 20084 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/07/31(月) なんか涼しいね〜( ̄〇 ̄)
もう梅雨もあけて8月に突入するので、プール&海行く準備を始めてる増川洋一です!しかしさぁ、夏突入したのになんか最近涼しいね、異常気象なのか?地球の終わりなのか?それとも栄治のせいなのか?\(`ε´)なんでやねん!さてさて(汗)一人ノリツッコミもバッチリ決まった所で宣伝です!8月5日についに公開されるナルト劇場版ですが、公開初日に有楽町にある映画館『スバル座』にて舞台挨拶がありますー!5日暇な方は是非是非遊びに来てねん!もちろん映画も見てね〜!リーのバトルシーン超カッコ良いよ(^-^)/でわでわ!↓夜一人晩酌しながら食べてる茶豆です、美味いが見た目なんか芋虫みたい( ̄〇 ̄;)

2006/07/28(金) 遅くなってごめんなさい!
ども〜!勝杏里です!遅くなっちゃったけど、こないだのイベント『Fireworks』に来てくれた、そして応援してくれたみんな、本当にありがとう\(≧▽≦)丿みんなのおかげで、楽しいイベントを成功させる事が出来たよ♪また次のアクションに向けて頑張るのでよろしくね〜!
いやはや、個人的にはイベント終わってから夏風邪をこじらせてちゃってさ……やっと治ったかなって感じだけど…ん〜、でもまだ少し鼻声なんだなぁ(´A`)この時期は暑いんだけど雨で濡れる機会多いし、室内は冷房で寒いし、ど〜すりゃえ〜の!?って感じよねぇ〜(-.-)y-~~~みんなも気をつけてね。
あとリボルバーでいつも作品を書いて演出して下さってる池田さんの舞台、お時間あったら観てみてちょ!池田さんは実はすんごく面白い役者さんなんだよ〜!リボルバーも絶対みんな行くから会場で会えるかもね♪
ではでは、今回の釣り吉杏平はwith「ふぐ」で〜す☆

2006/07/25(火) 親戚と一緒に
ぬあ〜帰って来たら日付が変わってしまった〜\(゜□゜)/
火曜日担当の宮下栄治です。
今日は久々に親戚と一緒に恵比寿にご飯を食べに行って来ました〜。

夜の恵比寿ってなんかムードあって良いですな ´ー`)
今度は洋一と一緒に行こうっと!

2006/07/24(月) うむむ・・・。
今日一人で飲みに行き寂しい思いをした増川洋一です(ρ_-)oいや〜、一人で飲むと楽な時もあるけどやはり寂しいね(>_<)みんな〜!早くオラと飲みとか行こうぜ〜(>_<)とか思った1日でした(;_;)(宣伝)ジャンプに画質悪いですがナルト映画のコメント&写真載ってます、良かったら見てねん!↓一人飲み中画像(;_;)

2006/07/22(土) みなさん!本当にありがとうございました!!
お礼が遅くなってしまいましたが
見に来てくださった皆さん
ありがとうございました。

「Fireworks」いかがだったでしょうか?
楽しんでいただけましたでしょうか?

いやいやいやいや・・・
ホント目一杯頑張って皆さんに120%の物を
お届けしたつもりではいるんですが・・・
やはり寝不足がキツかった・・・
足にキタ・・・(T_T)

体調万全にして臨むつもりだったのに
実質、体の睡眠3時間、頭の睡眠0時間で
本番を迎えてしまった・・・
睡眠さえちゃんと取れていれば
125%の力が出せたのに!!!!!
(微妙ッ!)

いやいやでもホントそんな状態でも
応援してくれているみなさんのおかげで頑張れました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

さて、見に来てくださったみなさんはご存知かと思いますが
パンフレットにRevolverメンバーそれぞれの
花火についての思い出が書いてありました。

その中で僕は「手筒花火」って書いたんだけど…
知らなくてピンと来なかった人が多かったんじゃないかな〜。
実は僕の地元、愛知県の三河地方がどうやら
手筒花火で有名らしく、そのお陰で僕は小さい頃から
良く見ていたのでパンフレットに書いたんですが、
皆さんにはあまり馴染みのない花火ですよね〜。

さすがに僕も東京に出てきてからは手筒花火を
見ていないので、パンフレットに手筒花火のことを書いたら
なんだか手筒花火が見たくなっちゃいました…(笑)

…なんて思っていたら、なんと!
今日7月22日!手筒花火大会をやっているところがあったのです!!

どこだ!どこだ!
場所は…館林?
どこだ!?何か聞いたことがある!!
…群馬。
群馬〜〜!?!?

…さすがに群馬は遠いな〜
…時間もかかるし、お金もかかるな〜…無理か〜…
試しにEZナビウォークでどのくらいかかるか調べてみよ。

…ん?
…2時間ぐらいで着けんの?
…電車賃片道1500円ぐらいで行けんの?



ゴー!!

行ってきました(笑)

突撃!いきなりぶらりひとり旅〜。

いやいや、意外と行動力あるね、オレ。
いきなりぶらりひとり旅も面白いもんだね。
昔の人はいいこと言ったね。

「人生とは旅であり、旅とは人生である」by Hidetoshi Nakata
                  (昔ジャネージャン!)

でも思い立った時のパワーってすごいね〜。
花火大会に行こうと思う前は
土曜日だし久しぶりにJリーグでも見に行くかな〜…なんて思って
FC東京の試合、味の素スタジアムでやってるかな〜なんて調べてみると

FC東京×鹿島(松本)

…松本って何?
松本〜?!なんでよ!なんで松本??どの松本よ!無理無理!
他に近場でやってる試合ないかな〜…
…等々力(浦和×川崎)、…駒場(大宮×甲府)
もう〜!遠いよ〜!行かないよ〜!もういいよ〜!!

な〜んてその時点で行く気なしだったのに
それよりも遠い群馬まで行ってしまうんですから
人間の求心力っていうのは大きなパワーを持っているんですな〜…
それだけ僕の心の琴線に触れる物だったんですね〜手筒花火が…

…わたしもそんな人ノ心ヲ動カス事ノデキルニンゲンニナリタイ…

…早ク…人…間ニ…ナリ…タ…ナリ…タ…
ナリ…タ…エク…ス…プレ…ス

ということでー!
そんな勢いとパワーをくれた手筒花火を
みなさんにお裾分け!
すごい迫力なんで是非機会があったら手筒花火見に行ってみて
くださ〜い。

文字通りライブと手筒花火によって
真っ白に燃え尽きた森訓久がお送りしました。

2006/07/18(火) ありがとう
どうもー!!火曜日担当の宮下栄治です。
皆のおかげで無事にライブを終えることが出来ました。
今回の芝居コント如何でしたか?
今回はいろいろ大変なこともありましたが、皆が笑顔で帰っていってくれていれば良いなーと本当に思います。
応援してくれた皆さんのおかげで今の僕があることを忘れないように頑張っていこうと改めて思いました。
今回のイベントのセットリストはすぐあげるのでもう少々お待ちくださいね。
今日はあいにくの雨模様ですが、こんな日はいただいた本を読みながらゆっくり静養しようと思います。
それではまた。
本当にありがとうございました。

2006/07/17(月) ありがと〜!
16日のリボライブ『ファイヤーワークス』に来てくれた方々ありがとー(^-^)楽しんでもらえたかな?僕はバッチシ楽しかったです(*^-^)bこれからも僕らがんばりますので応援よろしく!↓打ち上げ会場にてわし&栄治!増川洋一

2006/07/15(土) さぁ!いよいよ明日ですよ〜〜〜!!
はいはい、もういい子は寝る時間ですよ〜。
オレ?
オレは悪い子!森訓久!ガハハ!
ほら、悪そうでしょ?
何?たいしたことない?じゃあ
ブハハハハ!!!!
どう?ダメ?
グハハハハハ!!!
ギャハギャハギャハ〜!!!
ウッシャッシャッシャッシャッーー!!!
ゲボハハハハハハハハハハ!!!!
あ、ちなみにコレ↑怪物くんのお父さんの笑い方ね♪

ってんなこたどうでもいいんだよーーーーー!!(>_<)

・・・あ、ごめん、急に怒鳴ったりしてお母さん悪かった・・・
うん、真一のいうこともっと聞いてあげれば良かった・・・

って真一って誰だよ!!
池田さんかよっ!!!!
(あら、ちょっとあざといかしら?・笑)

あ〜もうこんなバカなことばっかり書いてるから
長いとか言われたり、寝るの遅くなったりするんだよ!バカ!!
・・・は〜い、すいませ〜ん・・・

ということで今日稽古場リハーサルをやった感じでは
ホントに花火大会!!って感じの
とても疾走感のある、そして連発花火のような
ライブになりそうなので楽しみにしておいて〜!!

多分明日の必須アイテム!
タオル、うちわ、折り畳み傘・・・


そしてちょっぴりのRevolverへの愛情・・・(*^-^*)

それじゃあまた明日、Live inn Magicで会いましょう!!

2006/07/14(金) うおほ〜\(≧▽≦)丿
杏里でふ♪「Fireworks」いよいよあさってだね〜!
お知らせがあった通り、篤司は今回やむなく降板という事になっちゃっいました…。楽しみにしてて下さった皆様に不安な思いをさせてしまい、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。しか〜しRevolverは、篤司がいないからと言って生半可なこたぁやらないよ〜!僕らは毎回最高のステージを!と思ってやってるので、今回も例に漏れず最高のステージになるよう頑張りまっす(>_<)
新曲の詞もなんとか完成!「ラララ〜♪」にならなくて済んだよ〜(笑)。今回の詞はね、結構マジ!まぁ今までのもマジな詞だったけど、今回のは自分的にな〜んか「マジ」な感じ。振りもカッコイイよ〜!お楽しみに♪

ふむ、今回は今まで以上に大変な部分はあったけど、その分それをバネにして良いステージにしたいな。あさっては、僕ら素敵な花火大会になるよう頑張るので!もうみんなもバンバン打ち上がっちゃってね〜\(≧▽≦)丿……あ、「飲み会」ではないよ(笑)
では、会場でお会いしましょう☆

2006/07/11(火) ダンスが〜(>_<)
イベントまで後数日。
みなさん準備はOKですか?
宮下栄治です。
今日は収録の後、徹夜でダンス稽古じゃ〜。
どうやら僕はリズムをとるのが苦手らしく、まあ毎回の事なんですがすでにテンパっております。

リズムを上手くとれるようになる機械をド○エモンにおねだりしたいよ〜!


7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.