What's up? Revolmen!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/25 あと9日だ(>_<)
2008/03/15 久々だよね(^_^;)
2008/02/23 よーいちです!軽く告知です☆彡
2008/02/17 小屋見学☆彡
2008/02/16 やっとこさ(^_^;)

直接移動: 20084 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/06/23(金) ワールドカップ
ども勝杏里です!
いやあ〜日本残念だったねえ〜(ToT)ぼかぁ普段はそこまでサッカーの試合見たりしないんだけど、やっぱ4年に1度、自分の国が世界と戦ってるっつったらそりゃあ応援に力も入るってもんだよね〜!
最初のオーストラリア戦では最後何分かでドサドサっと入っちゃって…あの3点が効いた痛かったね…(>_<)
クロアチアは惜しかった!勝てる試合だったのに!
んで今朝のブラジル…奇跡を期待してたけど…先制点入った時はこのまま魔法解けないで!と思ったけど…やはり王者ブラジルは甘くなかったね…
でもよく頑張ったよニッポン!あの恐ろしい組み合わせの中で(^_^;)
さ!僕らリボルバージャパンもイベントまで1ヵ月切ったぞう!
AT-X見てくれた方は知ってると思いますが今回はオモシロ部分がかなり入ります!コント集団のうちらの技量が試されるとこだね……って違うか(笑)
いや、でもみんなを笑かせられる様頑張るから楽しみにしててね〜♪
あとねぇ、僕が出演したゲーム「アラビアンズ・ロスト」が7/7に発売されます!結構面白い役やってるので良かったら買ってちょ〜!
ちなみに写真は釣り吉杏平が茨城にて釣り上げたニジマス!52cmあってねぇ、かなり引いたよ〜♪
ではまた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.