What's up? Revolmen!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/25 あと9日だ(>_<)
2008/03/15 久々だよね(^_^;)
2008/02/23 よーいちです!軽く告知です☆彡
2008/02/17 小屋見学☆彡
2008/02/16 やっとこさ(^_^;)

直接移動: 20084 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/05/18(木) くいしんぼーバンザイ!
梯デス。やー、ひつまぶし旨そうやね洋ちゃん。あたいも一度だけ名古屋で食べた事があるけどその時の感想は、「足りない…」でした。だってオイスィーんだもん!むさぼりたいんだもん!だけどリーズナブルなものとも言えないので断念。名古屋は味噌煮込みうどんもんまい。その土地に根ざした料理っていーよねー。鍋も色々あってヨイですし。世の中にはまだまだ食った事の無い絶品くん達がボクを待っているのだナ〜。

2006/05/15(月) 晴れたり雨だったり(ρ_-)o
最近天気の機嫌が微妙すぎて、なんか嫌だな〜と思う増川洋一です(>_<)こないだまだ夏バテには早いですが友達とひつまぶし(ウナギ)食べに行ってみました、久々に食べるウナギはなんか美味かったな〜!ダシとかかけてお茶漬けとかにしてみたりも(^ε^)♪みんなも食べてみたらい〜さ!んじゃまた!↓そのひつまぶし

2006/05/11(木) W杯!
どもです。木曜日の梯デスm(_ _)m さて巷はぼちぼちワールドカップの匂いが濃くなって参りました!オフィシャルショップなんてのも出来てきたし、タオル位欲しいなーなんて。 前回のW杯から俄にサッカー観戦が楽しくなった訳なのですが、いやーこんだけ世界中が盛り上がる大会ってのは他に無いですからねー。開催期間二ヶ月程熱烈な愛国者になっちまうのは僕だけ?先日の代表戦は残念な結果に終っちゃったけど…ああ!どうかリーグ突破出来ますように!フレーフレー!じゃ・ぱ・ん!   \( ̄◇ ̄)/

2006/05/09(火) 久々の晴れ〜
皆さんどうもです!火曜日は私宮下栄治でございます。
先日マネージャーから小説もらったという話を書きましたが、やっと4冊読破しました。皆は一冊どれ位のペースで呼んでいますか?
僕の読むペースは遅いのでしょうか?一日一冊読む人もいるらしいですね。さすがにそんなに早くは読めないなー^_^;
ところで、いただいた小説の中になんとあのダビンチコードも含まれていたんです⊂(^(工)^)⊃
今月は映画もやるし、公開前に読破しなければ!!
というわけで来週までに読破します!!
この日記を見てくれている人の中でもう読んだという人はいるのかな?
映画化されると微妙になってしまう原作ものが多いですが、ダビンチコードはこれいかに?
時間を作って見に行ってみようと思います!!
それじゃーまた来週ー!!

2006/05/08(月) うんうん!
こんにちわ!最近株式売買に興味持ち始めた増川洋一です☆彡金持ちになるぞ〜(嘘ですf^_^;)先週のGWこんな事がありました、いつも美雪の散歩してる通り道に公園がありまして犬愛好家の溜まり場となっているのですが、そこでの出来事です☆彡子供連れで犬の散歩をしてる方がほとんどでしかも、その子供達は「ナルト」が大好きな子ばっかりなのですが(僕がリーやってるのはオカンがバラしていて子供達は知ってます)一人の女の子が美雪を触りながら僕に話しかけて来ました、「私がんばってるリー君好きなんだよ」そして「あ〜、お兄ちゃんリー君と似てるね」と付け足してました(汗)嬉しいよ〜な悲しいよ〜な、まあリー君気に入ってくれてるよ〜なので僕の中では良しとした今日この頃でした・・・・僕リー君と似てますかね?皆さんのご意見待ってます、でわまた!

2006/05/06(土) ゴムの日
5月6日はゴムの日…
かどうかは知りませんが、
僕の推測では多分ゴムの日だと
確信している森訓久です(´∀`)

日にちの語呂合わせとかで
何とかの日とかってあったりするよね。
23日はふみの日(手紙の日)だったり
29日は肉の日で特売だったり(笑)

思わず「へ〜…」って感心したり、
逆に「さぶっ!」って思ったり色々しますが
自分の知っている記念日とか好きな記念日
興味のある記念日ってありますか?

前回のライブの時「Anniversary」というタイトル
だったので、フリートークの時ネタに困らないように
と構成の池田さんが4月23日の記念事を調べて来てくれたんだけど
(結局トークでは使わなかったんですが…池田さんありがとうございましたm(_ _)m)
その中に僕の興味を惹く記念日がありました!

その名も

「サン・ジョルディの日」

サン・ジョルディの日とは、男性から女性に花を、
女性から男性に本を贈る日なんです。
実は昔から本屋さんで本を買うと「サン・ジョルディ宝くじ」
なる物をもらうことがありました。
その度に何の日なんだろう…?何月何日なんだろう…?
と思っていたのですが、前回のライブのおかげで
やっと知ることができました!

ただ、「サン・ジョルディの日」というのは
スペインのカタルーニャ地方の記念日そして記念行事らしく
歴史と時代背景があって生まれて来ている物なので
日本には根付きにくく、浸透率は低くなってしまったようです…
僕の中ではかなり有名なんですがね…(笑)

そんなこともあり、ちょっと興味が湧いて記念日を調べてみようと
思ったら、日本記念日協会のホームページというのがありました。
覗いてみるとあるわあるわ、色々あるな〜…
23日、ふみの日と踏切の日が一緒だわ…これいいのかな?
ひらがなにすると…ふみの日と…ふみきりの日…
一緒じゃダメじゃない??
あ!!やっぱりあった……………5月6日はゴムの日だ(笑)

あなたのフェイバリット記念日っていつですか?
もちろん僕にとってのフェイバリット記念日は4月23日!
そう!「サン・ジョルディの日」!

…じゃなくて(笑)
4月23日 Revolver 「CDデビューの日」!です(^-^)

2006/05/05(金) 釣りきち杏平!
ども先週書いた予言通りどっぷりトラウト釣りにハマッている勝杏里です♪いや〜、ルアー(トラウトの餌である小魚や虫に似せた道具)もどんどこ増えちゃってるし、気がつくと投げ方やリールを巻く動きをイメトレしながらしちゃってる……ホームとかでゴルフのスイングしてる人の気持ちが分かったよ(笑)
今度も行く予定なんだけど、絶対大物上げてやる〜!デカイのは60p越えるんだよ(>_<)釣ったら即写真アップするね〜♪

2006/05/04(木) GWの過ごしかた。
これがさっぱり分からんの! 梯です。巷はすっかり黄金週間、どこもかしこも大賑わい。だかしかし…元来並んだりするのが大の苦手なオイラは、行き着けのメシ屋さんがやたら混んでたりすると大弱り(-o-;) 世間様と休みが噛み合わないせいもあるのだけど… で、開眼しました。オイラみたいな奴がこーゆー時間を有意義に過ごすには…引き籠るのがどーやら一番!ビバ!引き籠り! おうちでラブビア〜( ̄3 ̄)☆

2006/05/02(火) 寒いよー(T_T)
どうも〜火曜日担当の宮下栄治です!
昨日はあんなに暑かったのに、なんなんだーこの寒さは!しかも雨だし・・・
ちなみに昨日の僕の格好は長袖のシャツに革ジャンという暑苦しい出で立ち、そして今日は半そでのTシャツに薄手のジャンパー。まったくもって着るべきものが逆ですね。でもしょうがないんだよ(T_T)だって家を出るときいつも焦ってるんだからさー。
話は変わって以前お伝えしたDVDの話なんですが、カンヌのグランプリではなくパルムドール大賞だそうです。さあみんなわかったかな?答えはまた来週〜!

2006/05/01(月) 暑い!
イベント終わって、もう一週間も経ったんやな〜っとちょっとビックリしてる増川洋一です( ̄〇 ̄;)いや〜今日は暑いね!こないだまで肌寒かったのにどゆ事?ついに夏が動き始めたのかな?今年はちょっとだけ体焼きたいな〜と思いつつ増川洋一はスタジオに向かうのでした・・・・でわまた!↓家出る前の美雪、暑くてダルい顔してます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.