What's up? Revolmen!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/25 あと9日だ(>_<)
2008/03/15 久々だよね(^_^;)
2008/02/23 よーいちです!軽く告知です☆彡
2008/02/17 小屋見学☆彡
2008/02/16 やっとこさ(^_^;)

直接移動: 20084 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/04/25(火) 感謝感謝です
イベントに来てくださった皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
CDは聴いて頂けましたか?ライブとはまた一味違った感じに仕上がってると思います。何度もリピートして聴いて頂ければ幸せです。
イベント終了した後に気づいたんだけど衣装で着ていたパンツの右膝が破れててかなり凹んでしまいました(T_T)
でもライブやってて楽しかったからいっか(>_<)
さてさて、夕方の回に来てくださった方はご存知かとは思いますが次回は7月にライブを予定しています。
次やるときは更にパワーアップしているはずなんでお楽しみに(^-^)/

先日事務所にいったらマネージャーから小説を沢山いただきました!ほとんど宮部みゆきさんのなんですけど、読んだことがなかったのでこれまた楽しみo(^-^)o
一週間で何冊読めるかな〜(-.-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.