What's up? Revolmen!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/25 あと9日だ(>_<)
2008/03/15 久々だよね(^_^;)
2008/02/23 よーいちです!軽く告知です☆彡
2008/02/17 小屋見学☆彡
2008/02/16 やっとこさ(^_^;)

直接移動: 20084 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/04/22(土) トゥモローネバーノゥズ。
うわっ!!
何してんの、こんな時間まで!
早く寝ないと明日のライブ見に行けなくなっちゃうよ!
いいからいいから早く寝て!
いいからもう、こんなくだらないダイアリー読まなくていいから
早く寝な…っておい!
誰のダイアリーがくだらないですって!!!
ムキーーーッ!森訓久です!

それでは前回書いたように前日直前情報をお届けします。
今日は稽古場での最終稽古、そして稽古場リハーサルでした。
今回のライブも前回同様、歌、踊りだけではなく
お芝居もあります。
最終稽古ということもあり張り詰めたような空気の中
芝居の作、演出をしてくれている池田さんの怒声が
稽古場中に響き渡りました。
「洋一!何回同じ所間違えるんだ!!」
「篤司!上半身だけ捻るな!体ごと向け!!」
「栄治!バカ!栄治バカ!エイジばか!えいじばか!!」
「杏里!ヒゲ!杏里ヒゲ!アンリひげ!あんりはげ!!」
「…森くんはいい子だね。」
プロデューサーのみかさんからも容赦ない一言が…!
「アツシ赤ちゃんっぽい。ぷにょぷにょしとんの。」
「栄治!バカ!栄治バカ!ばかエイジ!ばかえいじ!!」
「森くんはいい子だね。」
そんな叱責を受けながら頑張るメンバー。
一度板の上にあがったら甘えは許されない。
厳しい稽古を乗り越え明日ステージの上に立つリボルバー。
そこにはどんな[アニバーサリー]が待ち受けているのか…。
それを目撃するのは
あなただ!!
Revolver レコ発ライブ [Anniversary]
開演はまもなく…もう何時間か後。
乞う!ご期待!!

注)上に書いたのはフィクションですが
  フィクションじゃない部分もあります。
  それは会場であなたの目で確かめてください。

…ていうか、わー!もうホントくだらないこと
書いてる場合じゃないよ!歌も踊りも芝居も全部不安だー!
助けてくれ〜!!特にオレの歌を〜〜〜!!(笑)
…みんな明日はオラに力を分けてね♪
ということでいいステージが出来るよう
みんなで頑張って練習したんで
明日のライブ楽しみにしててください!!

それでは明日「Live inn Magic」で会いましょう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.