What's up? Revolmen!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/25 あと9日だ(>_<)
2008/03/15 久々だよね(^_^;)
2008/02/23 よーいちです!軽く告知です☆彡
2008/02/17 小屋見学☆彡
2008/02/16 やっとこさ(^_^;)

直接移動: 20084 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/04/28(金) ポカポカ〜になってきたね♪
勝杏里です!こないだ、4/23に来てくれたみんな、本当にありがとね〜(ToT)そして二回目は時間が押しちゃって、ご迷惑をかけてしまってすみませんでした!
でも来てくれたみんな、応援してくれてるみんな、そして支えて頂いたスタッフさん達のおかげで楽しいレコ発ライブに、まさに「Anniversary」になったと思います!
新曲はどうだったかな〜?…とか言って次の7月のライブに向けてもう曲上げなきゃだわ〜(>_<)お楽しみにね♪

あ、そうそうこないだトラウト(鱒)釣りに行って来たよ!ニジマスやらイワナやらがいる管理釣り場なんだけど、ま、自然の川を利用した釣り堀みたいなもんだね。僕がやるのは主にブラックバス釣りなんだけど、トラウトも面白いね〜♪
…やべ〜、これははまるな…( ̄○ ̄)

2006/04/27(木) 感謝感激雨あられ!
レコ発ライブいかがでしたか?ジャケットは白と黒のエクスタシーですネ。
皆に楽しんで貰えたならオイラは何にも言うことなし!! リボルバーに愛と勇気をくれる皆に!
あざーす!!\( ̄◇ ̄)/

2006/04/25(火) 感謝感謝です
イベントに来てくださった皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
CDは聴いて頂けましたか?ライブとはまた一味違った感じに仕上がってると思います。何度もリピートして聴いて頂ければ幸せです。
イベント終了した後に気づいたんだけど衣装で着ていたパンツの右膝が破れててかなり凹んでしまいました(T_T)
でもライブやってて楽しかったからいっか(>_<)
さてさて、夕方の回に来てくださった方はご存知かとは思いますが次回は7月にライブを予定しています。
次やるときは更にパワーアップしているはずなんでお楽しみに(^-^)/

先日事務所にいったらマネージャーから小説を沢山いただきました!ほとんど宮部みゆきさんのなんですけど、読んだことがなかったのでこれまた楽しみo(^-^)o
一週間で何冊読めるかな〜(-.-;)

2006/04/24(月) ありがとう!
23日のイベントに来てくれた方々ありがとう(>_<)/わしゃ嬉しいよ〜!っと涙ちょちょ切れてる増川洋一です(;_;)これからもガンガンがんばるのでガンガン応援よろしく!でわ次回のイベントを楽しみにしててくださ〜い(=^▽^=)でわまた〜ZZZ ↓イベントの時頂いた不思議な味のビールっす( ̄〇 ̄;)

2006/04/22(土) トゥモローネバーノゥズ。
うわっ!!
何してんの、こんな時間まで!
早く寝ないと明日のライブ見に行けなくなっちゃうよ!
いいからいいから早く寝て!
いいからもう、こんなくだらないダイアリー読まなくていいから
早く寝な…っておい!
誰のダイアリーがくだらないですって!!!
ムキーーーッ!森訓久です!

それでは前回書いたように前日直前情報をお届けします。
今日は稽古場での最終稽古、そして稽古場リハーサルでした。
今回のライブも前回同様、歌、踊りだけではなく
お芝居もあります。
最終稽古ということもあり張り詰めたような空気の中
芝居の作、演出をしてくれている池田さんの怒声が
稽古場中に響き渡りました。
「洋一!何回同じ所間違えるんだ!!」
「篤司!上半身だけ捻るな!体ごと向け!!」
「栄治!バカ!栄治バカ!エイジばか!えいじばか!!」
「杏里!ヒゲ!杏里ヒゲ!アンリひげ!あんりはげ!!」
「…森くんはいい子だね。」
プロデューサーのみかさんからも容赦ない一言が…!
「アツシ赤ちゃんっぽい。ぷにょぷにょしとんの。」
「栄治!バカ!栄治バカ!ばかエイジ!ばかえいじ!!」
「森くんはいい子だね。」
そんな叱責を受けながら頑張るメンバー。
一度板の上にあがったら甘えは許されない。
厳しい稽古を乗り越え明日ステージの上に立つリボルバー。
そこにはどんな[アニバーサリー]が待ち受けているのか…。
それを目撃するのは
あなただ!!
Revolver レコ発ライブ [Anniversary]
開演はまもなく…もう何時間か後。
乞う!ご期待!!

注)上に書いたのはフィクションですが
  フィクションじゃない部分もあります。
  それは会場であなたの目で確かめてください。

…ていうか、わー!もうホントくだらないこと
書いてる場合じゃないよ!歌も踊りも芝居も全部不安だー!
助けてくれ〜!!特にオレの歌を〜〜〜!!(笑)
…みんな明日はオラに力を分けてね♪
ということでいいステージが出来るよう
みんなで頑張って練習したんで
明日のライブ楽しみにしててください!!

それでは明日「Live inn Magic」で会いましょう!!

2006/04/21(金) よっしゃあ!!
勝杏里です♪今日は前前日リハ!みんなラストスパートだよ!
今回もね、お芝居部分があるんだけど、どしても中々自分と擦り合わないセリフがいくつかあってさ(>_<) でもね、面白い本だからなんとか書かれた心情を表したい!!
ってな訳で本番ギリギリまで芝居、ダンス、歌と試行錯誤してる訳だけど、メンバーそれぞれそ〜んな課題があってみんなもっといいものにしようと頑張ってる!!うんうん、本番は絶対いいものになるよ(>_<)!楽しくなってきたっぴょー!!
みんなも楽しみにしててね〜♪
では、会場で会おうね☆

2006/04/20(木) 究極の癒し系
篤司ですm(_ _)m さあ、既に試してみた人もいるようですネ、99%のアレを! 杏里も一足先に食した様だけど、遅ればせながらワタクシもゲットして参りました。 杏里の感想だと「口の中に凄い残る〜」みたいな。 フフ…そうか杏里。溢れるカカオのうまみが口の中にいつまでも!とでも言いたかったのだね…?分かってる、分かってるとも。 さてワタクシも…パクリ。……フ…フフ…ハッハッハ。 笑ろとけ笑ろとけー。ハハハいやースゴイ。僕の想像の遥か斜め上を行っておりました。美味し〇ぼ風に言うとそーだなー、「まったりとして、それでいてしつこさは中の上。一口噛み締める度チョコレートの原点とは何かを教えてくれる様なくれない様な、」 といった所かしら? んーしかし「良薬口に苦し」なんてな良く言ったもんだ。コレは健康になりそ〜。 ワタシこそ本物のヘルシー志向よ!!、という方是非どうぞm(_ _)m ただ、少量でも大変インパクトのある品ですので、用法・用量には十分ご注意下さい。子供には食べさせないで下さい。 では23日にお会いしませう〜(^^)

2006/04/18(火) あと5日だー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
みなさまお元気ですか、宮下栄治です。
知ってます?リボルバー本番まであと5日ですって。
キャーどうしよ〜(汗)
とりあえず最近乾燥肌になってしまっているのでそれを治すことから始めてみよう(~_~;)
みんなも5日の間に体調崩してイベントこれなかったとか言わないようにくれぐれもご用心。
ハッ(@_@;)そうだ今からCD買うためにおこずかいためなきゃ!

2006/04/17(月) 今週じゃ〜!
ついに今週日曜日にイベントだ〜(>_<)/と張り切って居る増川洋一です!メンバーもラストスパートでがんばってます!絶対楽しい事になるから楽しみにしててねん(☆o☆)さ〜てイベント稽古に行ってくるぜ〜ヽ(゜▽、゜)ノでわでわ

2006/04/15(土) あと一週間!!
さぁライブまであと一週間となりましたが
みなさん準備はよろしいですか?
そうですか。
わたくしはまだ準備できてませんよ〜
だから焦らないで〜(笑)

はい、だいたい人生ギリギリアウトな森訓久です。

先日みんなでライブハウスに打ち合わせ&下見に
行って来ました。
小さい割りになかなか良い所でしたよ〜。
小さいと言ってもクリスマスライブの時のDress TOKYOよりも
広く座席数も多いのでみなさんに快適に
見てもらえるんじゃないかと思います!

今回発売するCD。
自分たちで言うのもなんですが、
とってもいい出来です!!曲もジャケットも
僕のうた…ゲフン!ゲフフン!…も?(笑)
とにかく是非買って、気に入ったら友達の分も
買っていただきたい!!
そんぐらいいいのよ!これホント。
他にも新たに会場限定のグッズもあるので
是非買ってね♪
俺も買お〜っと。アレとか。

あ、そう言えば今回のライブの宣伝で
アニスタ.TVのみかさんと中堀橋の番組
「声姫城はいつもにぎやか」に飛び入りゲストで
行って来ました!
4月18日〜ネット配信されるので良かったら
アニスタ.TVで聞いてみてくださいね〜!
それから「プリンセス・プリンセス」も見てね!
俺も辻先輩役で出てるから。

よ〜し!それじゃあ追い込み頑張るぞ〜!
次回は前日直前情報をお届けします!!!
おっ楽しみに〜!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.