What's up? Revolmen!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/25 あと9日だ(>_<)
2008/03/15 久々だよね(^_^;)
2008/02/23 よーいちです!軽く告知です☆彡
2008/02/17 小屋見学☆彡
2008/02/16 やっとこさ(^_^;)

直接移動: 20084 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/03/31(金) ♪飲みすぎた〜の〜は〜自分のせ〜いよ〜♪
ども!勝杏里です☆
最近さ、飲んでて表に出ると明るい〜!なんてのが多いんだよね(>_<)飲み屋さんて大体光入らないし、沢山飲んでると時間の感覚もあんまなくなっちゃうしさ。でふと時計見ると「ギニャ〜ッ」みたいな時間で、慌てて会計して外出るとこれがま〜明るいでやんの、雀かなんか鳴いちゃってさ。
で朝の神聖な空気に触れたその瞬間に、自分はなんて汚れたどうしょうもない酔っぱらいなんだ〜って自己嫌悪が始まる(笑)。
とゆー訳で!みんなも飲みすぎには気をつけよーね!酒は飲んでも飲まれるな〜、だよ〜♪あはは〜♪

2006/03/30(木) さぶっ!!!
もう四月になろうと言うのに…何じゃこの寒さわあ〜! こにちわ梯篤司デスm(_ _)m いや全然冬だよ冬。巷じゃ桜だって咲いてんのに!今日花見してる人は大変だなこりゃ…(^_^;)
そして〜今日は打ち合わせで有りました。で、今回のお芝居の台本を頂いたのだけど……爆笑。 (´Д`)/。内容はまだヒミツだけど、楽しんで貰えるものになると思いますっ。お楽しみに〜o(^-^)o

2006/03/28(火) お知らせっす〜
どもども\(^_^ ) ( ^_^)/火曜日担当の宮下栄治でっす。今年は花粉は少ないとか言ってますが、花粉症では無いため僕にはさっぱりわからんのです(T_T)
周りの人はかなり花粉症率が高いのでなんか症状が出ない自分が逆にいたたまれなくなってしまいます。
さて今日は新番組出演のお知らせ4月から始まるプリンセスプリンセスという作品に糺孝弘と云う役で出演が決定しました(^O^)/
なんと私かなりイケメンな役でございます( ̄〇 ̄;)
皆様期待しててね〜。
最近ゆっくり読書が出来ないためフラストレーションがたまっている宮下栄治でした。

2006/03/27(月) 桜綺麗だな〜。
皆さんコンニチワ!そろそろ花粉症もおさまりかけてきて嬉しがってる増川洋一です(^O^)さてさて今日こんな事がありました、朝9時位に地元にある桜の木が植えてある公園を通った時の事です、朝から花見で盛り上がってる方々いたんですよ、まあ朝からがんばるな〜位にしか思わなかったんですが、なんと夜7時位にまたその公園を通ったら朝居た人々がほぼ泥酔しながらまだ花見してました( ̄〇 ̄;)半分強の人が外で爆睡!そんな光景を見てちょっと引いてしまった僕でした・・・・(汗)風邪引くなよ〜。あ、ナルト29日からリー君しばらく出演してますので良かったら見てね!んじゃね!

2006/03/26(日) Oh!JAPAN!
…はTMGの曲ですが、何か?(笑)
Revolverいちのスポーツ好き森訓久です。

いや〜WBC日本優勝しましたね〜。
王JAPANやってくれました!!
さすがにあれだけ話題になっていたので知らない人は
いないと思いますが、いろんな問題の判定もあり
ハラハラドキドキした中での優勝!
純粋に感動しました。鳥肌立ちました。
準決勝、決勝は生で見られず、録画したDVDで見たんですが
それでも感動しました。鳥肌も立ちました…!

韓国も本当に強かったんですが、
やはり勝ち続けるというのは
難しいことなんだというのを教えてくれました。
韓国でも仕切りに取り沙汰しているように
韓国はアジア予選から通して準決勝で負けるまで無敗。
通算成績は6勝1敗でした。
日本は5勝3敗、でも優勝…何が違ったのか…

やはり人生と同じでそれまでダメでも最後に、
一番大切な時に、勝つというのが
大事だということだと思います。
スポーツにおいても人生においても
ずっと勝ち続けるのは不可能に近いと思います。
だからと言って勝ちを諦めるのではなく
ここぞという所で力を出せる人が強い
ということなんじゃないかって思います。
それにずっと勝ち続けて行く人よりも
苦労をして勝ち取った人の方が喜びも大きく
幸せになれるような気がします。
そういった意味でも真の勝者なのかもしれません。

だからいつか幸せになれるように
目一杯ガンバって自分の中で心の金メダルを
取りたいなと思っている森訓久でございます…。
(なんだそりゃ)

よーし!Revolverもいつか金メダルを取れるように
ガンバルぞー!

だからその時が来たらみんな心の中で僕たちに
金メダルをください…。
「Revlver…今日のあんた達は金メダルだったよ…」
ってちょっとちびまるこちゃんっぽく…(バカ?)

さ、ということで次はジーコJAPANだ!
王JAPANみたいにうまいことやってくれ!(笑)

そしてまだまだモリリンピックは終わらない…



あ、モリンピックだった。

2006/03/24(金) 出来た〜o(^-^)o
ども勝杏里です☆あれよあれよという間にイベントまで一ヶ月切ったね!ん〜早くみんなに会いたいな〜♪
そんなこんなで新曲出来ました!今回はね、とってもバンド〜なサウンド!まだ皆で歌ってないからどうなるのか楽しみだなあ。みんなも楽しみにしとってね。
さあ!振り付け開始だ〜(^o^)/

2006/03/23(木) 花よりダンゴ?
最近某ら〜めん屋さんのつけ麺にドップリな篤司ですm(_ _)m イヤイヤ僕にも花を愛でる気持ちはあるのですよ! 普段は大事にしまってあるので目立ちませんがね(^^) しかしやはりこの季節桜は欠かせませんねっ。美味しい日本酒をつついと飲みながら、目に映るは桜吹雪き…ん〜風流ですなあ。夜桜もまた趣きが違って…月夜に浮かび上がる様はまた妖艶で… そして四月の下旬にはリボ見です。はてさて今回は、どんな花を咲かせようか〜!!

2006/03/21(火) コンピューターおばあちゃん
やあ皆さん!火曜日担当の宮下栄治っすヽ(^o^)丿
新ホームページは見てくれましたか〜?
随分と綺麗なページになっちゃっているので、一度行ってみてね!
今日電気屋さんに行ってきたんだけど、今パソコンって安いのね〜。自分が持っているパソコンが6年位前に買ったやつ何だけど、今販売されている物達と比べるとホント月とスッポンですな。あいつも当時はウン十万円したのに、今じゃ数倍の性能を持った物が、格安で手に入るんだもんね(^_^;)
技術の進歩はホントに早いそのうちアトムもホントに出来るかも
ね・・・
ヌォ〜!!!!俺も森シャン見たいなパソコン欲しい〜!!!

2006/03/20(月) 桜〜桜〜☆彡
桜がそろそろ咲き始めそなので、花見の準備でもしよ〜かなと思ってる増川洋一です(ρ_-)o最近凄く久々にプリンを作ったんだけど、ブランクあるせーかいつもの味が出せずに「腕鈍ったな〜」と思い練習がてら作り始めたら冷蔵庫にプリン沢山になっちゃいました( ̄〇 ̄;)た、食べなきゃ・・・。さて告知です、来月4月8日テレ東放送予定の『アニメ・シュガシュガルーン』40話のゲストキャラ篁とゆー役で出ます!人生初アニメでの2枚目役なので良かったら見てね〜(´∀`)でわまた!

2006/03/18(土) Happy birthday!
森訓久です。
今日はなんと我らがRevolverのプロデューサー
かないみかさんの誕生日でーす!
イェ〜イ!!
おめでとうございまーす!
いやいやめでたいめでたい。
この日にみかさんが生まれていなければRevolverは生まれてこなかったわけですな〜…。

今日はこれからRevolver含めみかさんの友人知人を集め誕生日パーティーです。

みかさんにとってもRevolverにとっても良い一年になるようみんなもお祝いしてくださ〜い!

Happy birthday! toyou♪(*^ ・^)ノ⌒☆

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.