What's up? Revolmen!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/25 あと9日だ(>_<)
2008/03/15 久々だよね(^_^;)
2008/02/23 よーいちです!軽く告知です☆彡
2008/02/17 小屋見学☆彡
2008/02/16 やっとこさ(^_^;)

直接移動: 20084 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/12/25(月) ライブ終了ー(^-^)
23日のライブに来てくれた方々ありがとねー(*^-^)b楽しんで頂けたでしょか、僕自身凄く楽しかったよ!まあしばらくリボルバーは充電するけど、スンゲーパワーアップして戻ってくるから楽しみにしててね♪(*^ ・^)ノ⌒☆役者としてももっと×2活躍してくから、そっちもお楽しみ!でわー!『画像』はクリスマスイブに男友達と二人で作ったカレー&シャンパンです、寂しー!

2006/12/18(月) 杏里ー(=^▽^=)
今日無事退院した杏里がライブ稽古に参加してくれました(*^-^)良かったー元気そーで!皆さんの元気が集まった成果やね!良かった良かった!さーメンバーもみんな集まった事だし、今週の本番に向けてがんばるぜーヽ(゜▽、゜)ノんだば!『画像』はお肌が乾燥するので、男性用化粧水買ってみました、美肌声優になったる!

2006/12/15(金) 遅くなりましたが
ども勝杏里です!
12/23賢プロおもちゃ箱に来て下さった皆様、ありがとうございました!出演者が言うのもなんですが、盛り沢山のなかなか楽しいイベントになったのでは♪と思ってます(^O^)/

さて、次は12/23 Revolverだ!なんだか前売りチケット受付の事とか後手後手になっちゃってごめんなさい!でも絶対素敵なXmasライブにするからみんな是非来てね〜!!!

とか意気込んでる勝杏里ですが、実は今入院中なのだす…
こないだの収録の時におなか痛くてさ、なんとか終えたんだけど、どんどん痛くなって病院行ったらそのまま入院!…えぇ〜こんな大事な時期にぃ!?みたいな(〒_〒)
なんか『憩室炎』つって、簡単に言うと腸が炎症を起こしちゃってる感じなんだけどさ。そっから絶飲食生活が始まり、今日やっと初めての食事が出たんだけども〜うなんか感動もんだよ!なんフツ〜のおかずにお粥なんだけど超美味しいの!
これからは一回一回の食事に感謝して生きていこうと誓う私であった( ̄∀ ̄)
まそんなこんなで順調に回復してるんだけど、少しでも早く退院して一刻も早くイベントの稽古しなきゃだね!頑張るぞ〜!!!
メンバーのみんな、みかさん、スタッフのみなさん、迷惑かけてずびばぜん!!!
そしてみんな、オラに元気を〜\(゜□゜)/

2006/12/11(月) やっと見つけた(´∀`)
寒さと乾燥で口がパリパリの増川洋一です( ̄〇 ̄;)たまに血が出る!さて今日夕方友達の家に行く時に、一年ぶりに着たコートの中に無くしてたと思ってた鍵&グレートピレニーズが描かれたキーホルダーが(☆o☆)お気に入りのキーホルダーだったので超嬉しかった〜(;_;)これからは無くさないよーに気おつけよ!でわまたねん。『画像』は発見したキーホルダーです!

2006/12/04(月) 賢プロライブ無事終了!
皆さんこんにちわ!社交ダンスを趣味にしよーかなと思っている増川洋一です(^-^)12月3日賢プロライブで社交ダンス&リボルバーで歌をやってきやした!大勢のお客様の前でやったら気持ち良かったー(^-^)なんか気持ち良かった!そしてメンバーに怪我無く無事終えられて良かったよ!次は23日のリボルバーライブがんばるぞう(^-^)皆さん来てねん、でわでわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.