What's up? Revolmen!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/25 あと9日だ(>_<)
2008/03/15 久々だよね(^_^;)
2008/02/23 よーいちです!軽く告知です☆彡
2008/02/17 小屋見学☆彡
2008/02/16 やっとこさ(^_^;)

直接移動: 20084 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/11/27(月) 社交ダンス稽古後。
口の奥の歯茎が腫れて痛い増川洋一です(;_;)痛いよー!今日は夜から地元で社交ダンスの稽古をパートナーとして、軽くご飯後帰宅!玄関で寝てる美雪と愛の語らいなどをして、布団入ってみました(^_^;)でわ皆さんおやすみなさーい。『画像』はわしに腕枕されてる美雪です。

2006/11/21(火) 寒いっす
みなさんお元気ですか?
最近風邪っぽかった宮下です。
季節の変わり目とはいえ、いきなり寒くなりすぎだっつーのY(>_<、)Y
にも係わらず、この間収録に半袖で行ってしまいました…
ゆうてもジャケットは着てたけどね。
寝ぼけてて急いで服着て出かけたとはいえ、一生の不覚
(-.-;)
みんなも温かいかっこして風邪引かないようにね〜(^-^)ノ~~

2006/11/20(月) ボジョレー(=^Q^=)
なんか急に寒くなったせーか、軽く体調がおもわしくない増川洋一です(ρ_-)o

さて皆さん、ボジョレーヌーボー解禁しましたね(*^-^)bもう飲んだ方もいるでしょーが、僕昨日飲みました!しかし調子悪いせーかグラス一杯でギブアップ(>_<)普段なら一本イケるのに!うーん、今日は早く寝よう(-.-)zzZまたね。『画像』飲みかけのボジョレーです。

2006/11/13(月) 餃子〜(^Q^)
杏里の日記にも書いてありましたが、デカい魚を残念な形でリリースする事になった増川洋一です(>_<)次はちゃんと釣る!さてタイトルに餃子と書いてましたが、昨日友達の家に餃子を作りに行きました(*^-^)b150個程一人でにぎにぎし、友達数人でビール飲みながらワイワイしてきましたぜ!まあ焼き加減微妙でしたが、味は美味かったです!次は春巻き作る予定です、でわまた! 『画像』はその餃子です。

2006/11/12(日) でかぁ〜!!
ども、勝杏里です!
こないだね、思いつきで急に釣り行こうと思って、洋ちゃん「行く?」って聞いたら「行く!」って♪…行き当たりばったりなうちら(笑)
で、近くの釣り場で夕方から始めたんだけど、ものの数投で洋ちゃんの竿が引き込まれてラインがガンガン出てくの!だって魚が一気に池の反対側まで行っちゃうんだよ!「なんじゃこりゃあ!?」ってな感じで、ぼかぁまるで洋ちゃんのセコンド状態!「竿を立てて!」「無理に巻かないで!」「今だっ巻いて〜!」みたいな感じで、いい感じに回りに迷惑かけつつ(笑)
で大格闘の末やっと近づいてきたのは『イトウ』って魚。日本の淡水魚で最大の魚って言われてるんだけど、ゆうに60pは超えたイトウちゃんがユラ〜っと近づいてくる!ただ残念な事にスレ掛かりな事がこの時点で判明。スレ掛かりとは、魚がルアーを食ったんじゃなくて、針が体のどっかにひっかかって釣れちゃうこと。洋ちゃんのルアーはそのイトウちゃんの背びれにひっかかっておりました(>_<)
網ひとつじゃ入りきらないだろうと、隣の上手そうな人が網をもう一つ貸してくれて両刀でかっちょいいイトウちゃんをなんとかランディング!洋ちゃんもそのでかさを見て驚いてたよ(笑)で、背びれからルアーを取ってリリース。
ん〜、あんなんちゃんと掛けて上げたら最高の気分だろうなあ♪洋ちゃんも「次はちゃんと釣る!」って燃えとりました。
洋ちゃんまた行こうぜい(^O^)/

あ、そうそう、今度の19日の日曜洋画劇場『Day after tomorrow』にちょこっと出てるから良かったら見てみて!映画自体面白いし地上波初だって!

それでは、お相手は勝杏里でした〜( ̄∀ ̄)

2006/11/06(月) 面白い漫画。
ここ3日ご飯が玄米カレーで、そろそろ飽きてきたなと思う増川洋一です(^_^;)さて、こないだ本屋にブラりと入ったら興味を引く漫画を見つけちゃいました!その漫画は『天体戦士サンレッド』川崎市で繰り広げられる、正義のヒーローと悪の組織が戦う話なんですが、なぜか悪の組織を応援したくなる漫画です(☆o☆)そこが面白い!本屋で見かけたら興味ある方は見てみてくださいな!んじゃね『画像』その漫画です。

2006/11/03(金) お久しぶりです。
勝杏里です。書きこみがだーいぶお久しぶりになってしまってごめんなさい!
篤司の事はご心配をおかけし、そして残念なお知らせにみんなを驚かせてしまったと思います。でもみんなで話しあった上での結果です。
リボルバーは4人になりましたが、今まで以上に!限界を越えてがんばるから変わらぬ応援をしてくれたら嬉しいな。

まずは12/3に向けて頑張らねば!いや〜社交ダンスって難しいね(>_<)うし!あと1ヶ月で超クールにダンスっちゃえる様にすっから夜露死苦ぅ〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.