What's up? Revolmen!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/25 あと9日だ(>_<)
2008/03/15 久々だよね(^_^;)
2008/02/23 よーいちです!軽く告知です☆彡
2008/02/17 小屋見学☆彡
2008/02/16 やっとこさ(^_^;)

直接移動: 20084 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/10/31(火) もう月末だよ〜
ドモドモ\(^_^
皆さん一週間ぶりっす。
宮下栄治です。

気付けばあっという間に年末ですよ(((゜д゜;)))
時の流れは恐ろしく早いですな〜。
去年の今頃はみんなは何してたんかな?因みに今日は社交ダンスの稽古だったんだ。
いよいよ振り付けも終盤にさしかかり、何やら凄いことになっておりますよ
(-_☆)
3日を楽しみにしといてくんなまし。
とかなんとか書いてる間に11月になってもーたー。
季節の変わり目風なんか引かないようにね(^-^)/

最近、BBSに日記復活を喜んでくれてる書き込みがあって嬉しい、宮下栄治でした。

それじゃまた来週〜。

2006/10/30(月) 栃木県へ釣りへ!!
腹筋1000回に挑戦したら、半日後に鬼のよーな筋肉痛に襲われた増川洋一です( ̄〇 ̄;)痛いよ。さてタイトルにも書いてますが、昨日29日日曜日に栃木県へ杏里とみかさん達と釣りに行ってきました!いや〜栃木県緑多くて良い所やね、つり場も山に囲まれた所にあり、癒されるには最高の場所でした(^-^)そして釣りの結果は・・・・・わしだけほぼボウズでした(T_T)みんなはバッチリ釣れてました(涙)今度は絶対大物を釣り上げてみせるぜい!でわまたね。『画像』はつり場の隣にある綺麗な川です。

2006/10/24(火) お久しぶりです
みなさんお久しぶりっす(・ω・)/
宮下栄治です。
いや〜、久しぶりの日記ですね。
しばらく書き込みしてなかった間に、見事に洋チャンのダイエット日記と化してましたね(^_^;)
にしても洋チャンマジで痩せたよね。
かくいう僕も何もしてないのに体重が減ったのですよ。
飯はしっかり食べてるのにな〜。
とりあえず今は脂肪太りではなく筋肉を増やそうと画策ちゅー。
イベントまで後少しだし体調気をつけて頑張るぞ〜っと
ヾ(≧∇≦*)ゝ

2006/10/23(月) 雨やだね〜
雨だとなんか憂鬱な気分になってしまう・・・・そんな乙女チックな所もある増川洋一です(´ー`)さてさて、今日美雪が散歩から帰って来たら泥水被りまくりで、白から灰色に変わっていてビックリ( ̄〇 ̄;)すぐに風呂場に連れて行き、わしも裸になりシャワーで体を洗ってやりましたよ(ついでに僕も風呂入りました)しかし風呂嫌いな美雪は暴れる事×2、ある意味戦いでした(^_^;)『美雪よ、雨の日には散歩行かないで』と美雪に教え込みたいな・・・でわまた!

2006/10/16(月) 料理(*^Q^)b
あつしの件はホンマに残念でした・・・・が、悲しみを乗り越えてこれからもリボルバーはがんばって行きます!っと心に誓う増川洋一です( ̄口 ̄)みんな変わらぬ応援よろしくね!さて、減量は順調な感じなのですが、今の時期って食欲の秋ですよね〜なので、ちゃんと食べて痩せるとゆー素敵な方法で減量をしとります(´∀`)しかし外食はなるべく避けて、自炊メインで日々腹を満たしておりまする!自分のために自分で料理・・・淋し〜(;_;)誰か僕にご飯作って〜!でわまた(;_;)『画像』は自炊メニューのロールキャベツです、悲しいけど美味しいです。

2006/10/15(日) みかです!
みなさまお久しぶりです!かないみかです!今回お知らせしましたが、梯篤司の事は残念な結果となってしまいました。でも!リボルバーはこれからもパワーアップしたステージをみなさまにお届けできるように頑張っております!さて、12月3日日曜日は賢プロライブイベントです!もちろんリボルバーも出演します!何と!シャルウィーダンスリボルバー(≧▽≦)ゞスゴい事になっています!チケットがアニメイトにあと残り少なくなってしまいました!お早めにお願いしますね★そしてそして23日日曜日はリボルバーX'masライブ★今回はX'mas歌いまくりライブ予定です!お楽しみに★

2006/10/09(月) 誕生会(^-^)
昼間秋とは思えぬ暑さで、『え!まだ夏なの?』と震える子犬のよーに戸惑っている増川洋一です( ̄〇 ̄;)きっと地球温暖化が原因だな、地球破滅まで近いな・・・・。さて日記更新は10日になってしまいましたが、昨日9日は、森しゃんの誕生会を知り合いみんなで開催してきました(^Q^)森しゃんまた一つ大人の男になった訳だね〜!んじゃ歌を一曲!ハッピーバース・・・長いので省略!おめでとう森しゃん、僕からのプレゼント楽しみにしててね(´∀`)グヘヘ!でわまた。『画像』はモザイクかかってますが、森しゃんにプレゼント予定の物です(☆o☆)これは一体なんなんでしょーか!わかった方は答えを掲示板にどーぞ(笑)

2006/10/02(月) 惜しかった(;_;)
今ディープの凱旋門賞を見ながら、悔しさで号泣している増川洋一です(T_T)惜しかった、本当に惜しかったよ(T_T)最後の直線一旦先頭に立ち、これは!っとゆーシーンもありましたが、ゴール前背負う斤量の軽い3歳馬二頭に交わされ三着(>_<)TV見ながら叫んじゃいました・・・でも世界最高峰のレースで価値ある三着!これからの活躍に期待です(☆o☆)がんばれディープ君〜!でわでわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.