What's up? Revolmen!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/25 あと9日だ(>_<)
2008/03/15 久々だよね(^_^;)
2008/02/23 よーいちです!軽く告知です☆彡
2008/02/17 小屋見学☆彡
2008/02/16 やっとこさ(^_^;)

直接移動: 20084 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/01/17(火) 今日は打ち合わせ
みなさん今日は(^^)/
えいじでっす('◇')ゞ今日はリボ打ち合わせだったんですが、その現場で篤司がめでたくピアスを開けました!これでリボルメンの中でピアスを開けてないのは、もりしゃんとようちゃんだけV(^-^)V 次は誰かな〜(* ̄ー ̄)そのうちみんなでおそろいのピアスとか出来たらよいな〜o(^-^)o

2006/01/16(月) 美雪め〜。
皆さんこんにちわ!今日朝愛犬美雪にオナラをモロにかけられちょっとへこんでる増川洋一です( ̄〇 ̄;)今回は最近感動した事を書きたいと思います、僕「村山由佳」さんという作家さんの小説が大好きで昔から読んでるんですが最近出ました「星々の船」とゆー去年直木賞受賞した小説の文庫を読んだんですが(僕小説は文庫しか買わないのです)これがもうなんにしろ良かった!!基本的に話の終わりはハッピーエンドを望む僕なんですが「星々の船」はハッピーエンドまるでナシ( ̄〇 ̄;)でも×2登場人物の悩み&想い&後悔&などの気持ちが文章からめっさ伝わって来て感動して泣けちゃうんですよ、皆さんも良かったら読んで見てください!でわまた。

2006/01/14(土) 親のここをこうこうこう。
みなさん親に孝行してますか?
森 訓久です。
「親元離れて暮らすと親のありがたみがよくわかる」
なんてよく言いますが地方出身者の僕としては高校を卒業して東京に出てきてから本当によくそのことを身に沁みて感じます。

最近できるだけ早いうちに親孝行しておきたいな〜なんて思うんだけど「親孝行をする」って意外と難しいね〜…。

何か形として孝行してあげたいんだけど、物をプレゼントしたりすると「お金大丈夫なの…?」って逆に心配かけちゃったりして。俺いくつだよ!そのぐらい大丈夫だよ!って思うんだけど、親にとってはいくつになっても子供は子供なんだよね〜…。

でも僕はこういう仕事につけたおかげで色々な人に出会い色々な物を見て色々な場所に行って色々な体験をしてこれた。

世の中にはこんなに色々な世界があるんだって思うと少しでも親にも色んな世界を見せてあげたいな〜って思っちゃう。

だって俺は今独身で自分の好きなことに好きなようにお金を使えてるけど両親はもう今の俺の年齢で僕や姉を育てる為にずっと時間もお金も使ってきてる。

だから子供が手を離れ何十年かぶりに自由が利くようになった今、色んなものを見聞きさせてあげたいな〜って思っちゃう。

親孝行って結局子供の恩返しなんだよね〜。

「親孝行
したい時に
親はなし」

ありがたいことにまだ僕の両親はともに健在だ。
今のうちにもういいんじゃない?って思うぐらいに親孝行をしておきたいな。

まずは手始めにドイツにでも親を連れて行ってあげようかな。
ワールドカップを見せてあげるために!

…な〜んて、そんなお金があったらいいな〜…

あ〜あ見に行きたいな〜ワールドカップ…。

そっちかよ!!(笑)

2006/01/13(金) お知らせ
先にみかさんもダイアリーで触れておりましたが、勝杏里は1/10付けで賢プロ所属となりました!!
びっくりさせてしまってごめんなさい。でも勝杏里個人としては何も変わらないし…ってか前回ダイアリーで書いた様に、むしろ今年を飛躍の年にすべく頑張っちゃうので、今までと変わらず応援よろしくお願い致します!!!
あ、ちなみにお陰さまで胃腸炎は全快したよ♪ご心配をおかけしましたm(_ _)m

2006/01/12(木) 正月明け
寒がりの僕にはありがたい事に今日はぼちぼち気温が高いようです。道行く学生はもう学ランにTシャツに衣替え…ってオイオイ!?Σ( ̄□ ̄) 君たち流石に気が早すぎやしませんか!? うーん元気だなあ… 正月ボケも抜けてエンジンかかって来たぞー!とか思ってたけれど、上には上がいる…お見逸れしましたああm(_ _)m

2006/01/11(水) みかぴ
さて、みなさまにお知らせがあります!1月11日をもちまして、勝杏里は賢プロ所属となりました。これからもよろしくお願いします(u_u)とは言ってもリボルバーは何も変わらず、つき進んでゆきますよ〜!…そんな中、今日みかは最後の一本左上の親知らずを抜歯したばかり…。びっくりするほどネッコは長いね〜!そりゃ痛いや…(;□;)でも、今までで一番痛くなかったんだぁ。伊藤先生ありがとう!これからも他の歯の治療もやってゆきます!みんなも怖がらず歯医者はマメに行きましょう〜(≧▽≦)

2006/01/10(火) 風邪〜
みんな元気にしてますか?リボルメンの宮下栄治でっす!
イヤー9(゜_゜ゞ参った参った、新年早々風邪を引いてしまったですよ。
お仕事があったからこりゃまずいって事で杏里に良い医者を紹介してもらって行って来たんだけど、みんなは自分の声帯ってみたことあるかな…?
紹介してもらった医者に行った時に、生まれて初めて自分の声帯の写真を撮ってもらったんだが、これがまた不思議な色形してるんだよね、風邪で少しむくんでるらしかったけど、ここから俺の声出てるんだって思ったら少し不思議な気分になっちゃいました。喉は宝大事にしよう!!

2006/01/09(月) 餅〜!
ダリンダリンな正月も終わり次回のイベントにむけてがんばります!って感じの増川洋一です(☆_☆)V皆さんどんな正月を過ごしましたか〜?お餅沢山食べましたか〜・・・・・は!わし今年餅食べてない!日記書きながら今気付いてしまった( ̄▽ ̄;)あとで食べよ!さてといきなし話変わるけどついこないだ恵比寿にあるライブハウスUNITとゆー場所で(ラーメンズ)こばやしけんたろうプロデュースDJオールナイトライブがあり(ラーメンズ)好きの友達とpm10時〜am5時まで騒ぎまくって来ました(>_<)vしかしこばやしけんたろう熱狂ファンの暴走にて何回かライブが止まりムガムガする状況が発生!あれはテンション下がった〜(´〜`;)まあでもライブ自体はDJオンリーだけやなく映像と音とのコラボとかもあり楽しめましたよ!あと初めてDJライブとゆー物を見ましたが新たな発見が沢山あったな〜と想う一日でした!でわまた(ノ゜O゜)ノ

2006/01/07(土) あけましてリボルバー!
2006年もあっという間に一週間経ってしまい、もう七草の日ですがいかがお過ごしですか?
お粥食べましたか?
昨年はホントにみんなの応援のおかげで色々なことが実現できた年でした…。
昨年のことを思い返すと…
…ああ、俺大晦日にダイアリー書いたなぁということばかりが頭の中に甦ってきます…(笑)
ウソです!ウソですよ〜。
色々なことが思い浮かんできて、一年前にはまだリボルバーをやっていなかったっていうのがウソのようです。

今年も心機一転昨年を越える密度でリボル活動をおこなっていきたいと思っておりますんで今年もよろしくお願いいたします。

ということで皆様にも幸多からんことを願って今年の初富士をみなさんにお届けしたいと思います。
2006年が皆様にとって良い年でありますように。
日本代表がW杯で決勝トーナメントに進めますように…(笑)
森 訓久

2006/01/06(金) A happy new year♪
ってな訳で2006年明けたね!昨年はみんなに沢山お世話になりました!今年も沢山お世話になると思うのでよろしく(>_<)!
今年はリボルバーの音源もなるべく早くお届け出来る様頑張るよ♪
そして、勝杏里個人としても勝負の年!なにせ今年は戌年!更に風水的には金がいいらしいので、よくゴールデンレトリバー顔と言われる僕は頑張るしかない!!…とか言いつつ新年早々急性胃腸炎でぶっ倒れてる僕…(泣)
しか〜し!!年の始めに地獄を見れば、後は上って行くのみっ(`ヘ´)
とゆー訳で今年は飛躍の年にするぜい!今年もどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.