What's up? Revolmen!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/25 あと9日だ(>_<)
2008/03/15 久々だよね(^_^;)
2008/02/23 よーいちです!軽く告知です☆彡
2008/02/17 小屋見学☆彡
2008/02/16 やっとこさ(^_^;)

直接移動: 20084 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/01/31(火) 緊急予告
みなさん今日は宮下栄治でっす!
なんと来る2月2日にリボルメンが三軒茶屋のキャロットタワーにてラジオにゲスト出演する事になりやした!篤史はお仕事でこれないみたいなんだけど他のメンバーは全員集合するのでみなさん是非是非見に来て下さいね(゜ε゜;)
収録スタジオはそとからも見れるらしいよ。時間は19時頃の予定なんで、みんな〜みっにきってねぇ〜(O_o)WAO!!!

今日は生憎の雨模様だが気持ちはいつもハッスルハッスルな栄治でした〜!

2006/01/30(月) カバ
こんにちわ、世界と皆様の愛の伝道者増川洋一です(☆o☆)昨日今日日も照りちょい暖かくなったかなと思ったら、明日からまたググッと寒くなる見たいですよ(>_<)はよ春来い!さてと、こないだわし久々に上野動物園に行って来ました、色んな動物を見ましたが一番テンション上がった動物がほんの1メートル先で特に柵もなく水槽で泳いでるカバ君です!グルグル回って泳いでるんですが指を鳴らすと指の匂いを嗅ぎに近づいてくるんす、間近で見ると結構可愛いかった〜(#^-^#)そのカバ画像載せるので見てね、んだば〜!↓そのスープシャ(*´Д`)=зゲフンゲフン・・・しゃなくカバです!

2006/01/27(金) 教えてちょ〜!
洋ちゃんの日記に書いてあったけど、最近回りでキングダムハーツ2やってる人が多い。それもみんなかなり面白いと言っております。僕はね、あんまり、というか全然ゲームやらないんだよね〜。でもね、面白いって言われてるゲームはやってみると確かにオモロイ!だけど性格なのかなぁ?すぐ飽きちゃうんだよね〜。大体クリアにいたるまえにやんなくなっちゃう(^_^;)
そんなだもんで、いつの日からか勝杏里にはゲームにハマりたい願望が産まれ始めたのでした(なんじゃそりゃ…)なんかね、ゲームにハマって睡眠時間を削って、みたいなのやってみたい(笑)
多分最近はかなり面白いのがいっぱいあるんだよね〜。でも全然やらないもんだから出会いがないんだね(T_T)
という訳で、キングダムハーツはやってみよかな〜なんて思いが芽生えとります♪皆もこれはハマれるッッッッ!てゲームがあったら教えて下さいな〜☆

あ、ちなみに画像は皆でごはん行って洋ちゃんと森くんがイチャイチャしてる図(笑)

2006/01/26(木) 灰色の空を見上げて
梯ですm(_ _)m 雪、降りましたねー。北海道出身の僕ですが、東京に出てきて雪というのも随分珍しいものになりました。久しぶりでした。降りしきる雪に包まれている時の、あの音が無くなった感じ…窓も玄関も二重じゃなくなったけど、昔と変わらないボクもここにいる…何だかいろんな事を思い出しました。

2006/01/24(火) 雪が〜
みなさん今日は!宮下栄治です。
雪ふりましたね〜。どうせならクリスマスに降って欲しかったんですが(゜ε゜;)
そして僕は昨日見事に転んでしまいました去年も転んだんだよなf^_^;怪我はなかったんだけどみんなも気をつけてね。

2006/01/23(月) 雪降ったね〜
最近久々に雪降って寒いけど愛犬美雪とテンション上がりまくりだった増川洋一ですヽ(゜▽、゜)ノまだまだ寒い日が続き寒さが身にしみる日が続きますけども皆様風邪引かないでくださいね!さていつものとーり話は突然変わりますが、最近久々に(キングダムハーツ2)とゆーゲームを買ってやってやってるんですがこのゲーム皆さん知ってるかな?ディズニーキャラとスクエアエニックス共同で作ってるゲームなんですよ、これがなかなか楽しくて暇あればコツコツ進めてつい最近やっとクリアしてエンディングのCGで涙じんわりしてしまいました(/_;)/(ここ最近のゲームの中中でわ僕の中でベスト3に入る位良く出来たゲームでした)興味ある人は是非やってみてください、感動のエンディング見てみてください!でわまた〜(ρ_-)↓ちなみにキングダムハーツの主人公は剣と鍵が合わさったよーな形のキーブレードとゆー武器使うんですが、僕にも似たよーな物があるんですよ!杏里に誕生日にもらった・・・その名もキーホルダー!どーだ!

2006/01/21(土) Snow fall
はじめに言っておきますが
なんと!僕は森雪之丞さんと親戚でも何でもありません…。
森訓久です。

雪が降りました。
東京では今シーズン初雪です。
みなさん雪にはどんなイメージがありますか?
雪のあまり降らない地方の人は結構ロマンティックなイメージを持ってるんじゃないでしょうか。
逆に降雪量の多い地域の人は当たり前のように思い、場合によっては面倒くさかったり大変なものだったりするかもしれません。
現在でも一部の地域の方は大変な積雪に悩まされ大変な思いをされていたりします…。
そのことを考えるとなんだか悠長に雪を眺めていていいのかな…とは思いつつもやはり僕も前者で、雪には何か神聖なものを感じてしまいます。

雪って全てのものをまっ白に変えてくれるじゃないですか…いつもは見慣れた風景も違う場所に変えてくれるし、まっ白な雪の中にいると僕の心の中もまっ白くきれいにしてくれそうな気がします…

まぁ僕の心の黒さに雪の白さが負けなければですけど…(笑)
みなさんは雪に何を思いますか…?

僕は雪の中にひっそりと佇む露天風呂を思い浮かべます(笑)

一度行ってみたいな〜そんな秘湯…。

2006/01/20(金) ありがとう
僕の組んでるスリーピースバンド『バイバイズ』ですが、諸々の事情により活動休止となりました。今まで応援して下さった、そしてLIVEに来てくれたみなさま、本当にありがとうございました。ってもメンバーみんな死ぬわけではないし、またどうなるか分からないので、もしなんかあった時はよろしくね!!うん、僕も含め、メンバーそれぞれ頑張りますので暖かく見守ってちょo(^-^)o
そして勝杏里お仕事情報!「NARUTO」に赤同ヨロイ役で、「BLACK CAT」にバルドル役で、も少ししたら出てくるよ!どちらも敵〜!お楽しみに♪
ってか僕もちょっと前までインフルエンザで寝込んでたよ(ToT)もう完治したけんど♪……年末からものもらいやら胃腸炎やらインフルエンザやらで体調崩しっぱなしだけど、これでもう大丈夫!年の始めに体壊し尽した感があるので(笑)後は一年間ハツラツでいかせて頂きます!!
みんなぁ!体調管理は大事だよ〜(>_<)☆

2006/01/19(木) 痛〜!!Σ( ̄□ ̄)
とゆーわけで木曜日のあつしです。何がとゆーわけかというと、まずは昨日のエージの日記をご覧あれ。 そーなのです、あたいついにキズものになっちゃったのです!とーちゃんかーちゃん御免なさい。だってだってむしょーにそんなキモチになっちゃったのだもの…(´Д`) ちなみにみかさんがズバッと開けてくれちゃいました。ぼちぼち痛かったけどオトコの子だから泣いたりしませんよ〜\( ̄◇ ̄)/ 暫くピアッサーを着けてなければいけないらしいけれど…オホホ、どんなのつけようかしら〜(☆_☆)V

2006/01/18(水) 水曜日はみかだった!
毎日寒いですね…。とうとう頑張ってたのにみかは風邪をひいてしまいました(u_u)風邪ってひくと辛いよね〜…。おとなしくお布団の中で書いています★うがい手洗いは必ずしようね!さて、次のライブは春っ〜!4月あたま予定です!ホントに レコ発ライブになるのか〜(≧▽≦)乞うご期待(≧ε≦)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.