What's up? Revolmen!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/25 あと9日だ(>_<)
2008/03/15 久々だよね(^_^;)
2008/02/23 よーいちです!軽く告知です☆彡
2008/02/17 小屋見学☆彡
2008/02/16 やっとこさ(^_^;)

直接移動: 20084 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2005/12/19(月) ジャンフェス!
喉もほぼ完治して健康って大事だな〜と本気で想ってる増川洋一ですf^_^;リボルバーイベントぬあんともう今週になりました!皆様是非来てね!さて話は変わりますが昨日(つまり18日日曜日)幕張メッセで行われたジャンプフェスタにお仕事で行って来ました、昼にナルト公開ラジオ&夕方からバンダイナルトゲーム大会ゲストのお仕事をしてやってきました〜(ノ゜O゜)ノラジオ内でやったんですが黒ヒゲ危機一髪では黒ヒゲ(人形はサスケの人形ですが)が飛ばないハプニングがあり中々ハラハラ感タップリで面白かったです・・・・が、最後に罰ゲームでカレー羊羹ってクソマズイ物を食べさせられ大変でした( ̄▽ ̄;)ゲーム大会ではガイ先生役の江原さんと子供達のゲームの上手さにビックリしてしまいました、僕ももっと修業せねば!でも楽しい仕事でしたまたやりたいな(^O^)そしたら皆見に来てね、んじゃでわ!↓イベント終了後江原さんとのツーショット。

2005/12/18(日) みかちん★
みなざま〜(>_<)あと5日でChristmasライブです★リボルメンは頑張っておりますが…今回が一番時間がありまてん…。でも!今までで一番素敵なライブになる事間違いなしです(≧▽≦)ゞ…と、みなさまにも思っていただけるライブになりますように…。一緒にChristmasを過ごしましょう(≧ε≦)

2005/12/17(土) 6デイズアフター
森です。
まもなくクリスマスですな〜。
皆さんクリスマスの準備はできてますか?
どんな準備してますか?プレゼントの用意ですか?靴下の用意ですか?彼氏の調達ですか?(笑)

我々はクリスマスライブの練習にてんてこまいですわ。
そんなてんてこまいな中、前々回のプロローグイベント、そして今回のクリスマスライブのお芝居の脚本演出をしてくれている池田真一さんが出演している、劇団しゅうくりー夢の舞台をリボルバー一同で観劇して来ました。
池田さんの小気味よい軽快な動きとセリフ、そして笑わせるセンスを堪能。
この池田さんのテイストをどれだけリボルバーが上手く活かすことができるか、今回のクリスマスライブのステージも見ものですよ〜。

さぁさぁ待ち遠しいクリスマスとリボルバーのライブはすぐそこだ!

クリスマスライブまであと6日!!

2005/12/16(金) もーすぐー!!
ども、勝杏里です!Christmas liveまでもうすぐ☆毎日リボルメンと稽古三昧の日々です(^O^)
今回も盛り沢山の楽しいイベントになるよ〜♪
最近ね、稽古とかで中々お酒飲んでないもんだから、こないだ久々に飲んだらびっくりする位ベロベロになっちゃった!しかも次の日かなりの二日酔い!。運動不足ならぬ飲み不足だね〜(笑)。ん?それは悪い事なのか!?んな事で自問してる僕の生活って(ToT)
ま、何は無くともほぼ禁酒、全力投球で挑んでる今回のイベント、みんな是非是非遊びに来てね〜(^o^)/

2005/12/15(木) 渋谷駅南口
いよいよ冬将軍が本気を出し始めた今日この頃、ワタクシ梯は首を縮こまらせながら渋谷の街を徘徊していましたのよさ。と…なんとも不可思議な物体が僕の視界に飛び込んで来たのです…。ななななんじゃこりゃあああ!!?モ…モヤイがえらいことになっとるー!!!( ̄口 ̄)
…はーびっくりした…世の中危険がいっぱいですう…(-_-;)      ともあれ!ライブまで後8日!ゆけ!ゆくのだリボルメンよー!!みんなも風邪など召されませぬようっ。でわ〜。

2005/12/14(水) あと10日を切ったのか
あと一週間チョットでRevolmenとしての最後のイベントなんですね。
みんな来てください。
ここのところ寒い日々が続いているけど、みんな元気でしょうか?

イベントの翌日はクリスマスイブ。
大切な人へのプレゼントも、もう用意しておかないといけない時期ですね。

2005/12/13(火) イベントまであと10日
今日はリボ稽古の日でした。
勇気がいない稽古場は少しだけ広くなってしまい、なんか変な気分です。
勇気が自分で選んだ道だからとはいえ、やっぱり悲しいよ。でもその悲しみに負けてちゃ前には進めないんだよね…。
勇気もきっと違うところで頑張ってるだろうし…
今度からは俺達5人でリボルバーになるけどみんなに今まで以上にエネルギーに溢れたステージを作って行こうと思う!
だからみんなも応援していて下さい(>_<)
これからのリボルバーに乾杯

2005/12/12(月) 道・・・。
喉の調子がだんだん良くなって来て天に召される件はキャンセルされた増川洋一です(☆_☆)Vさて・・・・次回のイベントで勇気リボルバー脱退の情報にショック受けた方も居るでしょうが、僕は勇気本人が決断した事なので笑顔で送る事にします・・・人はそれぞれ色んな道を行くのさ〜♪(なんの歌やろ?)なので12月23日は6人最後のリボルバーイベントになるので皆さん是非是非絶対いらしてください、お待ちしてますm(__)m↓稽古前マスク姿で森しゃんギター持ってみました。

2005/12/11(日) みかちゃん★
人生はいろいろです。毎日沢山の事がおこっています…。でもね、せっかく生まれて来たのだから、毎日を楽しく生きましょ(≧▽≦)このダイアリーをみてくれているみなさまにはとてもとても感謝しています。リボルバーはきっと、これからも頑張り続けて行きます!このChristmasライブがみんなの一番心に残るChristmasになりますように…いっぱいの愛を込めて(≧ε≦)

2005/12/10(土) しあわせのかたち
しあわせのかたちって人それぞれで、誰かが決められるものじゃないよね。

最近思うのはひょっとして才能がなくてもその物事が好きでずーっと情熱を注いで続けて行ける人の方がヘタに才能を持った人より幸せになれるのかもしれないな…ってこと。

たとえ才能があっても成功するとは限らないし、必ず認められるとも限らない

過去の偉人ですら生前にその才能を認められず不遇な目にあった人達がたくさんいる。

夢を見ているうちは幸せだけど現実を思い知って傷付くこともある。

才能があるからこそそれ以上を求め苦悩する人もいる。

その人から見たら対したことじゃなくても他の人が見たらとても羨ましいことだったり、他の人から見たら対したことじゃなくてもその人にとっては幸せなことだったりもする。

場合によっては才能があるのにもったいないって言われたりする人もいる、でもその人にとっては才能を伸ばすために努力をして辛い思いをするより楽に暮らしていく方が幸せだったりもする。

それは贅沢だって思ったりもするけどそれがその人にとって幸せであるのなら他の人に否定する権利はない。

人のしあわせのかたちは千差万別。

でもだからこそ好きなことに打ち込んで一生懸命努力をしている人に一番しあわせになってもらいたい。

そんな人間に僕もなりたい。

そんな人間を応援したい。

がんばれ俺!
がんばれ俺達!!

あなたのしあわせのかたちってどんなかたちですか?

森 訓久

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.