What's up? Revolmen!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/25 あと9日だ(>_<)
2008/03/15 久々だよね(^_^;)
2008/02/23 よーいちです!軽く告知です☆彡
2008/02/17 小屋見学☆彡
2008/02/16 やっとこさ(^_^;)

直接移動: 20084 3 2 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2005/12/31(土) 大晦日!
今年ももう間もなく終わりを告げようとしております。

今年も色々なことがありました。
楽しい出来事も悲しい事件もたくさんありました。

あなたにとってはどんな2005年でしたか?

僕たちにとっては素晴らしいスタートの年になりました。

みんなと出会えた素敵な年になりました。

いろんな人との繋がり、絆を感じた年になりました。

ホントにありがたいな〜と思えた一年になりました。

2006年はどんな一年になるでしょう?

多分、リボルバー飛躍の年になるでしょう!

そしてリボルバーを応援してくれた人にも支えてくれた人にも恩返しができるといいな〜…。

なんて思いつつ除夜の鐘の音を聞きながら厳かに煩悩をひとつひとつ増やして行こうと思います…(笑)

ではみなさんよいお年をお迎え下さい。
それではまた2006年に会いましょう〜!

2005/12/29(木) もう〜い〜くつ寝ると〜♪
クリスマスライブに来てくれた皆本当にありがとー!!!リボルバーとして初めて過ごすクリスマス。梯の心に深く刻みこまれたのでありました… さて、もう後三つ寝るとお正月でございます。皆さん準備は出来ましたか?僕が済んだのはみかんを一箱、以上。後おモチ位は欲しいな… ああ…お雑煮とみかんと正月番組さえあれば幸せな元旦を迎えられる僕は、日本人としてなんと正しいのでしょう!おまけに初詣に行っちゃったりすればもー完璧!!\( ̄◇ ̄)/  来年は僕にも皆にもより良い一年になりますようにっ。ちなみに僕の仕事納めは明日30日であります。…おーし!2006年を気持ち良く迎える為にもパキッと頑張って来るぞー!!(朝の寒さはこたえるけれどもー!(ToT))

2005/12/28(水) 水曜みかちゃん★
ライブに来てくださったみなさま!そして来れなかったけど応援してくださったみなさま!本当にありがとうございました〜(≧▽≦)メンバー一同感謝感激です!これからも楽しい気持ちになれるライブをお届け出来るように頑張ってゆきます(o^-’)bそして約束どおりBBSに書き込みありがとう〜★みなさまの愛がい〜っぱいなメールに〜(≧ε≦)

2005/12/27(火) 手が〜
クリスマスイベントに来て下さった方々本当にありがとうございました(^-^)/
素敵なクリスマスプレゼントまで頂き感謝感激雨霰でございまする(>_<)
様々な方々に支えられ無事にイベントを終えられました。
本当に感謝の気持ちで一杯です(T_T)

来年の事を言うと鬼が笑うなどといいますが、もう年末だしいいよね(´∀`)
来年もリボルバーは邁進していきますので皆様方くれぐれもお見逃しのないように(^-^)/

最近はめっきり寒くなってきて、朝外に出ると手がかじかんでしまいます(-o-;)今朝も駅で小銭を撒き散らしてしまいました…情けなや〜。みんなはクリスマスはどう過ごしたかな?俺はコンビニでケーキ買って1人ご満悦でしたo(^-^)o来年はみんなでパーティーとかしたいな〜☆彡
それでは皆様よいお年を!
写真は恥ずかしがりなようちゃんです。誕生日おめでとう☆彡

2005/12/26(月) 寒い〜ね〜!!!
昨日のクリスマスは美雪と家でワイン飲みながらダラダラと競馬の「有馬記念」を見て過ごした増川洋一です( ̄▽ ̄;)寂しい〜ワン!さて、23日に行われたリボルバーイベントに来てくれた方々ホンマありがとちゃんです!これからリボルバーはドンドンレベルアップしていきますので応援よろしくお願いします〜!あと有馬記念でまさか無敗の三冠馬ディープインパクトが二着になりビックリしました、世の中何があるかわからないと思いました〜・・・でわでわ!↓イベント控室にてわし&栄治!

2005/12/24(土) イブ。
今日はクリスマスイブ。
イブになって初めて見た顔は……
リボルバーのメンバー達の顔でした(笑)
昨日はリボルバーのクリスマスライブにホントたくさんの人達が来てくれました。来てくれた皆さん。来ることができなくても心の中で応援してくれていた皆さん。
本当にありがとうございました。
皆さんのその僕らに対する気持ちが何よりのクリスマスプレゼントです。
皆さんにとっても素晴らしいイブイブになっててくれたら嬉しいな〜って思います。
僕たちはと言うとメンバーとイブの夜を一緒に…
ではなく、ライブ後の打ち上げそのままにイブの朝をメンバーと一緒に過ごしました。
最後まで残ってたメンバーは最終的に朝8時まで飲んでおりました…ああ愛すべきこのバカやろーどもよ…(笑)
そして僕のホントのクリスマスイブは…思いっきり寝クリスマスになりました…(-.-;)
ああ!メリークリスマス!!

2005/12/23(金) Christmas Live
来てくれたみんな、ホントにありがとね〜(>_<)泰くんと6人で並ぶ最後のステージだった訳だけど、ふさわしいいいLIVEになったと思います。みんなの暖かい声援のお陰です!!
そしてクリスマスプレゼントありがとね〜!とってもx2嬉しかったよ!
さぁ〜て、Revolverは更に爆進するよ〜☆これからもよろしくねm(_ _)m

2005/12/22(木) うおおお!
ども!梯でっす。明日はいよいよクリッスマスライブでありまーす! はてさて最後のリハを終え、打ち合わせをしながら焼き肉をむさぼるリボルメン達であった…
って、おお!何か皆血色良くなってね? ↑エネルギー充填完了ー!! 明日は爆発しまーす!

2005/12/21(水) あ、もう明後日だ
東京にも雪が降らないかな〜と期待している泰勇気です。
昨日、32型液晶TVが当たってHappyです。
さて、最後なので色々告知してしまいますが
まず22日、ドラマCD[iDOL M@STER」の発売日。ゲームでのプレイヤーの操るキャラクター、プロデューサー役を演じています。
あと2006年1月8日、V.S UNIONのほうのライブがあります。
年明けにはしゃぎたいという方、おしくらまんじゅうしに来てください。
というか、リボルバーのクリスマスイベントはもうあさってなんですね。今回オールスタンディングのライブハウスでやりますので、しっかり足を鍛えておいてください…、ってもう遅かったか!!

2005/12/20(火) 今日は篤司の誕生日(^-^)/
今日は篤司の誕生日でした。稽古もあったんだけど終わってから稽古場でサプライズパーティ(^-^)/
こうやって仲間の誕生日祝えるのって良いよね(^O^)
篤司の新しい一年が良い年になりますように☆彡
そして23日に向けて俺たちはラストスパートをかけるのであった(>_<)
写真はみんなからのプレゼントを身に付けケーキに御満悦の篤司くんです。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.