レシオの絵日記
近況報告や、萌えを語りたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/04 萌え分析2
2009/04/27 萌え分析
2009/03/07 更新サボっててすみません;;
2009/02/09 ちょっとしたメモ
2009/02/04 ウルトラマン Fighting Evolution Rebirth

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  20076 月  20068 7 月 

2009/04/27(月) 萌え分析
最近、全然カキコできていなかったので、
ちょっと昔を振り返りつつ、自分の萌え傾向分析みたいなものを……。

記憶で一番古くハマったのは、『セーラームーン』でした。
多分、主人公のうさぎちゃんより、ルナとアルテミスの方が好きだったんじゃないかと。
……昔過ぎていまいち記憶にないですが;
R以降は少し記憶にあって、コレは確実に
ちびうさとダイアナ(ルナとアルテミスの仔)が好きでした。
ルナPボールも好きでした。
おもちゃとか欲しかったなぁ……。

あ、あといつやってたのかは記憶にないんですが、『みかん絵日記』も好きでした。
家、みかんのぬいぐるみありましたもん。

その辺の影響か、
私は小学校6年ぐらいまで、断然ネコ派でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.