レシオの絵日記
近況報告や、萌えを語りたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/04 萌え分析2
2009/04/27 萌え分析
2009/03/07 更新サボっててすみません;;
2009/02/09 ちょっとしたメモ
2009/02/04 ウルトラマン Fighting Evolution Rebirth

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  20076 月  20068 7 月 

2009/01/31(土) S.H.Figuarts カメタロスイマジン
今日はS.H.Figuarts(関節可動フィギュア)のウラタロスイマジンの発売日☆
早速ゲットして、思いっきり遊びました♪
今はPCの前にモモと一緒に並ばせてますv

そしてVS戦隊も観に行って来ました☆
メレちゃん可愛いv

2009/01/29(木) 続き番号
昨日、生まれて初めてお札の続き番号に出くわしました☆
て事で、記念に写メを撮ったので、
コチラにUPしておきますv

2009/01/27(火) 日記代わりに
一昨日の仮面ライダーディケイドの感想を……

今週から始まった新ライダー、ディケイド。
最初の平成ライダー、クウガから数えて丁度10ライダー目です。
て事で、ディケイドは今までの全ライダーに変身出来るみたいです。
その上、今までのライダー総出演。
(役者がどうなるかは謎)
冒頭部は正に祭に相応しくてんこ盛りでした。
ゼロライナーの上に龍騎の時の牛(ゾルダ)が乗ってたり、
キャッスルドランの上に龍騎とキバが仲良く乗ってたり、
でっかいディスクアニマル(ゴリラ)に響鬼さんが乗ってたり、
ギャレンとブレイドがジャックフォームで飛んでたりv
更に劇場版限定ライダー達も沢山居たりして、本当に祭って感じでした☆

本編は最初のドラマ部分は平成ライダーらしく良く分からない始まり方でした;
でも、後半のバトルはまたお祭り騒ぎでしたw

敵も沢山出て来て、
ファンガイアもオルフェノクもワームもイマジンもグロンギも居て、凄く楽しかったですv

今後の展開がとても気になる一作です☆

2009/01/26(月) 久々に……
とても久々の書き込みですが、
今後はちゃんと更新しようと思います。
……毎回そんな事言って実行できてないんですが;

取り敢えず近況報告をば。

今、特撮にハマってます。
平成ライダー10thというのもまたその理由なのですが、
今それよりもウルトラマンにハマってます。
去年の暮れに、PS2のウルトラマンファイティングエボリューションリバースを買ったので、最近はずっとソレをやってます。

え〜……。
HP更新してない言い訳にしかならないのですが、
今ちょっとMF熱が下がり気味なので、もう暫くお待ち下さい;;
またボルテージが上がったら更新します。

もしかしたら、ジャンル増やすかもしれません;
やりたい事は山積みです;;

特撮とかデジモンとか、後神話も増やしたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.