reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/09/03(金) 毎度ー
お早うございます。

毎度おなじみ・・・暑いです関東地方。
管理人の頭、煮えてます・・・・・心も煮えてます、つか折れそうです。

まあ・・・・折れてもまた繋ぐけどね・・・・あははは(力無い笑い)

暑さとか、電車の中と外気温の差とか。
集中力なんて、どかっかに飛んでっちゃってますけどね。

こうなんて言うんですかね、思考が・・・頭の上5センチ、現在は悪化して10センチに辺りを。
ふよふよと、浮揚してますな。

でもって、時々・・・・脳みそに戻ってくるのですが。
聞いたところ、どちら様も同じような状態らしい。

ああ、ところで。
熱中症については、色々と気をつけている方多いようですが。

脱水症も、お忘れなく。
と言うのはですねえ・・・・先日私もなりかけたんですが。

熱中症と違って、エアコンの効いた部屋でも・・・脱水症は起きちゃいます。
つか乾燥してる分、起きやすいです。
加えて涼しいので、水分取らない分起きやすいです。

私の場合、寝不足も加わって・・・頭痛がしたので、これはひょっとして。
で、水分摂りました。

お気をつけられますように・・・・^^:


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.