reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/09/17(金) そしてまた
お早うございます。

冷たい風が吹き込んできてます、関東地方。
のれでも晴れているので、昨日の最高気温22度、今日は31度だそうな。

よくまあ・・・・・生きていることだ、皆・・・・。

昨晩は肌寒かったので、久しぶりに・・・熱いうどんなんか、食べちゃいました。
美味かったです、久々で。

2日間雨だったので、ビニ傘・・・先日壊れたので、1本買いました。
貧乏人の味方、100円ショップでですww

さて100円ショップ、自社開発の製品を自社製造して、直売。
で、安いんですが。

ま・・・・100円だし、って品物から。
あれま、これ100円でいいのかね、つーもの。

・・・・・・これ、スーパーで88円だった・・・・。

色々ですww

で時に、多分どっかのメーカーさんが。
開発したはいいけど、売れなかった品が・・・流れてきたのがありますね。

ダイX−なんかでは、見かけませんけど。
その辺割り切ってるショップだと、お買い得。

で、今回の傘も・・・これ・・・・アイデア製品だけど、売れなかったのね・・・つー感じ。

明らかに、普通の100円ビニ傘のビニールより。
一段上の、ビニール・・・・・だよ、これは。

こういうのは、それこそ売り切れたら終わりなので。
手に入ったら、ラッキってやつですね^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.