reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/08/08(日) 九死に一生?
お早うございます。

今日は・・・・・曇ってる、今のところ関東地方。
日差しが緩むだけでも、随分違いますが。

これで湿気が出てくると、私はガタがきてしまうのでした・・・。

さて・・あれは昨日のこと。

仕事から帰ってみると・・・・・ダイニングの側にかけてあった絵が・・・油絵が・・・・。
とてもきちんと、ダイニングの椅子に寄りかかるように立っている。

早い話が、落ちてたんです。

・・・・・・・泥棒か・・・・とでも言いたいようなシーンですが。
そうでないのは・・・・明らかでした。

実は出かける前に、ビシっと言う音が聞こえてたんですね。
あれは、この油絵を固定していた紐が切れた音だったのでした。

で、この絵・・・・・。
私が何時も食事の時に座る椅子、右手に小さなサイドチェスト。

その上にカウンター、またその上にインタフォン。
さらにその上に、絵がかかっていたのでした。

でそのサイドチェストの天板に、ボッコリと穴が><

明らかに、角が当たったのでしょう。
無残に穴が開いてまして・・・・つーことは・・・・。

1時間これが早かったら、私・・・・頭直撃されてたかも・・・。

ぞぞぞぞぞz・・・・・・。

で、その絵ですが・・・何しろ重いの。
昔風の額にはいってるので、とっても重い。
とりあえず外してありますが、これねえ・・・・・。

うちの父が絵のブローカーやってたときに、気に入って購入したものなので。
何とかは・・・・したい・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.