reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/08/03(火) どうすればいいのか><
お早うございます。

我が家のリビングは南に面してます、ピーカンで晴れてます。
外廊下は、北側に面してます。
遠くの空は、雲に覆われてます。

天気予報で、雲の動き見てみると。
北側の雨雲が、かなりのもですが・・・・・。

降りてくる様子は・・・無さそうですね。

で、北に低気圧なので・・・・南からの風が、昨日から強めです。
でもって、日差しはオーブン状態ですが・・・風は今のところいい感じで。

朝ごはん食べてたら、ちと肌寒くなったと・・・・・。

もう一体・・・・・どうしろと?

さて今月、火曜日のモダンクラスは閉店休業。
例のトラブルメーカーがとっていたスタジオだったので、そこから出たわけです。

と、すぐには代わりが見つからず。
8月はお休みと言うことになったわけですが、この暑さじゃ・・・・正解だったかもしれん。

が・・・最大の問題は、そのトラブルメーカー。
未だに自分が悪かったと言うこと、もうすでに先生たちに見放されていること。

全然気づいてないんですわ・・・・・・・ハァ・・・・。

空気読めない・・・つーか、自分にとって都合の悪いことは見えない。
もしくは、勝手にいいほうに変換してるらしい・・・。

これは・・・かなり・・・やばい。
いい医者にかかってくれと、二度と来ないでくれと・・祈るしかないのです。

生徒が先生選べる時代ですが、先生にだって生徒を選ぶ権利、
まだ残ってますw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.