reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/08/25(水) ようわからん
お早うございます。

もうなんだ・・・・どうでもいいや、暑いだけさ関東地方。
物は落とすし、打ち込みミスるし。

暑いせいさ、そうなのさ・・・・・・><

あー昨日ポストに、マンション理事会の定期報告が上がってましたが。
その中に・・・・。

「管理人はごみの日に、早朝5時半にごみ倉庫を開けている。年次休暇の日も、同様で。これは労働基準法に違反する・・云々」

・・・・・・ごもっとも・・・・・。
何も5時半に開けなくても・・・つーかさ。

何で今頃?@@

私、ここに越してきて・・・十数年。
その間管理人さんも変わり、今の人で3人目。

最初は、年の行ったご夫婦の管理人さん。
事なかれ主義で、でも頑張っていてくれたものの。
疲れて、退職。

次の管理人さん、行動的でエネルギッシュ。
休み取ったの、見たこと無い。
行動しすぎて、一部住人から追い出しを食らった・・・らしい。

今の管理人さん、仕事はそこそこやるけど。
マニュアルにのっとったことだけね、うんやってるけど・・・。

例えば前の管理人さんだと、ちょっと話してる時に。

「そういえばこの前、あれこれあって・・・」

とか言うと、「理事会のときに、話し出しときます」

今の管理人さん、「意見箱に入れて置いてください」

まあ・・良くも悪くも、波風立てないタイプですがね。
この人、結構注文多くて。

確か交代した時に、管理人室の設備取替えってのもあった。

でもってね、このごみ倉庫にしても。
このマンション、建って以来同じことやってたと思うのね。

何故・・・今更?
いや、5時半は・・・早すぎると・・思うけどさ。
何で、今頃?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.