reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/08/18(水) 助けてくれ><
お早うございます。

ここまで連日酷暑が続くと、妙な具合に身体が慣れちゃって。
30度で、涼しいし。

北から風が入ってくると、ちーと寒く感じたり。
もう滅茶苦茶で・・・・。

これが高じて、何がなんだかわからなくなると。
熱中症に、知らんうちに罹ってたりするんでしょうね><

昨日もバレエの稽古に行って、さすがにエアコンつけてのレッスンでしたが。
それでも・・・どよーーーん、とする空気。

室内気温は、30度くらい。
人がドタバタ暴れ・・・じゃなくて、踊ってるんですから。
勿論、熱気もこもります。

じゃあ、とばかりに・・・ちょっとドア開けて外の様子を伺えば。

・・・・・・・・室内よりは、確実に暑いわけです・・コン畜生!

そして、夜半。
風が北向きに変わり、それだけで満足してエアコン消せる私は。
まだ幸せものなのでしょうね・・・あう・・・。

ただの貧乏人とも、言いますが。

ともあれ、洗濯物は山のようにありますが。
ドシドシ乾いてくれるので、良しとしよう。

稽古仲間から、某ドーナツ店の(彼女、バイトしてる)ポイント商品のバスタオル、貰いました。
欲しいと言ってたの、憶えていてくれたらしい。

あの店、ポイント貯め易くてしかも実用品が景品なので。
とてもありがたいのです^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.