reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/08/10(火) 曇ったっら、曇ったで
お早うございます。

昨日に引き続いて、曇っております関東地方。
気温は・・・まあ何とか。
湿度は・・・・いささか高め。

私にとっては、ちょーーーっと困った気候です。

膝が痛むのですもの、年のせいね^^
じゃなくって・・・・。

職業柄酷使しました関節、特に膝はダンサーの泣き所。
やはり聞いてみますと、湿度の高い日は痛むそうです皆さん。

ええ、一回りし下のお方も言ってましたからww

で今朝、ごみ出しのついでに。
自転車置き場の使用料・・・・共有部分になるので、使用料払ってますが。
これの新年度登録、管理人さん捕まえるには仕事スタート時間がよろしいので。

まあね、前の管理人さんほど動き回らない人ではあるけど。
やはり日中は、捕まり辛い。

で・・・使用許可証書いたの出して、自転車に貼るシール・・・。
あれ?管理人さん・・・・・探しまくり・・・@@

どうやら、誰かに間違って渡したか。
印刷所の手違いかのようで・・・・・あはは。

見つかったら、メールボックスに入れておいて貰うことに。

暑さで・・・皆ボケてます。
ちなみに、ちょっと涼しくて湿度があるんで。
羽虫が元気です・・・・orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.