reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/07/09(金) 匂い再び
お早うございます。

今朝は曇っております、関東地方。
風は・・・・吹いてるなあ・・・・南から・・・。

南風・・・熱風でなければいいんですが、ええ風が無いより。
でもねえ・・・・。

ここのところ、またひどくなってるんです。
今度は、タバコと料理の匂い。

今現在も、タバコの匂いに頭ズキズキ。
後、料理の匂い・・・・この匂い、かなり醤油使ってる。

高血圧予備軍になりそうな、献立のようですね。

昨夜の煮物・・・だと思うんですが、あれもかなり凄かった。

タバコに、塩分・・・・・・。

まあ、醤油の匂いなら・・・それほどひどくなければ、我慢しますが。

先日は、まず・・・・大量のネギの匂い。
その後、焼肉の匂い。

匂いで、死に掛けましたよ・・・それも2日間・・・。

この時期は、まだ窓開けてる家が多いし。
換気扇は、窓関係ないし・・・・。

タバコ・・・・の時には、うちの窓辺で。
一人芝居してます・・・「ねえ、タバコ臭くない?何これ?どこの家??」

とかね・・・・。
風向きからして、お隣さんなのは・・・明らかなんです;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.