reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/07/07(水) ダラダラ
お早うございます。

相変わらず蒸してます、関東地方。
夜に雨が降ってるようなので、昼間は何とか・・・・。

洗濯物、一応干しました。
つーのもですね・・・・気温はともかく、昨日のムシムシで。

昼間の稽古中、汗が止まらなく。
珍しいんですがね、昨今。

いっや、若い頃は無茶もしましたので。
ひどい汗も、かきました。

が年食って、力の入れどころ多少は掴んでから。
目茶汗かくって・・・無くなってたんですが、これも年のせいでしょうかね・・・はふ・・・。

なわけで、昼の稽古で・・・・体力どさッともって行かれ・・・。
でお夜の教えは、行かねばならん。

唯一の救いは、例のトラブルメーカーが休んでくれたことです。

ああ・・・自分がどんどん意地悪く(元からだ)なっていくのが、怖いですww

にしてもなあ・・・・7月、あれこれ多すぎ。

貯水槽の掃除で、断水。
健康診断。
配水管の、掃除。
選挙。

2組、うちに来てる人たちの舞台・・・・。
・・・最低限に、しておこうw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.