reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/06/04(金) いでででで
お早うございます。

今日もいい天気の関東地方、まあ段々気温は上がってきてます。
6月だしね、半袖の季節ではある。

腰が痛いので、でも日課の自主連はやります。
やりましたら、腹筋不足のようだったので。

腹筋を意識して使ったら、今朝は腹の古傷が痛むんですが。
でもって腰もまだ痛いんですが・・・・・。

カイロ、2週に1回にしたのが・・・いかんかったかね。
つーても、お金が・・ごにょごにょ・・・。

緑と花の季節で、大変に見ごたえのある通勤路、買い物への道ですが。
自転車揺れると、腰に響く。

己の年を実感・・・・でもないな。
この痛みは、そう・・・ギックリの痛み。
初めてのギックリは、NY帰国直後の教えでやらかしましたっけ。

まだ私も・・・・・今に比べれば・・・若かった。

まあねえ・・・ちょっと重い荷物持っただけで、痛みが来るようになったのは。
さすがに近頃になってから、注意はしてるんですがね。

注意一秒、怪我一生・・・なんちゃって。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.