reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/06/29(火) し・・・湿度・・・・
お早うございます。

相変わらず湿度充満の、関東地方。
基本的には曇ってますが、時々雨・・・ですかね。

明け方降ってたようで、そこそこ冷たい空気が・・・無いことも無い。
が、湿度で帳消し・・・・・ふえ・・・・・。

冷房無しの我が家では、風通して。
でもって涼しい、実用的な服装でいることが望ましいのです。

夏の家での基本は、2枚ありましてね。

一つは、ビッグTシャツってやつですね。
もう一つは、メイドイン・・・・・どこだろう、綿の縮みのワンピで。
涼しいです・・・・・が・・・。

普段からストレッチ系の衣服着てますので、伸びない素材の服は。
時に動きが引っかかって、あらえっさっさあ・・・・になるのでした。

涼しさには・・・代えられませんですが・・・・。

ここのところ、水分の補給について。
また新しい意見が出てるようですね、摂り過ぎるな・・と。

確かに、水分の過剰摂取はむくみにも繋がりますし。
冷えにも繋がりますので・・・悪くすると、内臓に水が溜まったりとか。

危険です・・・が・・・・。
水分足りなければ、熱中症とか・・・・。

まあ何だ、普通の勤め人の皆さんで、冷房の効いたオフィスで働いてる方に。
1日2リットルは、私としては多すぎると思うデス。

最も、個人の体質もあるので、一概にはねえ・・・。

結論=自分で管理しろ・・・ってことになるのですわ。

今日は教え・・・問題の火曜日、5週目休みなんで。
気が軽くなってる、管理人です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.