reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/06/01(火) 6月は薔薇の月?
お早うございます。

なんつーか・・・・晴れ上がってます、関東地方。
でもって風は今のところ北向きで、いささか肌寒い。

理想的な・・・?6月の最初の日ですww

日本では梅雨ですが、イギリスだっけ・・・6月は薔薇の季節だって・・・どこだっけ?
ご存知の方、教えてください・・・・うろ覚えなんです><

とは言うものの、何気天候の変化が厳しくて。
わが心、ちぢに乱れる・・・なんちゃって・・・・;;

ちょっとした外部からの刺激で、上がったり下がったり。
忙しいにもほどがある・・・・疲れるわあ・・・。

歯痛も、その辺から来ていた・・・つか。
首の寝違えも、その辺りが原因かも。

出来るだけ、悪い情報は見ないようにしてるんですが。
でも怖いもの見たさで・・・つい・・・。

で、落ちかけた自分に・・・・・いやね、食うものが無くなったらどうしよう。
とか思っちゃうことがありましてね・・・・・・。

でもって叱咤する・・・・食えるときに食っておこう、とかさ。

こんな世の中、先のことは考えないのが吉かもしれません。
ケセラセラ・・・で生きていかれれば一番いいのでしょうけど。

根暗なものでww
ほんとだよwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.